topimage

2017-10

ココ、やっぱりおさんぽサイコーです。 - 2013.06.17 Mon

6月17日(月曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-6-17-1
おひるねふうけい。



たくさんの方々に
ココを応援していただき
本当にありがとうございます。

前記事に書きましたように
15日(土)に病院に行ってきました。
沢山頂いた
コメントのお返事もまだなのですが
先にご報告させてくださいね。


6月15日(土)
今回は診察のみで採血なし。
獣医さんの触診で
首のぐりぐりは
確実に小さく&柔らかくなっているとのこと。
これは薬の効果が順調であると言えると。

と…いうことで


またまたお薬が減りました!


25-6-17-2

抗がん剤、ステロイド各1/2個を2日に1回投与!

やりましたー!

またすこーし、進めた気がします♪

ココにしてみると
”お薬包んでもらってるウマウマ2日に1回!?”
なんですけどねー(笑)ナイショ~

25-6-17-3


翌、16日(日)
そんな?がんばってるココちゃんと
約1ヶ月ぶりに
ウェルネスパークに行ってみました♪

ずーっと直近の公園内で
おトイレ散歩だけだったから
途中の車の中からソワソワココ♪

25-6-17-4

夕方6時半。
まだ少し暑いけど
だいぼーずかな?
(コメント、数人の方が”だいぼーず”使って下さっててうれしかった~♪)

25-6-17-5

はい、はい。
ハーネスつけますよ。

25-6-17-6

ココちゃん
ちょっとイラっとしてないかい?(汗)


あ、ちょうど目の前に後ろあんよがきたから(笑)

25-6-17-7

15日の診察時に
無事 延ばしてた抜糸も済みました。
いくらなんでも
もうパカってしまうことはないでしょう(笑)
傷口もキレイなもんです。

25-6-17-8

うれしさ満載で
タッタカ歩いていましたが
さすがのココも体力落ちてるんですね
後半はすこし休み休み…
ちょっとずつ 
お散歩増やして行こうね。

ちょうど1ヶ月前
手術前最後にここに来た時は
あんなにキレイでイイ香りだったラベンダー

25-6-17-9



25-6-17-10

また来年~(泣)



話は戻りますが…

お薬減ってばんばんざーい!!
には変わらないんだけど

ひとつ困るのが
ステロイド減で
食欲も落ちちゃうことなんです。

25-6-17-11

ステロイド1.5錠飲んでた時は
朝からモリモリ肉食ココだったけど(笑)

今朝はまたモアソフトが良かったらしく
(それもステップに並べるのがお好み)

25-6-17-12

もそもそ食べてました。


体重は6月4日が4.9キロ。
15日が4.86キロ。
もう少し体重はあってもいいかなぁ…って。

食べて欲しいのに「ぷいっ」されると
ついついイラッとしてしまいそうになるねー

なので
もそもそ食べてる時も
横からドライフードも参加させたり

25-6-17-13

すぐバレるけど(笑)


朝、晩にこだわらず
食べそうな時に少しずつでも。
気長にねー(自分に言い聞かせる)


昨日16日は父の日でしたね。
ココ母もココとのお散歩のあと
ココじいじにプレゼントを持参しました。
その時…

ココじいじの頬に黒いものが・・・ぷ~ん
「あっ!蚊!!」と言うや否や
ピシャリっ!!!!
父の日に我が娘から
まさかの”闘魂注入”されたココじいじ。

元気ですかー?

25-6-17-14

(え?ココもプロレス?)笑


25-6-17-15



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


コメント欄はお休みさせていただきます。
前々記事のお返事
遅くなっています。ごめんなさい。
もう少々お時間下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


関連記事

ココ、ひさびさすねてみる。 «  | BLOG TOP |  » ココ、しあわせワンココです。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: