topimage

2017-09

ありがとう!カンゲキ!ココ7さい! - 2013.07.20 Sat

7月20日(土曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



25-7-20-1


わーんっ

只今ココノイエ
洪水警報発令中ですー



シーズーブログ村…あけてビックリ!!

こんなにたくさんのお友達が
ココをお祝いしてくださってるなんて…(うるうる)
ぶろぐ村だけじゃない
ランキング以外の皆さんや
まだ読ませていただけてない皆さんも…(うるうるうる~っ)

超多忙な中
ブログ~すなおになれないずんちゃんと過激娘ももちゃんのシーズーな毎日~
zun母さんが発起人で
こっそり進めて下さったサプライズプレゼント企画!!

まだ興奮冷めやらず!
何てこの感動をお伝えしていいのやら…うるうるうる~

25-7-20-2

7歳になった
しっかり者の娘が
代わりにお礼申し上げました。

zun母さんをはじめ
ご参加下さったみなみなさま!
本当に本当に
ありがとうございました!

おひとりおひとり
お礼に伺わなければ…なのですが
今日はこのカンタンな記事にて
お礼に変えさせてください。
ありがとうございました。


2013年7月20日。

25-7-20-3


澄み渡った夏空の中
ココは無事7歳を迎えることが出来ました。


25-7-20-4


いつもの朝。


そう 朝っぱらから
オヤツたべてます(笑)

あし…こぼれてるよ。ココ



オヤツを食べたら
けろんけろん。

25-7-20-5


七夕にココ母がぶらさげた
ちゅーと半端な飾りがある
へんなケージにて。


2ヶ月前から
いろいろと生活は
変わってしまったけど…


かわらない
ものも
いっぱいあるよ。

25-7-20-6

7さい おめでとう!ココ

7さい ありがとう!ココ



…71歳ではないからね(笑)


25-7-20-7

ココノボール
7さいボールが仲間入りして
合計8個になりました!

このお話はまた後日しますが
もう来年の8さいボール
用意済みです。


ココノイエは
サッカー部部室みたいになっていくけど
だいぼーず!!
どんどん増やしたまえ!ココちゃん♪

今日も外は暑くて
ココとのお出かけは
とても無理そうなので

こんな方(?)が
お祝いに駆けつけてくれました♪

25-7-20-8

初代ココ母カエル!
これをご存知な方は
そーとーな変わり者ココノイエ通!!
ブログ開始当初
ココノイエのキャラクターとして
プロフィール写真等に登場してたカエルです。


25-7-20-9

余談ですが
ココ母がカエルキャラなのは
実はこのカエルに似てることからきてまして…
まぁ分身みたいなもんです。

「ココ母って生きてる蛙が好きなのねー」とか
思ってらっしゃったそこのあなた。
訂正お願いします。
ココ母 蛙は触れません(泣)

25-7-20-10

カエル・ココノイエさんから
ペロQの花束を受け取ったココちゃん。

ちゃんとごはんも食べてくださいね。

25-7-20-11

だからー

ごはんも…(汗)
(って渡してるのはココ母だしー)


今日は特別…
と言うことで。


今日もまた暑くなりましたね。
皆さまも
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
ココは何が食べたいかなぁ~♪
ちょっと今から相談してみましょう。


25-7-20-12


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


前回のお返事、十数名の方がまだなのですが
本日コメント欄オープンさせていただきます!
よろしければ
7歳になったココに
ひとことメッセージいただければ
犬喜びします♪

25-7-20-13


「7さいココもよろしくね」byココ


そして…

同じお誕生日!
今日で2歳になった
ちょこ日記ちょこくん
ちょこくん
おたんじょうび おめでとう!



7さいって…ちゅうねんなの?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ココちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳の一年が
素敵なものになりますように!
そして来年も再来年も、
どんどんボールを増やしていけますように^^
病気に負けないで、
いつまでもそのままのココちゃんでね♪
ちゃんとご飯は食べなきゃだめよー!

zun母さんのサプライズ、ホントに素敵ですね~♡
ワタシもお声をかけていただいたのですが、
今まで他の方の もろもろ にも、参加出来ないままきたので・・・
参加できずに申し訳ないです(;_:)
でも、心からお祝いしてます♪

本当におめでとう!
ちなみに、コメレスは不要です★
その時間をココちゃんと過ごしてくださいね^^

おめでとうございます。

こんにちは。
いつも楽しく見せていただいています。
ココちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ボール、いいなあ。うちのベティもほしがってしまいそうです。

おめでとう~♪

ココちゃん、お誕生日おめでとう~

ごはんいっぱい食べて、病気なんてふっとばそ~

ココちゃんの好きなボール、71歳でもいいんじゃない・・・71歳までがんばろう~!


ココ母さん、みんなから元気玉がいっぱい送られてるよ...

(私、少し遅れちゃいました…)

ココちゃん!
おめでとー!おめでとー!
素晴らしいお友達がいて幸せですね~
私もとっても嬉しかったので参加しましたよ~
これがブログやっていて一番嬉しいことだよね!

これだけ多くのお友達が応援しています!
ココちゃん…ココ母… 頼もしいネ!

この一年も可愛いココちゃんにいっぱい逢いにくるね~

おめでとー!おめでとー!

ご飯が美味しく食べられますように

v-300お誕生日おめでとうございますv-300
うちのミンは来月6歳ですが ココちゃんの方がずっと赤ちゃんみたいで
可愛い ~~ v-344 
ラッキー7のココちゃんには 良いことが沢山ありそうです
私は高知から 南国の太陽パワーを送っていましたが
神戸市に引越したので 今度は海のパワーを送ります
食欲モリモリ 食欲モリモリ・・・ ( 食欲呪文をかけました

ココちゃんそれ新しい服ですか?
カエルみたいでかわいいですね^^
7歳はシニアの入り口って言われますが最近は
あと2歳くらい先にしてもよさそうですよね
7歳とかまだまだピチピチですよ

おめでとう!



ココちゃん!!!

お誕生日おめでとう♪
つい最近ココちゃんのブログを知ってから大のココちゃんファンになってしまいましたよ〜(^^)
ビョーキなんかに負けないでね!
うちのモモは13歳で数種類の薬を飲んでいるけどまだまだ元気だよ。
7歳なんて若い若いU^ェ^U

ココちゃn

ココちゃん誕生日おめでとうv-315
元気そうなココちゃん見られてうれしいような、ホッとしたような。
ボール、早くも8個目獲得ですか?

うちのワンコもあまり食べない時もありましたが、ごはんやおやつ食べてくれるとほんとうれしくなりますね~(うちのはちょっと太り気味ですが)i-179
今晩はご馳走かな?

暑い夏がまだまだ続きます。あまり無理せず、元気で愉快なココちゃんを拝見させてくださいね。

おめでと~☆彡

☆、。・:*:・゚`★ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとう☆、。・:*:・゚`★

美味しそうなオヤツを見つめるオメメがキラキラ~なココちゃん♪
たとえオヤツでも・・・食欲あってよかったです(o^∀^o)
元気そうなココちゃんの姿を見ることが出来て、私も嬉しいなぁ☆

相変わらずココ母さんの綴るココノイエは楽しくって、笑顔をくれて
私、大好きです♪♪♪
カエルさんやエテちゃんを並べてるココ母さんを想像して
またちょっと面白くなったりもして・・・(笑)
病気のことなんて忘れちゃうくらい、楽しい毎日がこれからも待っていてくれますように♪
ココちゃんのお家がボールいっぱいで埋め尽くされるくらい長生きしてねっ!

あ、71歳って突っ込もうと思ったら、すでに先読まれてたぁーざんね~ん。。。(^▽^;)


ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(^^♪
もうすぐ10歳になる、シーズーのふうたと暮らしております~
私はコメ初めましてですが、前からココちゃんのフャンでした~♥
いっぱい食べて、遊んで、寝んねして、病気に負けないでね!
ボールの7歳、最高ですね(^O^)
これからも応援しております(^^♪

お誕生日おめでとう\(^o^)/7歳だ~
暑い日が続いてますが、ココちゃん&ママさん体調はいかがですか?ココちゃんの食欲がもうちょっと増えるといいですね。できることなら我が家のモカの食欲を少しわけてあげたいな・・・(^_^;)

今日はココちゃんのかわゆいお顔がみられて幸せ(^^♪

ココちゃん お誕生日おめでとうございます。
もぐもぐおやつを食べてるココちゃんの姿を見て嬉しくなりました。
今日はいっぱい お祝いしてもらってね。

たくさんのシ-ズ-仲間からお祝いと応援が届いていますね。
幸せココちゃんですね。
柴犬ブログからも微力ながら 仲間達とパワ-を送らせて
いただきました。のぞいてみてね。

お誕生日おめでとうございます

ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとう+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
ココノボールも8つ、来年は9つ・・・・・・・・・・・ですYO
ボールで遊ぶココちゃん、可愛いですネ♡
ビョーキなんかに負けないでね!

ココちゃん、7ちゃいのお誕生日おめでとう~☆彡
ぶろぐのみ~んなが、ココちゃんおめでとぉ~って♪私も感動しました~

ココちゃん、来年も、再来年も、うんとうんとママと一緒に、
これからも、ずっとずっと、ニコニコ笑顔いっぱいでありますように☆彡

本当におめでとぉ~v-22v-22v-22
ココちゃん大好きよっ
可愛いお顔、いっぱい見せてね♪

ココちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♪

zun母さんからお声をかけていただいていたのに
おめでとうブログをUPできなくて本当にごめんなさいm(__)m
でもでも ココちゃんのお誕生日はちゃんと覚えていましたよ~^^
ココちゃーーん きょうはどんなご馳走なんだろうね~♪
いーーっぱい食べて もっともっと元気になってね~
ココ母さん、ボールはこれから先の分、いっぱい用意しておいてくださいよ
来年の分だけじゃ足りませんからね~(笑)

笑顔いっぱいの一年になりますよ~に♪

☆、。・:*:・゚`ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとう☆、。・:*:・゚
おやつ、美味しいもんね~(^_-)-☆

ココノボール、い~っぱい用意しちゃって下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)
ココちゃん7歳ボールうれしそうですね。
なくなるといけないのでまた早めに探して箱買いですね!

ココちゃん、ココ母、ココノイエはたくさんの人に愛されてますね。
シーズーブログ村のページをみて、感動して私も泣きそうになってしまいました(T_T)
ZUN母さんのサプライズプレゼントに便乗しようとも、ブログをやっていないので…
ココ母さんのコメレスのことを考えると、コメントするかどうか悩みましたが、
お祝いの言葉を伝えたくてコメントしてしまいました。なので、
コメレスはなしでお願いしまーす(^_-)-☆

ココちゃん7歳のお誕生日おめでとう*. .・゜゜✲★
そうなんだ!
ココボールは毎年お誕生日にふえるのね!
じゃ~ボール71個になるまでがんばれぇ~ココちゃん
・・・って、いくらなんでもココ母さんが幾つになるのか?
そこまでは困りますね(笑)

いやいや~でも、そのくらいの勢いで
がんばってほしいですねv-345

まだ辛い治療もあるのかもしれないけど・・・
ココちゃんが少しでも楽に過ごせるように
元気になるように
あんみゅといっっぱいお祈りしてますね☆.:*:'

大変だから、お返事は無用ですよ。

ココちゃんへのお祝いメッセージですからね ^^*

おめでとう!(^-^)/

ココちゃん!
ついにきたー!☆

7才お誕生日おめでとう!(^-^)/
いいことだらけのラッキーセブン!☆

ブログ読んでて、最後にアップのちょこが出てビックリ~~☆(笑)
ありがとうです!(^-^)/
同じ誕生日すごく嬉しいです☆

ココちゃん、7才まだちゅうねんじゃないから、安心して(笑)
ちょこと同じ年に見えるくらい若いよまだまだイケる!☆

年に1度しかない大事な日
のんびりココノイエでいいとおもいますよん
うちも暑くて、1日家でねっころがってる(笑)
隣に寄り添いあえる日…素敵です

素敵な日、素敵な一年になりますように!(^-^)/おめでとう♪ココお姉ちゃん!

おめでとうございます♪

7歳になる2か月前に、大変な事もあったけど
無事に今日を迎えられて本当に、本当ーーーーーに良かったですね♪
ココ母さんやご家族にとって今日は本当に嬉しい一日になりますね。

食事をなかなか摂ってくれないとの事で、ココ母さんの心中お察しします…。
家のマルも喰い付きの悪い子なんで。
食べさせるの、もうホント大変なんですよね(笑)
最近マルは、ドライフードをお湯でふやかしてマッシュしてあげてます。
以前より全然食べてくれるようになりました。
ココちゃんに効果があるかどうか分かりませんが、一度試してみては。。。
アレルギーが無いなら、大好きなものを混ぜてみるとか…。
余計なお世話ですが、同じ食べない子同士なので気になってました。

本題からそれてしまいましたが、
沢山のおめでとうコメント、ココちゃんもココ母さんも本当に沢山愛されてますね♪
これからも沢山のココちゃんファンが応援してますよ!!!もちろん、私も応援団結成してエール送ります。

ココちゃんにとっての7歳が、幸せな毎日で溢れる様な一年になる事
心からお祈りします。
そして、これからもずっとずっとずーーーーーっと一緒にココちゃんファミリーが一緒に居られます様に。。。

ココちゃん大好きusakoより♪♪♪

ココちゃん、7歳のお誕生日
おめでと~ ~(=^‥^)∠※PAN!

大好きなボールちゃんがまた1つ増えてご満悦ですね~♪
9、10と大好きなボールちゃんが増えていくよう、治療大変でしょうが頑張ってね!
応援することしかできないけど、ヤマと一緒に応援しまくりますよ~p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年とすこやかにお過ごしくださいね。
ひとつひとつ乗り越えて
ここまできました。
またひとつ乗り越えて
今日が来ました。
そしてまた明日のために
過ごしていきましょうね。
いつもは読み逃げで失礼してましたけど、
嬉しい日なのでご挨拶しました~

ココちゃん、Happy Birthdayv-314
何回言ってもいい足りないくらい~、おっめでと~~~v-437
今日は自分のブログでフルコーラス歌っちゃったよんe-343

ココ母さん、驚かせてしまいましてすんまそん
皆さんのご厚意によるプロジェクトですから
くれっぐれも丁寧なお礼まわりとかにお時間使わず
ココちゃんとゆったりお過ごしくださいね
こちらへのコメレスもNO~~~Thank youですよe-320

ココちゃんとともにココ母さんも夏バテしないようにお過ごしくださいね!

ココちゃ〜〜〜ん
7歳の誕生日おめでとうv-308
みんなにいっぱいいっぱいお祝いしてもらって良かったね〜
きっと、みんなの気持ちがいっぱい重なって素敵な7歳になると思うよ!

ココちゃん朝から片足落として朝食ですか?(瀑)
ココちゃん誕生日なのに控えめ過ぎませんか〜
そんなところがココちゃんらしいんだけどね〜
いつもと変わらない朝が一番ですよ〜
これからも変わらない朝が迎えられますように!

本当にココノイエに来ると笑顔になって帰れるんだよね〜
ココちゃん母さん、ありがとう〜

モチロンお返事いらんよ〜

ココちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
嬉しい日ですね!!!
ずっとカウントダウンして待ってました。
ココ母さん、コメントのお返事ありがとうございました。
ウェルネス、暑くって最近行ってません。。。でもまた会いたいな~。
ココちゃんにはもちろん、ココ母さんにまた会いたいです。
7歳、満喫してね~。

ココちゃんお誕生おめでとう!

コメお久し振りですが、ずーっといつも見てますよ~!

病気の事、びっくりしちゃって…

何にもしてあげられないけど、毎日毎日元気玉送るからね!
全国のココファンがついてるからね!!
絶対、絶対良くなるよ!

来年も再来年もずっとずっと一緒だよ!!

ココちゃん(^-^) お誕生日おめでとう!

私もzun母さんの案に参加した1人ですが、
ココちゃんにお祝いメッセージは入れるつもりでした。

来年も再来年も ずっと~笑顔で迎えようね!

クリクリお目目の可愛いココちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
大好きなボールが また1個ふえましたね~♡

食事の量が増えたり減ったりするたびに 心を痛めるココ母さん
そんな愛情いっぱいのブログに たくさんのファンがいて応援しています。

ココちゃんがもりもり食欲が出ますように、早くよくなりますように!

7歳になったココちゃんのブログも 楽しみにしています(*^。^*)

遅れてしまいましたが・・・改めて・・・

ココちゃん、お誕生日おめでとう~~~~
なんだか、こちらまで嬉しくなっちゃいますね

そして、朝から腕立てしながのおやつですか?
ごはんいっぱい食べて鍛えないとね???

ココに来るととっても癒され笑えて?
ほっこり幸せな気持ちになります
いつもありがとう。。。

笑って過ごせますように・・・

洪水警報は解除されたかな???

ココちゃん、お誕生日おめでとうでした~!!v-300
私もzun母さんにお声を掛けていただいたのに、ミスで一日遅れちゃいましたが、
プロジェクトに参加させていただきました~。
昨日のうちにアップできなくて、本当にごめんなさい!!
せっかくご訪問いただいたのに、ビックリされたと同時にガッカリさせてしまいましたよね。
それもすみませんでした!!
もしよろしかったら、見てやってください。

ココちゃんが、元気&笑顔いっぱいで7歳を過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。ココちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからもどんどんボールを増やしていってくださいね!(^o^)
ちょこくんもお誕生日おめでとう!
同じお誕生日、これからも一緒にカウントできますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~ここちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ココちゃんの可愛いお顔見ていつも癒されてますよぉ~☆☆
私も最近2ワンコに振り回されてしまって、少し心の余裕がなかったんですが、ココ母さんの頑張りに比べたら全然です(汗)
ココちゃんにとって良い1年になりますように☆この先もずっと一緒だよん♪

ココちゃん、お誕生日おめでとう!!
出遅れて、ごめんなさ~い。

これからも、ココ父さん・ココ母さんと、楽しく幸せに過せますように!
心から祈ってますよ~!(山奥から 笑)

相変わらず、食は細いようですね。
ももコの食欲をわけてあげたい!
そして、ももコはダイエットを!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

お友達のブログから来ました。
ぶんままと言います。

ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
どうか、穏やかで素敵な毎日でありますように。
病気と闘って頑張ってる姿にママやパパのお気持ちにじ~んとしました。
我が家のモコも4歳で病気と向き合ってます。
突然の訪問ですみません。よろしくお願いします。
また、お邪魔させてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
お出かけしてた為、コメント遅くなりました~
ごめんなさ~い
zun母さんのサプライズ企画凄かったですね!
私も感動したので、ココ母さんが号泣してしまうのわかります
たくさんの人に愛されてるココちゃんなら
きっと、病気に負けないと思います!
ココ母さんもお身体に気をつけてがんばってくださいね♪
ココ家にとって、素敵な1年になる事を願ってます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとー

いやーごめんごめん
このたびもすっかり出遅れてしまいいました
かなーりおくれましたが・・・あはっ(^^ゞ
ココちゃんおたんじょうびおめでとう!!
7さいのココちゃん、これからもいのこ一家を
よろしくお願いします。
涼しくなったらプチおでかけしようね。

ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪

偶然拝見したら、お誕生日記事だったので、思わず初コメさせて頂きました。
しかも、我が家のワンコと同級生!!
七夕の飾りが、お誕生日飾りみたいで素敵です。

ココノボールがお部屋に入りきらないくらい
たくさん、たくさ~ん、増え続けてくれると良いですね (^-^)
ココちゃん&ココノイエさん一家にとって、素敵な一年になりますように...

はじめまして♪シーズーゆずちゃんのところから来ました。ココちゃんの記事を読んでメッセージせずにはいられなくなりました。うちのお姉ちゃんシーズーのりんもココちゃんと同じ病気と診断され、ただいま抗がん剤と活性リンパ療法の治療に頑張っています。同じシーズーちゃんで元気に病気と闘っている子がいると思うととっても力強いです。お互いずーっと穏やかに過ごせる日が続くといいですね(^^)/またお邪魔します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/300-72d832d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココ、とってもだいぼーずです! «  | BLOG TOP |  » ココ、おもいっきりははをなやませる。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (158)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: