topimage

2017-05

ココ、ひさびさすねてみる。 - 2013.07.02 Tue

7月2日(火曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



いつもココを応援くださいまして
ココろより
ありがとうございます。


ほんの感謝のキモチを込めましてー

25-6-27-1

ココのサービスショットで始めてみました(笑)


すっかり日は過ぎて
6月中旬のお話。
おまけに6月末に
一旦はアップしようとしていたままの
写真の日付ですが
どーか目をつぶってやって下さいね。
決して写真にカーソルなど合わせないでね。
(あ、言わなきゃわかんなかったとか?)


前回お話させていただきましたように(ん?しましたよね?)
おかげさまで
お薬の量が順調に減ってるココですが
同時に
食欲も順調に減りつつあります(泣)

もともと
”犬まっしぐら~♪”なところが
じぇんじぇんみられない子なので
元に戻ったといえばそうなのでしょうが…


最近のお気に入り
”モーニング・シチュエーション”は…
(そんなカッコいいもんじゃないけど)笑


25-6-27-2

車の助手席で朝ごはん♪


なぜ
朝っぱらから車の中
なのかと申しますと

25-6-27-3

ぱぱちゃん入院(ココ父のお父さん)につき
ままちゃんを送迎していたんです。
この日は 玄関まで来てくれた
ぱぱちゃんとご対面♪

25-6-27-4

いろんなところについて来てる
ココだけど

残念ながら
病院だけは出入りできないねー

25-6-27-5

ぱぱちゃんの入院と同時に
思い出したかのような
梅雨独特の長雨だったココノイエ地方。

25-6-27-6

ココはお薬の影響で
おチッコの量が増えてるから
1日4回お外へゴー!しています。
なので
ココ母は病院から自宅へ
びゅーん!びゅーん!と
行ったり来たり(大汗)
おチッコだけはガマンさせられないもんね。

さて…
また病院へ戻ろうか…と
ココを見ると…

25-6-27-7

全力のふくれっ面
されるとツライのよね。


ココの病気発覚から約1ヶ月。
全くと言っていいほど
ココだけでお留守番させてなかったから
余計に寂しかったのでしょう。
お留守番は得意な子なんだけど。

25-6-27-8


この翌日は
1日ココじいじに
”ココ守り”に来てもらいました。
帰ってみたら
ココもココじいじも
なんだかぐったりして見えたのは何故だ?
お互い気を遣ったのかなー(笑)


25-6-27-9

ココのこと
何より気になりつつの病院通い(ぱぱごめーん)
ココも察してくれたのか
慣れたのかー
あきらめたのかー(笑)
どんどんご機嫌さんでいてくれるようになりました♪
ココの体調も良かったしね♪


で…帰ってきたら

25-6-27-10

ソッコー
ボールでおもてなし(笑)

25-6-27-11


25-6-27-12

この入院が半月早かったら
”あのココ”をおいて
家を空けられなかったかもです。
運がいい?というかー
神さまありがとー♪

25-6-27-13

あら?
またなんだかさみしそーなお顔?



ほんとかなぁー?(=_=)

25-6-27-14


そんな
いろいろあって
なかなか大変~!だった
ココとココ母に
こんなにうれしいお便りいただきました♪

25-6-27-17

ブログちょこ日記のちょこくんとちょこぱんださんからのお手紙です♪

なんとこの”イケワン”ちょこくんは
ココとおなじ7月20日がお誕生日のシーズーちゃん。

ただしずっとお若くて
今度2歳なんですよ。

おハガキの写真じゃ
イケワンっぷりが分かりにくいので
メールで頂いた
ココ母お気に入りのお写真を載せちゃいますね。
(ちょこぱんださん載せちゃいました)

ちょこくん

「いっしょに元気でお誕生日を迎えましょうねー」って
本当にうれしかったです♪

ちょこくん ちょこぱんださん
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
お誕生日まであと…18日!!
元気で2歳と7歳迎えようね!




お薬治療開始から…ちょうど1ヶ月の6月末の様子でした。

蒸し暑さに弱いことを除けば
とっても元気で過ごしています♪
あーあともうひとつ。
ココ母の悩みはありました。ありました。
それは やっぱりココのごはんのこと。

このお話は
7月1日の病院の結果とともに
次回に…。



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。

25-6-27-18



<コメント欄はお休みさせていただきます>
メッセージ等ございましたら
お手数ですがメール・フォームかこちら(6/10コメ欄)より
お願いします。

コメントお返事遅くなってごめんなさい。
ほんの少しですがお返事スタートしています。
もう少々お時間下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

ココ、おもいっきりははをなやませる。 «  | BLOG TOP |  » ココ、やっぱりおさんぽサイコーです。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: