topimage

2017-08

はじめまして!! - 2010.12.05 Sun

CA3A1551.jpg

はじめまして!!
シーズー犬のココ、4歳4か月の女の子です。

ココとの”ほんわかほっこり"な日常を お届けしたいと思います。
・・・が とにかくブログ超初心者のココ母ですので
どうぞ応援よろしくお願いします

はぁぁぁ~どうにか トラ年のうちに間に合いました

toracoco_2

この写真は去年のちょうど今頃 トラ年の年賀状用に作った 
”トラ帽子”をかぶったココです。
次回は ”ウサギ帽子”製作のもよう等 お伝えできたらと思っています。

また是非 のぞいてみて下さいね。
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~

ごあいさつだけで 四苦八苦v-17
ぼちぼち慣れるまで長い目で見守ってねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございま~す

ココにゃんとがんばりますv-14
これからも 応援してねv-20


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/3-e41d3da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココにゃん? «  | BLOG TOP | 

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: