topimage

2017-08

ココ、とってもだいぼーずです! - 2013.08.10 Sat

8月10日(土曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


またまたまたまたー
ご無沙汰してしまいました!!

ココの誕生日後すぐから
6月に引き続き
”ニンゲンの病院”への出入りが激しくなっておりました。
昨日おかげさまで
すべてのノルマ?を終え
ぱぱちゃん退院いたしました!
ので
またブログも再開させていただきたいと思います。

何度覗いても
ココ母カエルが感涙にむせぶ絵ばかり見せられて
「一体ココノイエはどーなってんの!キーッ!!」
となった方々
申し訳ありませんです。
それから
「更新ないけど ココちゃん元気ですかー?」と
メッセージを下さった方々
ご心配おかけしてごめんなさい。

ココはだいぼーずです♪

8月1日
25-8-9-1

病院に行ってきました。

前回の採血で
副腎皮質ホルモン性肝障害の数値が
高かったココですが

25-8-9-2

数値はうれしいことに
元に戻っていました!よっしゃー

もうひとつの気がかり
ズバリごはん事情ですが
牛肉ーラム肉ー豚肉ー魚ー鶏肉ー豚ミンチ…
とウマウマ街道まっしぐらだった子が
1周回って
ドッグフードを食べています(笑)

25-8-9-3

なので体重もちょっぴりだけど増えて

4.88キロ♪
喜び過ぎたココ母は
お友達に
「ココ体重増えたよ!48.8キロ!」とメール(笑)
もはや小型犬の域は超えていますね。

お薬もまた減って

抗がん剤2日に1回、1/2個
ステロイド3日に1回、1/2個

これ以上は減らないという量まで辿り着きました♪
いいぞー♪いいぞー♪ココちゃん♪
でも…
ココ母は投薬間違いしそうでドキドキ(汗)
だいぼーずのお薬くださーい(泣)

25-8-9-4

ちなみに…

いいぞー♪のココが
何をキョロキョロしてるのかと申しますと
ココの前で黒柴のワンさんが
隙あらばズラかろう…と
何度もドアの方へほふく前進(笑)
どうやら動物病院が苦手なんでしょうね(^_^;)

次回 病院は8月26日頃。
また良いお知らせができます様に。


病気とたたかうココ
それからココ父ココ母へ
いつも温かなメッセージ
本当にありがとうございます。


ずいぶん遅くなってしまいましたが

こーんな素敵な”おハガ木”
いただきました♪

世界遺産登録された
日本一の山
富士山からですよー♪

25-8-9-5

いつも仲良くさせて頂いております
同級生のオシャレなおとこのこ♥

ブログ☆MY SWEET BOY 大吉☆の大ちゃん&大ちゃんママさんが
ご旅行の際に送って下さいました♪

25-8-9-6

世界遺産&日本一のパワーですよ!
更に送って下さったのが
”大吉の大ちゃん”だなんて~♪
モリモリ元気が湧いて来るようです♪
大ちゃん、大ちゃんママさん
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

それからー

これもパワー全開!!

ココ母の中では
もはや”うちの子”(笑)の

ブログオツビヨリ
オツちゃんとコタさんが(ん?コタさんもうちの子?)

25-8-9-7

ココのために
お参りしてきてくださいました♪
以前いただいたお守りを
ちびココが食べちゃってから(一部分ね)
何にも持ってなかったんです。うれしーな♪
オツちゃんとお揃いっていうのもまたうれしい♪
ココもオツちゃんみたいに
10歳だって元気で若々しくいたい!
いるもんねー♪
オツちゃん コタさん
ありがとうございました♪

そして、そしてー
こちらはココ母に♥

いつも仲良くさせて頂いております
ブログお気楽 モモコ の出勤簿 ~建設会社マスコット犬の日常~のchiruさんが
「ココ母さーん 地野菜食べて頑張って!」と

25-8-9-8

珍しい信州のお野菜やお菓子、
お手製のししとう、花の種など
激励のお手紙と共に
たーくさん送って下さいました♪
実は写した画像がダメで
姿をお見せできなかったお野菜も数点(汗)
おいしく頂戴いたしました(笑)
chiruさん 元気いっぱい出ました!
本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ


コメントのお返事もできず
皆さまのブログへもお邪魔できない
この半月でしたが
どうにか
ぼちぼち
いつもの生活に戻れそうです♪


最後になりましたが

7月20日の誕生日に
”ココ応援プロジェクト”(こんなのでした?)
勝手に略して!C・O・P(笑)
にご参加下さった方々
ココノイエにコメントを下さった方々
本当にありがとうございました。
おひとりおひとりにお礼に伺わなければ…なのですが
こんな状態でしたので
申し訳ありません。お言葉に甘えて失礼させていただきます。

25-8-9-18

<ブログより画像お借りしました。>
ビビリの日常のヤマト母さん
来夢と仁のLOVEコメディー♪のラムままさん
☆MY SWEET BOY 大吉☆の大ちゃんママさん
アレレ?!みるちゃんの散歩のみるままさん
気楽な日々のつづりごとのtayamonさん
Blue Rose~ありえない日々~のBlueRoseさん
ずっと一緒じゃ犬のよ~さん
シーズー犬 あろまの成長日記のみみこさん
愛犬と男の生活のここゆずさん
シーズー犬・みるきーの日記帳のみるきーママさん
あんみゅのつむじ風のあんみゅママさん
みうたん&るかたんのほんわかな日々のみるみるさん
ココログのココログさん
うちのLuppyが言うことにはのるっぴぃママさん
オツビヨリのコタさん
シーズー~さくらな生活のサクラ☆ママさん
Club ThomasのClub Thomasの母さん
日本男子犬 桜太です!! の桜太かあさん
ちょこ日記のちょこぱんださん
幸せびよりのらぱんままさん
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすずへのすずママさん
笑顔組!の夕霧さん

そして
このC・O・P(笑)の発起人として
ご尽力下さった
~あまのじゃくなずんちゃんと小悪魔ももちゃんのシーズーな毎日~のzun母さん

本当にありがとうございました。

それぞれ
”お気に入りのココ”を選んで下さったのでしょうか♪
ココノイエでのココとは
また違ったココを
楽しませていただきました。
7月20日の記事へジャンプします。
お時間がございましたら
ぜひぜひご覧くださいね♪



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。



25-8-9-19



<コメント欄はお休みさせていただきます>



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

ココのいえ。むっくのいえ。 «  | BLOG TOP |  » ありがとう!カンゲキ!ココ7さい!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: