topimage

2017-08

くるまやさん、ほうもん~だもんね - 2011.01.13 Thu

1月13日(木曜日)

今日もココノイエによってもらって うれしいです

ポカポカ陽気になった午後
ココ母がいつもお世話になってる
車屋さんに行ってきましたぶっぶー
          1-13-9
ココすでにワクワクです座ってなんていられません

今回は点検とオイル交換

こちらのディーラーさんとは
3台目の長~いおつきあいになります。

みなさん
ココのことも
とても可愛がって下さるので
ほとんどいつも
ココも一緒にお邪魔しています(むっくも来てたね)
          1-13-2
今日のココは
ずっ~とキョロキョロ・・・
          1-13-3
受付のおね~さん達
探してるの?・・・探してるね

ちっちゃい頃から
遊んでもらってる
大好きなおね~さんがおふたり。

おひとりは
去年寿退社されたんだよ、ココ

もう おひとりMさんは・・・
           1-13-5
視線の先に ロックオン
いろいろな手続きでテーブルまで来るたびに
しっぽフリフリ

相手をしていただいて
やっと納得?したかな
          1-13-7
この余裕の表情。

1台買ってよ、ココ。

帰る前には
大好きなMさんに抱っこでパチリッ
          1-13-1
とってもきれいな方なので
こんなにバスッと切るのがもったいないのですが
ご本人の希望ですので・・・。バスッ

あらら・・・
ココちゃん手足が真っ黒になってましたあんたモップか・・・?

残念ながらお休みだった
営業の男性のMさん、サービスのみなさん
そのほか Honda Cars 加古川西のみなさん(まとめすぎたかな
いつもいつも
心のこもった応対をありがとうございます

あ・・・いつも楽しい店長さん
今日はあまりお相手しないでゴメンね・・・とココが言っています

これからも大好きなこのお店でお世話になりたいので
ココ母が好きそ~な車を(ココ父が買ってくれそうな?)
作ってね~

ガラス張りのお店は
すっごく暖かくて
「ちょっと失礼」と
お昼寝したいほどでした
やっぱりあったかいって・・・シアワセ

ココも気持ちよかったね~

         1-13-8
・・・あ
おつかれさまでしたね
遠慮なく寝ていいよ。
運転代わってもらうこともないと思うし・・・

今回のココノイエは
ココのシブ~イ寝顔で
お別れします(寝顔率高いですね

どこにいっても
帰りはほぼ睡魔と戦うココちゃん。

終始静か~にしているけど
ホントは内心
メチャクチャはしゃいでたり
ココなりに
気を遣ったり
忙しくしているのかもね

人生って
楽しいね、ココ(犬生?

今日もココにおつきあい ありがとう
また是非のぞいてくださいね。

コメントなどいただけると
大喜びします~
そしてお帰りの際には
こちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

おはようv-291
寝坊しちまっただよv-356あせったーv-355
でも無事送り出せたのでココちゃんに会いにやったきましたv-10
Hondaのお姉さんに可愛くちょこんと抱っこされてる~v-344
ココちゃんはみんなに可愛がってもらって幸せだねぇv-218
そうそうv-219ココちゃんのことが大好きな「天敵いのこv-533
とココちゃんに会いに行くよv-533
あっ…今ココちゃんガーンv-399てなってるv-411
覚悟して待っててねv-397

おはよう~

v-290今朝も寒かったね~e-350
いのたんちは
お湯出てるかな?v-356

ココは朝ご飯を食べて
また・・・ねてるv-286v-75
もう少し温度が上がってから
散歩に出るわv-433←コレどんな絵文字かな?ドキドキ
(文に合ってなかったらゴメンv-421

さっき
「今日いのたん来るよ」って話したら
・・・毛布にもぐりましたv-356ホントに
隠れたつもり?
そんなのすぐペロッってめくられるわv-406
今日はあったかくなるのかなぁ・・・v-278
楽しみに待ってるね

No title

はじめまして~
ランキングから来ました。

ココちゃん、めっちゃかわいいお顔ですね~
更新を楽しみにしてます!!

ありがとうございます!!

ご訪問、コメント
ありがとうございますv-286

そういうお声がいただけると
とってもうれしくて
更新し続ける力になります!!

これからも
どうぞ応援してくださいね。v-286

No title

こんにちは!

大好きなお姉さんに抱っこされて、嬉しそうですね~v-10
みんなに可愛がられて幸せだよね!
ココちゃんは人見知りしないのかな・・・?

やはり帰りは爆睡でありましたかv-75
何をしてても可愛いの~!!

みるままさんへ

こんにちは~v-286
いつもコメントありがとうございます。

ココは人見知りはないのですが・・・
犬見知りですv-406

特に「はじめまして」の段階で
相手が吠えてたり
わさわさ動きが激しかったら
もうアウトですv-431

みるちゃんは
先日のお写真で
お友達と仲良ししてましたね~v-344

ところで
みるままさん
リンクさせていただいて
よろしいでしょうか?v-410





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/30-fb5508b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるならこいっ!ひゃくじゅうの王ココだからねっ!! «  | BLOG TOP |  » さんぽにでると、おやつがついてくる~?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (158)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: