topimage

2017-07

ココ、じつは…がんばってるんです。 - 2013.06.10 Mon

6月10日(月曜日)



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



…アップの方法すら
よく覚えてたなぁーと自分で思うほどの
ご無沙汰です(汗)


このいきもの
なーんだ?

25-6-10-1

ながーーーーーいね(笑)


どこか…見覚えあるよな。ないよな?


25-6-10-2

ココです。ココです。


ココ同様(?)
ながーいお休みさせていただいていた
ココノイエですが

実は…
この1ヶ月ほどでいろいろありまして…

毎朝、目が覚めたら
「あ~夢だったよ。もぉー」って言いたくて…

でも どうやら夢じゃないみたい
なので
お話しようと思います。
”いつも通り長い”ですが
よろしければ最後までおつき合いくださいね。


遡ること約1ヶ月前。
5月最初にフィラリア検査のため病院へ。
今年もフィラリア&一般血液検査クリア
ただ…
前々からちょっと気にしてたことがあり
獣医さんに相談。
それは”顎の下のぐりぐり”
「大きくなったと感じたら来て下さい」
もともとココはリンパが大きめの子でした。

それから たった1週間後
大きくなってる!と確認して病院へ。

その場で注射器で細胞を採取する検査。
項目は犬リンパ腫クローン性解析
この検査でT細胞でクローン性が確認され
限りなくグレーな結果。

25-6-10-3

ただ確定診断は病理組織の検査が必要とのことで

5月24日
全身麻酔で検査手術を受けたのです。

25-6-10-4

手術時間はわずか10分程。
麻酔もその10分後にはさめて
夕方のお迎え時間まで
先生やスタッフさんにシッポフリフリのココ(笑)
家に帰ったらぐったりココ。

25-6-10-5

組織は右後ろ足の膝裏部分から。
約6年ぶりにエリカラを装着すると
カッチーンと固まる(笑)
即刻あきらめて
パジャマ着用で傷口保護。
当分”ガニ股うさぎ跳び”は禁止だよ。

25-6-10-6

術後2日目。
食欲出てきたかな。
オヤツもっともっと欲しいココ。

25-6-10-7

”病犬だってオシャレしなきゃ”でしょ?
昼間はパジャマをお着替えしました。
そろそろ出る検査結果。
覚悟をしつつも
間違いであって…と淡い期待も。

25-6-10-8

本犬は傷の具合が少しずつ良くなって
表情も戻ってきました。
ちょっと前まで
ココ母は「わるいことしたヒト」らしく
とっても愛想わるーくされてたけど(泣)


5月27日夜。
結果が届いたと病院から電話いただく。

結果は残念ながら

悪性リンパ腫。

翌日 早速説明を受けに病院へ。

幸いココのタイプは
低グレードで
尚且つ早期発見であるため
臨床症状がない。
根治は困難でも
薬物療法で延命効果が期待できる。とのこと。

25-6-10-9

リンパ腫は完治はない病気。
でも寛解(かんかい)は目指せる!!

決して喜べない結果がでたけど
何だか目の前の黒雲が少し開けた気がした。
「自然治癒力が落ちるから ココの目の前で泣くなよ」と
ココ父に注意されるほど
メソメソメソメソしてたココ母も
もう涙は出なかったよ。

25-6-10-10

抗がん剤0.5個、ステロイド1.5個.
この量を10日間。
さぁ長い闘いが始まったよ。

この子を助けるよ!

ステロイドの効果?もあり
食欲はいつも以上!
ただ炭水化物はあげられなくなり
ココが大好きな
パンや白ごはんとはバイバイしました。
その代り…と言っちゃーなんですが
タンパク質を摂取するために
只今”肉食女子”まっしぐら!
朝から牛肉やラム肉です(笑)
ニガテだったお魚も好きになりました♪

6月4日
抗がん剤投与開始から8日目。
初めての血液検査。

抗がん剤の他の臓器への攻撃の見られず
副作用もほぼナシ。

投与2日目から
首のぐりぐりも小さくなり始めています。

体調も悪くないので
獣医さんからトリミング許可も出て

25-6-10-11

去年から始めた
梅雨時期限定のレギンス・ココ”に(笑)


25-6-10-12

抗がん剤10日目。
この日を境に
見違えるほど元気になりました♪
ほぼ”いつものココ”です。
(元気になると ココ母から悪さをされる)
あ!かえる顔の目を書き忘れてるー!(笑)白目~


翌、6月7日
お薬が減りました♪

25-6-10-13

ステロイド0.5個減。
またこの量で10日間。
どうか次の検査もクリアできますように…



そして最新。
これが今日のココです。

25-6-10-14

「ここまでの話、ウッソでーす♪」って
言いたいくらいの顔でしょ?

ただ今日はご近所で工事が始まって
すこーしどよんココ(笑)

25-6-10-15


ブログを再スタートするにあたり
病名だけサラッと書こうか…と考えていたのですが
それでは余計に心配をかけてしまう
そんな気がして
長々とおつきあいいただきました。

ココとわたしたちの闘いは
まだほんの入口。
確かに落ち込んだり、泣いたり、悩んだりもしたけど

25-6-10-16

もう立ち止まりません。


そう!
この歌のつづきは


♪明日は来るよ、どんな時も

♪明日は来るよ、きみのために♪


25-6-10-17


こんなココを
応援してやっていただけると
うれしいです。


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。

(長い間 ブログへの訪問も出来ず失礼しています。)


コメント欄オープンしています。
よろしければ
おくすりがんばるココに
ひとことお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ココちゃんもママさんも頑張りましたね~
病名を聞かされるだけで凹みますよね!
トーマスも悪性リンパ腫持っていました!
聞いたときは悪性って言葉にショックだったけれど…
落ち込んでいたって良くなるわけじゃなし!
そんな気持ちでいました!
ココちゃんお薬が効いてくれてグングン良くなっているし
早期発見が何より良かったね!
シニアの域に入ったらちょっとしたことでも
病院へ相談するべし!そう言いますね!
わが家も日曜日ダイちゃんの病院day
足の調子も良さそうだし期待していたけれど
期待外れでめちゃくちゃテンション下がっていますが
できることをして少しでも楽に日々過ごせるよう
やるっきゃないものね!
一緒に頑張りましょうね!

どうされてるのかな? と思ってたのですが、
ココちゃんもココ母さんやご家族も、
すごくがんばられてたんですね。

病名はショックだけど、
ココちゃんのお目目の輝きを見てたら、
絶対に大丈夫! って気しかしないよ!!
早期発見できて本当によかった~
それもこれも、日々のママさんの
しっかりしたお世話があったからでしょう^^

キラキラなお目目で、病気やっつけちゃおー!
ココちゃん、応援してるからね(^^ゞ

はじめまして!
ずっとブログ拝見しておりましたあやたんと申します。
ココちゃんの可愛い姿に憧れて、昨年末シーズーの女の子と暮らしはじめました。
コメントなんて大それた事できるはずもなく、ファンとして拝見していくつもりでいたのですが、ココちゃんの頑張りを応援している気持ちをお伝えしたくて…。

ココちゃん、早く寛解されるようお祈りしています!

ココちゃんのおかげで らら に出会えました。
早く良くなって、これからも可愛いお顔をいっぱい見せてくださいね。

びっくりしてしまいなんてお言葉をかけていいのか…(TΛT)
ココちゃんもココ母も想像できないくらい頑張っておられたのでしょうね。

これからも大変な思いや不安な日々が続いてしまうかもですが、ブログなどでも寛解で普通の子と変わらず元気な姿を見せてくれてる子もたくさんいるので、ココちゃんも絶対寛解になると信じて頑張って下さいね!

あまりお力に慣れず心苦しいですが、遠くの地からヤマと一緒にココちゃん&ココ母に元気玉送り続けますね(ノ@゚▽゚)ノ+:*+:*+:*+:*+=○

最新のココちゃんがモグココ!
ココちゃんお薬がんばってますね
副作用が出なくてよかったです

うちもブログの更新が止まってますが
今ココはボーボーでとてもお見せできない
感じになっています

トリマーさんがつかまらなくて…
あと数日待てばココもモグココに
してもらおうと思ってます

ココちゃんのこと毎日応援しています

こんばんは。

ひさしくみてないから、お忙しいんだろうと思ってました。
いまみて、夜分だけど、書かずにはいられず、。

ココチャンいっぱいきつかったんだね。
でも、6月7日からの表情がいつものココチャンだ!

いっぱい栄養つけて、いっぱいお母さんお父さんに甘えて、いっぱいいたずらして、
わるいのぶっとびますように。
ちょこも、さんがつから、いろいろ、ひふの病気などおおく、今日もいってきたとこです。
九州男児の血は濃いです!

ちょこのパワーを、ココノイエにおくります。。

来月、ココチャン、ちょこ、離れてるけれど、
同じお誕生日迎えましょう!

遠くより、お祈りしてますから。
ココ母さんも、むりなされないように。。。

どうされてるのかなと気になっておりましたー。
ココちゃん、ココ母&父さん大変でしたね。
お薬効いているようで何よりです、これも早期発見とココちゃんココ母&父さんの頑張りの賜物ですね。

うちも去年から見られている「首ヘルニアの兆候」このところ少しずつ回数が増えてきて心配でたまりません。
愛するわが子が痛がっている姿、辛そうな姿を見るのは飼い主としては胸を引き裂かれるような思いですよね。変わってあげられるものなら、と思いますよね。でもすべて受け入れて引き受けてわが子を守ってやるのが私たち飼い主の役目なんでしょうね。
わが子の生命力を信じて♪お互い頑張っていきましょうね☆
ココちゃん!応援しています。

ご無沙汰しています!

いつも読み逃げさせていただいてました(汗)
ががっが、今回もうびっくり・・・
ほんとうっそ~でした。

ココちゃんが元気そうで一安心。
ココ母さんも大変だったけど元気回復傾向でよかったです。

ココちゃんの生命力、自然治癒力を信じましょう。

ココちゃん、元気玉いっぱい送ります♪

おはようございます。
朝起きてブログ見てびっくりしました。

お忙しくされているのかな?って思っていたんですが。

ココちゃん、お写真で見るといいお顔してるけど
たくさん頑張ったんだね。おりこうだね、ココちゃん。

お母さんもお父さんも、季節的にも疲れるときだから
お身体気を付けてくださいね。

おはようございます

ココちゃん、いつもと同じ様にお目目キラキラ。。。
とてもそんな大変な病気と闘っているとは思えないほど。
ココちゃんもココ母さんも、みーーーーーーーーんな本当に頑張ってますね。

ここでこの病名とココちゃんの闘病の様子を伝える事は
とても勇気のいる事だったのじゃないかと思ってます。
やはり、ある程度の年齢を超えると、何か出てきますね。
頭のどこかで分かっていても、「うちの子は元気のままずっと一緒に居たい。」って願ってしまう…。

でもココ母さんのそんな強い思いもあったから、きっと早い状態で病気を見つけてあげられたんですよ。
投薬も聞いている様で、やはりホッとしてます。。。

いつも通り愛くるしいココちゃん。。。
ほんと、『明日は来るよ~・・・ココちゃんとココちゃん家族の為に』です!
ずっと応援してるからね!!
これからもココちゃんファンの為に、可愛い過ぎる眼差しで癒し続けてね。

初めまして!(^^)!

初めまして、ココちゃんママさん!
鳥取県にすむライムママといいます!
実家で、2歳のシーズー(オス)がいます!
ブログいつも繰り返し見させて頂くほど、大好きです!
正直、ビックリして、ブログ見て涙がでてしまいました!
でも、ココちゃんママさんやパパさんの事を思えば、今は応援したくなり、始めてコメント書きました。
たくさん泣いて悩んでって、本当辛かった気持ちを考えると、涙でてしまいますが、今はココちゃんママさんとパパさんの応援団になろうときめました!(^^)!
頑張ってらっしゃるのは分かってるので頑張ってとはいいません!
ただ、ココちゃんとママさんパパさんの応援団が全国にいる事を信じていて下さいして、こをし信じていつもとおいつも通りら笑っていてください!
前向きにいたら、絶対奇跡はおこるって信じてます!
初めてなのに偉そうな事いって、ごめんなさい(;.;)
ブログ、これからも応援してます!

こんにちは(風邪で声が出ないので歌はなしです・・・)

ずっとお待ちしてました
正直、驚いています
1ケ月の間にココちゃんにそんなことが起きていたなんて

ココ母さん、よくぞ早期発見してくれました
事実の中での最善はなによりも強い味方
これからの治療のためにもいいスタートが切れたと思いますよ!

こちらにお邪魔する私たちココちゃんファンも一緒に立ち止まらず応援します
『ココノイエ』の明日は来るよ、来るよ~、ずっと続くよ~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃん、ココ母さん、毎日どうされているのかなぁ、、なんて思っていました。
でも、ココちゃんがこのような病気になっているとは思いもしていませんでした。。
ココちゃん、毎日お薬頑張ってるんだね!偉い!!ココ母さんも毎日色んな気持ちと戦いながらの
お薬投与はすごいです。
私はココちゃんの小さいながらも元気一杯のパワーに元気をもらってます。
こんな時、私には何も出来ないけど、沢山応援してるからね!
ココ母さんも頑張ってください!

ココちゃ~~~ん!母さ~~~ん!
こんにちは~(から元気風に!?言ってみました!)

母さんよくぞ早期発見しましたね!!
これはいつもココちゃんと毎日向き合ってチェックしている母さんだからでしょうね~
ちっちゃ~いメバチコだってね~(笑)
ココちゃん小さい体で全身麻酔の検査よくがんばりましたね~
想像しただけでウルってきてしまいます!

ココちゃんのお顔を見てたら大丈夫夢で終わっちゃうかもって!?思わせてくれますね~
だって!!ココちゃんできる子なんですから~~~!!
しっかり治療して悪いのやっつけてしまいましょう~
これから治療も長期に及ぶと思いますがココちゃん母さん頑張ってくださいね!!
ココノイエの応援団長(自称だよ!)みる&みるまま応援させていただきますね~!!

ココねえさん少しお肉分けてね~byみる
メソメソしたい時はv-213お待ちしておりま~す!byみるまま

こんにちは。
そうですか。。。
ココちゃん、ココ母さん、みんながんばってたんですね。

うちのソフィは皮膚がんの手術をした後、再発の可能性があるっていわれていて、
ブログではあまり書かないけど、毎日、全身のチェックを欠かさないんですよ。

ココちゃん、早期発見だったんですよね、大丈夫、大丈夫!!
今が頑張りどきですよ~。
tayamonみたいに毎日ココちゃんの全身チェックして、病院通いがんばって~。
ココ母さん、寛解めざすんだよ~!!

ココ母さんからのいい知らせを待ってますからね!!

ココ母さん、tayamonと一緒に毎日のチェックがんばりましょう!!
ななの病院通いも続いてます。
寛解めざしてココちゃんを守ってあげてください。
応援しています!!

ココちゃん、本当によ~くがんばっていますね、偉いぞっーココちゃん。
目立った副作用がなくっても、お薬飲んでいたらきっとだるいだろうし
ココちゃんは違和感感じている・・・んじゃあないかな。

ココちゃんの頑張りに負けて、悪い病気がおとなしくなってくれるように
ココちゃんファンみ~んな祈っているからねっ!!

ココ母さん、いまだって油断すると泣いてしまうはずなのに
ココノイエファンのみなさんのために
いつものように楽しくブログを書いてくださってありがとうございます。
明るく書いている中で、なんども手が止まって泣いてしまったんじゃあないかな?と
ふとそう思って、読みながら何度も涙が溢れました。。。
私も“かえる温泉”の手ぬぐい借りようかしら?(*´▽`*)

早期発見で本当によかった。
お薬が効いて悪い細胞が活発にならないように、いい方向に向かいますように。

ココノイエの皆さんの&ココノイエファンの皆さんの・・・
願いが祈りが通じますように、これからも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ココちゃんの病名を知って、泣いてしまいました。

ココ母さんもココ父さんもお辛いと思います。

お目目くりくりかわいいココちゃん、治療頑張っていますね。
えらいですね。

 いつも元気をもらっています。
ココ母さんのブログ大ファンより・・
遠くから、応援してます。

 

ココちゃん!!!
おりこうさん、いっぱい頑張ってたんだね。。
ココ母さん!!!
うんうん、涙の数だけ強くなる。。。

ガンバレ!!
いっぱいいっぱい応援してます。
大きな元気玉いっぱい送るからね。

うまく言えなくて・・・

だけど、ココ母さん、ひとりじゃないよ。
ココちゃんファンが、みんなついてるから・・・

どうぞお大事に。。
ココ母さんもお身体どうぞご自愛くださいね。

再び登場します!

ココちゃんママさん、今朝コメントした、ライムママです!
朝の分、打ち間違い多くてごめんなさい(;.;)
ほかの方のコメント、すごい感動しました!
ココちゃんにきっと届いてますね!
皆のパワーを集めたら、鬼に金棒ですね!
これからも、ココちゃんママさんのペースで、ブログしてください(^_-)
ライムも応援してるよ(*^▽^*)

結果はとてもショックでしたが、ココ母さんとココちゃんの頑張っている姿に感動しました。

いつも明るいココ母さん・・・とっても辛い思いをされているんだと思うと心が痛みます。
でも幸い副作用もなく、ココちゃんも元気だと聞いて、ちょっと安心しました。

これから、食事やお薬と大変だと思いますが、皆様同様、私たちも心の底から応援しています。

ココ母さん、ココちゃん、がんばって!

はじめまして
ココちゃんのこと びっくりしました。
でも、早期発見でよかった。 低グレ-ドでよかった。
お薬の副作用が出なくてよかった。 お薬の効果があってよかった。

一ヶ月の間 ココちゃんはもちろん ココ母さんもココ父さんも たくさん頑張りましたね。
「この子を 助けるよ!」の言葉に思いがいっぱいつまっていて、涙が止まりませんでした。

どうか これからの治療もうまくいきますように
一日も早く 寛解できますように 毎日祈っています。
静岡から 富士山パワ-を送ります。

早期発見で、本当に良かったです。
辛い日々だったんですね、ママさん。。。

ココちゃん、おうえんしてるからね~

tomorrowの歌のように
明日は来るよ、ココちゃんの為に^^

びっくりしました。。。
ココちゃんも母さんも大変だったんですね・・・
うちも、去年免疫疾患の診断をされて
1ヶ月弱ステロイド飲んでました
ココちゃんと一緒で食欲凄かったしお水もがぶ飲みしてましたね
幸い我が家は、誤診というか違う病気みたいで
薬もやめて今は問題なく過ごしてます
ココちゃんも大変な病気ですが
早期発見というのは大きいですよね・・・
ココちゃんには、母さん父さんはじめ
ココファンのみんながついてるんで
きっときっと良くなると信じています!!
焦らずに頑張って乗り越えて下さい。。。
応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しいのかなと思っていたのですが。。。
大変な事になっていたのですね
この1ヶ月のココ母さんの心中を察すると、本当に心が痛いです
夢であって欲しい・・・ほんとに・・・

でも、ブログ書くまで強くなったココ母さんに拍手です
ファイト玉、送りますのでガンバレ~
ココちゃん、エイエイオーだよ

皆さんも同じだと思いますが、お返事は気になさらないでネ
その時間をココちゃんにたっぷり注いであげて下さい

順調に回復するココちゃんを応援しています
大丈夫だよ!ナンタって皆んなのアイドルココちゃんだもん

ココ母さん、肝っ玉母さんでいてね

いつも読み逃げばかりで初めてのコメントです。

これからもずーーーっと明日は来ますよ♪
これからもずーーーっと笑顔で過ごせますよ♪
ココちゃんの頑張りを神様が見ていてくださいます。
母さん、父さん・・・そして
み~んなの応援で きっときっと良くなりますよ~

ココちゃん、み~んなで頑張りましょ^^
いっぱい応援してますからね~(^O^)/

ココちゃん、ココ母さん、ココ父さん、応援しています!
ココちゃんのパワー、応援しています☆
今日もかわいいココちゃん、見せてくれてありがとう!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃん ココちゃん!偉いよ よく頑張ってるね!
ココ母さんがココちゃんのこと しっかり見てくれてるから早期発見できたんだよ うん!

暫くアイドル犬のココちゃんのお顔が見れなくて おばちゃんは寂しかったけど、
ココ母さんはココちゃんの治療で大変だったんだね。

今は先ず、ココ母さんの言うことをよく聞いて 病気なんかやっつけてやろうね!!

おばちゃんね、さくらと一緒に画面の向こう側から応援してるよ!

ココちゃんファンの方々もみんな応援してるよ!



ココちゃんを支えるココ母さん、
ココ父さんにも励まされたと思いますが、画面の向こう側には 数多くのココちゃんとココ母さんのファンの方々がついています。

ココ母さん、無理しすぎないで頑張って下さいね。

ココちゃ~ん、ココ母さ~ん・・・
こんにちは。。。(とりあえずあいさつで)

早期発見でよかった。。。
そして副作用もなく
ココちゃんもココ母さんも
少しづつ元気になってるようで安心しました

まだまだ忙しい日々が続くと思いますが
無理なさらずに頑張っていきましょ!!

あろまもここちゃんがいるほうをみて
まいにちがんばれーっていってるからね byあろま

次回の検査もクリアできますように。。。
あろまと一緒に願ってますね

よく頑張ってるよ~(T_T)

はじめまして

ブログ拝見させていただいてたのですが、
ココちゃん一家にそんなことが起こっていたなんて、
とてもショックで不安ですね…。

でもでも、本当に早期発見がすごいです!
お薬あげるだけでも大変だろうし、
好きなものを食べられなくなっているココちゃんを
見るのもツライと思います。
色々な心配事で悲しい気持ちになるときも
あると思いますが、ココちゃんママさんも
身体を大事にしてくださいね!
頑張っているココちゃんとママさん、
絶対にいい方向にいきますよ!
お薬が効いててくれて良かったです!

これからも応援させてください。

おはよ~
出遅れちゃってごめーん

ココちゃんはココ母の献身的なお世話でみるみる回復!
ココ母はココちゃんの強靭なパワーでみるみる回復!
ココ母はココに感謝やねー
ココちゃん、これからもココ母をよろしく

ビックリ!!そして正直ショックでしたがお薬の効果も上がって
いるみたいでホッとしました。

早期発見はココ母さんの愛情があったからこそ。

諦めないプラス思考は必ず良い結果をもたらすと信じています。

ココ母さん、頑張れ~!!

ココちゃん、負けるなぁ~!!

おひさしぶりです!
あまりの衝撃になんてコメントしたらよいのか・・・
ただココちゃん頑張れって伝えたくて!
でもママさんは頑張りすぎないで。無理しすぎないで!昨年ハルの病気がわかってからいろいろ考え込みすぎてストレス胃炎で寝込んでしまた私が言うのも恥かしいことなんですが・・・ママさんの元気=ココちゃんの元気なんですから!!
あ~ココちゃん大好き!がんばれ~

ココちゃんのブログ更新が遅かったのは そんな大変なことになって
いたのですね
とてもショックを受けています

我が子と同じ愛犬は ずっと元気で暮らしてくれるものと信じて疑うことは
ありません
でも 性格が違うように いろんな体質の子がいるんですね 

ココ母さんが早くに気付かれ 早い時期に治療が行われたとお聞きして
ホッと胸をなで下ろしています 良かった!

まだ治療の途中で不安も多いと思いますが たくさんのココちゃん、ココ母さん
ファンのパワーをいただいて 乗り切ってください

高知からも応援しています
ガンバレ~  ココちゃん~!  ココ母さん~!!

ココちゃん、いろいろ大変ですね。
でも、前向きに治療に取り組んでいきましょう。
きっと大丈夫です。

頑張れココちゃん。
頑張れママさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
ココちゃん、小さい体でがんばってたんですね。
応援しますよ。
がんばれ!!

なんだかもう、胸がいっぱいで何を書いていいのか、分かりません。。。
その分、元気玉おくりますからね~!!v-290

はじめまして。
ココノイエが始まった頃からを毎日拝見させていただいていました。
仕事から帰ってココノイエを見ると疲れもとび、
ココちゃんから元気と笑顔をもらっています。
ココちゃんが良くなるように新潟からも祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃん ココままさん そしてすべてを支えるココぱぱさん
「大丈夫!大丈夫!」を繰り返して
本当に大丈夫にしてしまいましょう!
ガンバるココちゃんにいっぱいのエール送ります

治療がうまくいきますように

初めましてv-238 いつも読み逃げしていますが
可愛いココちゃんを 高知から応援しています
南国の太陽パワーを ココちゃんにお届けしますから
きっと だいぼーず v-221

ココちゃん♪
手術痛かったね。。。
お薬もちゃんんと飲んでえらいね。。。
あんみゅの元気ぱわ~いっぱい送るからね
元気でいっぱい遊べるように
お薬のんでね。
いっぱいいっぱい効果がでますように. .・゜゜*★

ココ母さん♪
ブログにかかれるまでにお気持ち整理して、
前に進まれて、えらいです。
寛解になること、あんみゅと一緒に
いっぱいいっぱいお祈りしています*. .・゜゜✲★

がんばりすぎずにがんばれ!!

初めまして
ここちゃんの、かわいい顔やにらみのきいた顔にいつも幸せなあったかい気持ちにさせていただいています
みんなに幸せをあげているココちゃん一家なのですから、きっと幸せな未来が待っていますよ
だいぼーず!
何も力にはなれませんが、遠くからずっと応援してますよー

ココちゃん&ココ母さん・父さんへ!

今日も、ココちゃん・ココ父さん・母さんに、一つでもたくさんのハッピーがありますように!(^^)!

初めまして。いつも読み逃げしていました。
最近、更新がないからどうしたのかな~って思っていましたが、
とてもショックな内容で、、直ぐにコメントできませんでした。
ママさん、こんなにたくさんの方が応援して下さってるから
きっと大丈夫!!
ココちゃん頑張れますよ。
私も応援しています!

ココ母さんこんばんはー

この1ヶ月間、大変でしたね。いろんな想いもあったと思います。
ココちゃん今では何事もなかったよう(心配掛けまいと?)に元気そうで良かった。

うちのこころは子宮蓄膿症で緊急手術したことを思い出しました。しばらく食欲がなくて・・・
今ではメタボ体型ですが^^;

これからも元気で楽しいブログお願いします。

ココちゃん、おいしい物たくさんもらって、体力つけて頑張ろう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃんファイト!

はじめまして。いつもブログ拝見させて頂いてます!
ココちゃんの大きなおめめが可愛くていつも癒されてます。
小さな体で一生懸命 病気と戦ってとってもとってもツライと思うけど、パパさんママさんの愛情をしっかりと受けて頑張って今よりもっともっーと元気になって いっぱい笑顔をふりまいてねッ!
応援してるからね~ココちゃんファイト!

ここちゃんがんばってね!ママやお友達いっぱいいるよ
先日私のブログにも他の方のことで書いたのですが、全力で治療してあげてください
つらいでしょうが悔いのないように・・・
かわいーここちゃんがずっとみれますように

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

実はうちにもココちゃんと同じ6歳のシーズーの女の子がおり、顔や雰囲気が似ているので
勝手に親しみが湧いていましたが、先月亡くなってしまいました。

うちは病気の発見も遅く、おまけに病院の医療ミスで亡くなりましたが、ココちゃんは早期発見だし、
経過も順調のようですので、絶対に寛解しますよ!

うちの子の分まで元気で長生きしてね。
ココ母さん頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Club Thomasの母 さんへ

温かい応援メッセージ
ありがとうございます!

そうですか…
トーマスちゃんもがんばったのですね!
私も「もしや…」と思って連れて行ったものの
やはり凹みました。
でも凹んでいてもしょうがない!
獣医さんを信頼して
がんばっていきます!

ダイちゃんのこと
母さんご自身のこと
大変ですね!
一緒に頑張って乗り切りましょうねー!

本当にありがとうございました!

★すももママ★さんへ

温かい応援メッセージ
ありがとうございます!

ご心配おかけしました。
ワンコも辛い時には
どんよりした表情をしていますよね。
すももママさんにそう言っていただけると
安心しました。うれしいです♪
(ココ母の写真の腕はおいといてー)

これからも
ココ共々がんばります♪
ありがとうございました!

あやたんさんへ

あやたんさん 初めまして♪
温かいメッセージ
それから
いつもココノイエを覗いて下さって
ありがとうございます。

ららちゃんのお話。
何よりうれしいです♪
このコメントを読んで
久しぶりに大泣きしました。
でもこれはうれし涙です。

更に更に
頑張らなくっちゃ!という気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞ見守ってやって下さいね。

そして
あやたんさんとららちゃんも
楽しい時間をいーっぱい過ごして下さいね♪
いつかららちゃんのお顔を
拝見できるとうれしいなぁ…

ありがとうございました。


ヤマト母さんへ

ヤマト母さん
おひさしぶりですー

驚かせてしまい申し訳ないです。
そうですね!
ココと同じ病気でも
全くわからない子もたくさんいるようですね。

母さんとヤマトくんからパワーをいただいて
ココもココ母もがんばりますよー!
いつか海辺でおデートしなくちゃですもんね!
ウエアはおソロのかっぱですが(笑)

母さん、お忙しい中
ありがとうございました。

ココログさんへ

ココログさん
いつも応援ありがとうございます。

愛媛本部からの応援
ひしひしと感じています♪

そちらのココちゃんも
大きな病気も大きな手術もしましたね。
やっぱりココは強い子!!
ココって子は負けない子!
その気持ちを強くもって
ココとがんばります!

これからも見守ってやってくださいね。

ありがとうございました。

ココちゃんのお母さん、コメントありがとうございます!
大変な時に丁寧な言葉をかけていただき、興奮と涙で昨夜はなかなか眠れませんでした。

ココちゃんのお加減はいかがでしょうか…?
お母さんもお疲れをだされませんように…。

ららはココちゃんのブログを育犬書に育てているので、ココちゃんを勝手に心の師匠ならぬ心のお姉さんとお慕いしています。
ららを迎える前には、ココちゃんがお気に入りのおもちゃを探して用意しました。
GWもフラワーセンターでお散歩させながら、憧れのココちゃんと同じ場所でお散歩だー!とアイドルの追っかけの気分でした。
どうか、これからも可愛いココちゃんのいろんなエピソードをおすそ分けでいただかせてください。

お隣晴れの国から、ららとエールを送ります!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして〜
ウチは13歳のシーズー女の子…てか、お婆ちゃんのモモと申します。。
心臓疾患とクッシング症候群の病気を抱えています
ココちゃんのブログに辿りつき毎日、更新が無いか見ています。
楽しみにしてますよ〜(^^)
ココちゃんもモモも病気なんてふっ飛ばしてしまえ〜
ですね(≧∇≦)

再び登場です。。
最近、更新が無いので心配してます。
ココちゃん、いかがですか〜?
それともココ母さん、お忙しいのでしょうか(・・?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこぱんださんへ

お返事大変遅くなり
申し訳ありません┏○))

そして先日は
ちょこくん、ちょこぱんださんからの
激励のうれしいお手紙
ほんとうにありがとうございました。
いつも元気いっぱいのちょこくん
今夏の暑さも大丈夫ですか?

いよいよ
ちょこくん&ココのお誕生日まで
カウントダウンスタート!
ちょこノイエはどんなお誕生日パーティなのかなぁ~♪
ココは大好きなものは
ずいぶん食べられなくなってしまったけど
一緒にたのしく過ごせるお誕生日に
感謝!!な1日にしたいと思っているんです。

ここさんへ

お返事大変遅くなり
申し訳ないですm(≧Д≦)m

そうですか…
むぅちゃんは首のヘルニアが…
それは発作が起きたり 痛みがあるのでしょうか?
ホントに代われるものなら…って考えますね。

毎年きっちり血液検査等を受けていても
やっぱり普段から
どれだけ変化に気付いてやれるか
そこなんだなぁ…って今回実感しています。

本当ですね!
お互いに我が子を信じて
頑張っていきましょうねー!
むぅちゃんも頑張ってー!!

ラムままさんへ

お返事大変遅くなり
申し訳ありませんー

ラムままさん
こちらこそ読み逃げばかりで
失礼しています。

ホントに…
私自身もココと病院に通いながらも
信じられない気持ちでいっぱいでした。

暑さ厳しい間体力を温存して
涼しくなったらまた出かけられるように
頑張りたいと思っています。
元気玉、ありがとうございます♪

よ~さんへ

お返事大変遅くなり
申し訳ないですー(^_^;)

よ~さん
ご無沙汰しています。
びっくりさせてしまいましたね。

一時期すこーし痩せてしまったけど
今は以前とほぼ変わりないココです。
また愛するボールでも
遊んでいますよ♪

元気になったら
孝太ちゃんとおデートしなくっちゃ!ねーヽ(^。^)ノ
ドライブの練習して
孝太ちゃん待っててね!

usakoさんへ

お返事大変遅くなり
申し訳ないですー

usakoさん、マルちゃん
ブログはちょっとお休みされてるようですが
いかがお過ごしですか?

そうですねー
ココも明後日でついにシニアの仲間入り。
これまで以上にいろいろ気をつけなければ…ですね。
(これ以上しつこいと獣医さんに嫌われるかも)笑

半月以上
ブログ放置してしまい
正直書くか書かないか迷っていました。
でもこーんなにたくさんの皆さんに
ココは見守っていただいてたんだ…って
本当に驚きました。
すごくうれしかったです。
もっともっと頑張らなくては
皆さんに申し訳が立たないですね。

usakoさん、マルちゃんも
いっしょに頑張りましょうね!

ライムママさんへ

初めまして!ライムママさん
お返事大変遅くなり申し訳ありません。

何度もメッセージありがとうございました!
とってもうれしく拝見しています。
メールさせて頂いたのですがかえってきてしまいました。
(もしかしたら…PCからは受信しない設定でしょうか?)

(話は戻りましてー)

いつもココノイエを応援して下さってるとのこと
本当にありがとうございます!

それなのに…(=_=) 

最近特に放置気味で申し訳ない!!

そんなココノイエを読んで、涙して
応援団になってくださる決心まで!
なんて心強い!!
これからもずっとココの応援団でいてやってくださいね。
ココ母も頑張って…頑張って…
また楽しんでいただけるようなお話を
更新します(できるだけ)笑

ご実家にシーズーちゃんがいるのですね♪
2歳のワンちゃんなら
元気いっぱい!遊び盛りですね♪
今夏は特別暑いけど元気にされてるかなぁー♪

追伸ー
ライムママさん
こちらで2つ目のメッセージの御返事もさせてくださいね。
打ち間違い!?
そんなのぜんぜんですヽ(^。^)ノ
ココ母の本文を観て下さい。
いや観ないで下さい(笑)
時々ザンネンな間違いをしています。

たくさんの方々の
もちろんライムままさんの
温かいメッセージ
読み返してはパワーをいただいています(^o^)丿
本当に”鬼に金棒!”
ココに”ターキー・コンボ”です←好きなんです。




zun母さんへ

お返事大変遅くなりました。
zun母さん申し訳ないですー

久々ココ母歌ってみたのですが
今回はzun母さんの美声は聴かせて頂けなかったのですねー
その後お喉の具合はいかがですかー♪
(いやいや喉だけじゃなくって)

そうですね!
悲しいかなこの病気は現実。
事実の中でどうすることが
一番最善なのか…それですよね。
悩むこともまだまだ出てくると思いますが
とりあえずは前進あるのみ!
もしココ母がぐずぐず立ち止まっていたら
zun母さん 迷わず後ろから押してくださいね!
そうお決まりの「絶対、絶対押さないで!」のアレです(笑)

かよさんへ

お返事大変遅くなりました

かよさーん ご無沙汰しています!
ブログもちょっとお休みですね。
どうされてるかなぁ…って
私も思っていたんですよ。
お元気でしたか?

ありがとうございます。
ココはがんばってくれています(^o^)丿
大嫌いなお薬は
大好物のカステラに包まれ
今のところは美味しく食べてくれています。
喜べば喜ぶほど
母のキモチは複雑ですが
すべてココのため!
と自分に言い聞かせています。

かよさんの心強い応援
本当にうれしいです。
ありがとうございます!

みるままさんへ

お返事大変遅くなりましたー
みるままさん
(他の方にも聞いたから一応ね)笑
ブログお休みされてるようですが
いかがお過ごしですかー(*^。^*)なんてね。

そうですよー
何かとちっちゃいことで行って
獣医さんに苦笑されてたココ母ですからねー
これからもやりますよー

たくさんの方が
「応援団になりますー!」ってメッセージくださってますが
みるままさん&みるちゃんが団長でしたかー!!
これは心強い!!
ありがとうございます!団長!(笑)

ココもココ母も
「できる子」なんて言ってもらえたら
がんばっちゃいますよ~♪
2匹とも”褒めて伸びるタイプ”だからね!
え!?ココ母のことは褒めてないってー?

tayamonさんへ

tayamonさん
ご無沙汰しています。
お返事遅くなり申し訳ありません。

ソフィちゃんもななちゃんも
tayamonさんも
みんな毎日がんばっているんですよね。

これからどんどん
よい報告ができるように
ココにもまだまだ頑張ってもらわなくちゃ!です。

tayamonさん
心強い応援
ありがとうございます。
頑張りますね。

大ちゃんママさんへ

お返事大変遅くなり申し訳ないです。

温かな応援メッセージ
ありがとうございます。
「ワタシ だいちゃんままさんにほめてもらってよー」byココ
ほめ言葉に弱い母娘。
とっても喜んでいますよ。大ちゃんママさん。

この病気のお話。
書き出すまでがなかなかでした。
普段ヘンなカエルとか出てきて
落とし穴に落ちてるようなブログですからね(笑)
でも主役はココ。
ココノキロク…ですもんね。
みなさんにこんなに応援していただいて
今は本当に書いて良かった
ブログをやっててよかったと
感謝のきもちでいっぱいです。

実際 書き進めていくと
不思議と気持ちが落ち着いてラクになったんです。
なので
急遽”かえる温泉てぬぐい”など描いて足しました(笑)
いつも細部まで観て下さる大ちゃんママさん
さすがでしたね!
てぬぐい、お使いいただきましたでしょうか?

やっくんママさん

やっくんママさん ご無沙汰しています。
メッセージありがとうございます。
お返事が大変遅れて申し訳ありません。

ココのことで
やっくんママさんにもご心配おかけしてしまいました。
おかげさまで
体調も少し落ち着き
いつもの元気な表情をみせてくれています。

また
元気で面白いココを沢山見て頂けるように
がんばりたいと思っています。
これからも見守ってやってくださいね。

MOCOままさんへ

お返事大変遅くなり申し訳ありません。

MOCOままさんー!ご無沙汰しています。
ままさんのご旅行記にコメントさせていただこう…と
そんな頃でした。
病気が疑わしくなったのは。
もうすごく前のような
最近のような。

MOCOままさんがMOCOちゃんと
必死でがんばっておられた様子を思い出しています。
私も負けないくらい頑張らないと!ですね。

いつも温かなメッセージ
本当にありがとうございます。

ぷうこさんへ

お返事大変遅くなり申し訳ありません。

そうなんです。
最初はショックすぎて
泣いていても
本当はあまり現実味がないような
そんな気分でした。
でも早く検査結果が分かってよかったと思っています。

とにかく最近の悩みは
食欲でしたから
ずいぶんココ母の”ぐいぐい攻撃”で
ココにもストレスを与えてしまったのは!?と
猛反省しています(汗)

長期にわたる治療ですから
ゆったり、どっしり(?)構えて
取り組まなければ!ですよね。

温かい応援メッセージ
ありがとうございます。
ぷうこさんもお身体ご自愛くださいね。

桜太かあさんさんへ

初めまして!”桜太かあさん”さん!
ブログ 
読み逃げさせていただいておりました。
メッセージいただけて本当にうれしいです。
ありがとうございます。

我が家にはココの前に
むっくという男の子のシーズーが暮らしていたのですが
むっくは突然の発症で
特に治療もしてあげられないまま
お別れしてしまったのです。
なのでココは
辛いこともたくさんありますが
治療が出来ることに感謝しています。

桜太くんは静岡でしたねー
富士山からのパワー!!
すごいです!
日本一!
いや今や世界クラスのパワーですね。
とっても心強いです。
ありがとうございます!
頑張りますね!

らぱんままさんへ

お返事大変遅くなり
申し訳ありませんー

らぱんままさん
初めまして!メッセージありがとうございます。

始めの頃は
何もかも手探りでした。
なので「明日はどんな感じなんだろう…」って
毎日思っていました。

治療スタートから
もうすぐ2ヶ月。
ココの体調、様子に合わせて
余裕をもって過ごしていきたいと考えています。

これからもどうぞ見守ってやって下さいね。

みるみるさんへ

お返事大変遅くなり
申し訳ありませんー

そうなんですか…
でも良かったですね!間違いで(^o^)丿
いやもちろん誤診(?)は困るけど
「大丈夫でした!」って言われたら
うれしくて腰ぬけちゃいますね。

うちも今でも誤診大歓迎なんですけど~
そうも言ってられないので
引き続き頑張りますよー!
そうですね~
焦らない…大事ですよね(*^^)v

みるきーママさんへ

お返事大変遅くなり
申し訳ないですー

みるきーママさんご無沙汰しています。
そうなんですよー
時々”ブログ放置クセ”のある
ココ母ですもんね(^o^)丿
忙しいのかなぁ~って思いますよね。

なかなか書き出せなかった
このお話ですが
思ったよりスラスラ書けたのは
少し時間が経っていて
キモチの整理がついていたんだと思います。
放置してイイコトもあるもんですねー(笑)

そうですねー
肝っ玉かーしゃんでいたいと思ってるんですが
どうでしょうか?
頑張れていますかーココ母(^_^;)
心強い応援
ありがとうございます。
うれしいです♪

ゆんさんへ

ゆんさん 初めまして!
こちらこそ読み逃げでごめんなさい。
この度はココへのメッセージありがとうございます。
お返事遅くなってしまい
申し訳ありません。

そうですよね!
毎日笑顔で楽しく!!
みんなで頑張れば神様も見つけて下さいますよね♪

応援いただきとってもうれしいです♪
これからも見守ってやってくださいね。


ヨーキーのベルさんへ

お返事大変遅れまして
申し訳ないですー

ベルちゃんのママさん、ベルちゃん
お元気ですかーヽ(^。^)ノ
ご無沙汰しております。
ウェルネスへは行かれてますか?
(あそこ、この時期は蚊が多いですねー)汗
ココの具合が良い時に
たまーにお散歩してるんですよ。ちょこっとだけ。

またカフェやお散歩で
ベルちゃんと会えます様に(*^。^*)
元気いっぱいのベルちゃんも
暑さに気をつけてね。

メッセージありがとうございました。

サクラ☆ママさんへ

お返事大変遅くなり
申し訳ありませんー

サクラ☆ママさん
ご無沙汰しています。
ポン太ちゃんのこと…
ママさんが大変な時にコメントに伺えなくって
申し訳ありませんでした。
まだまだ寂しいですね。
ママさん大丈夫ですか?
さくらちゃんの足の具合も心配ですね。
早く良くなります様に。

さくらちゃんも応援してくれてるのー♪
「ココがんばるねー」
ココは明日で7歳。
さくらちゃんに追いついたよー♪

サクラ☆ママさんはじめ
みなさんの熱い応援をいただいて
とても心強いココノイエ一同です。
本当にありがとうございます。

みみこさんへ

(^_^;)大変お待たせいたしました。みみこさん。
え?待たせすぎって?
ホント申し訳ないです。

あろまちゃんが
毎日ココノイエ方面に向かって
応援してくれてるおかげで
ココは元気になったよー♪
ありがとう♪あろまちゃん(*^。^*)
でも…時々”居眠りあろまちゃん”が見えたけどぉ?

あろまちゃんから
「ココちゃんごはんたべなさいよ」って
言ってもらえると
ココ母助かります。よろしくね。

みみこさんも
いつも応援ありがとう!
心強いですヽ(^。^)ノ

セイたんままさんへ

お返事大変遅くなり
申し訳ありませんー

セイたんままさん
初めまして!
こちらこそいつも読み逃げで申し訳ないです。
セイルちゃんを拝見していると(特にプロフィール写真)
いつもちびココを思い出します♪
(雰囲気似てませんかー?)

皆さんよくご存知な様に
ココ母はちょっとしつこいくらい
ココのあっちこっちを触りまくり
時には嫌われているのですが(笑)
今回の病気は
直近に受けた血液検査でも見つからなかったので
やっぱりチェックは大事だと痛感しています。
見つけてあげられるのは
家族だけですよね。

ココの食欲や体調には
波がありますが
ずいぶん余裕を持って見守れるようになりました。
私のご心配までしていただき
ありがとうございます(*^。^*)
これからも見守ってやってくださいね。

いのこ母へ

いいのーいいのーヽ(^。^)ノ
お返事もかなーり出遅れてますから(笑)

そうだ、そうだ。
ココに感謝しなくちゃね。
食べたいものもダメだと言われ
本犬的には何ともない時に
いきなり手術されて…
それでもイイ子でいてくれるもんね。
これからも”給餌部隊”として
活躍どーぞよろしく!

Pママさんへ

お返事大変遅くなり
申し訳りませんー

Pママさん 初めまして!
いつもあの方(信州の)笑
のコメント欄や
ブログを読み逃げさせて頂いていたPママさんから
メッセージ頂けてうれしいです。
ありがとうございます。

そうですね!
仰る通り!!
諦めないプラス思考、大事ですよね。
私たちが信じてやらないでどーする!
ですよね(^o^)丿
熱い応援うれしいです。
ありがとうございました。



すずさんへ

お返事大変遅くなり
申し訳ありませんー

すずさん
こちらこそご無沙汰しています。
そうなんですかー
すずさんも大変な思いをされましたね。

ワンコはいつも私たちの様子を見ています。
すごーく見られてますよね。
ココ母も最初は
ついついぐずぐず泣いてばかりでしたが
ダメですね。
ココを不安にさせては(^_^;)
今は前と同じように
毎日ワイワイ楽しく過ごしています。
そんな風にいられることに感謝ですね。

「すずさん だいすきってうれしいよ~
ありがとう~♪がんばるね」ココより

パセリさんへ

お返事大変遅くなり
申し訳ありませんー

パセリさん
ご無沙汰しております。
ブログも放置で
ご心配をおかけしてしまいましたね。

そうですね…
うちの場合は
前の子むっくと比べて
ココはすごく活発なタイプなので
「まさか…」というのが正直な感想でした。
特に小型犬って
いつまでも子供のような気がしますが
当然ながら…年取っちゃうんですよね。

皆さんの熱い応援を沢山いただいて
本当に心強く感じています。
パセリさんも
高知からの応援
ありがとうございます!!

ポンママさんへ

お返事大変遅くなり
申し訳ありません。

ポンママさん
ご無沙汰しております。

ココとココ母への
応援メッセージ
ありがとうございます。

ココは
いくら大好きなカステラに包まれてるとはいえ
ニガテなお薬も文句も言わず(?)
がんばってのみ続けてくれています(笑)
なので私たちも
そう!前向きで!
歩みを止めずに頑張りたいと思っています。

夕霧さんへ

夕霧さん 初めまして!
お返事大変遅れてしまいました。
そして いつも読み逃げで
失礼しています。

ココへの応援
ありがとうございます!
元気玉 どーんと届いてますよー♪

これからも
どうぞ見守ってやってくださいね。

aniiさんへ

aniiさん はじめまして!
お返事大変遅くなり
申し訳ありません。

ココノイエは始まった頃から!
なんてうれしいことを…
ありがとうございます!
毎日覗いて下さってるということは
なかなか更新できていないことが多いことも
ここでお詫びしなければなりませんね(^_^;)汗

おかげさまで
ココもまたいつもの
おてんばな動きやで
楽しそうな表情をみせてくれるようになりました♪
これからもaniiさんのお疲れが吹っ飛ぶような
楽しいお話が出来るように
ココと…あとモロモロのメンバーで
がんばって参ります♪

これからもどうぞ
見守ってやって下さいね。

さこチンさんへ

さこチンさん 初めまして!
メッセージありがとうございます。
お返事大変遅くなり
申し訳ありません。

そうですよね!
「大丈夫!」そう強く念じて
乗り越えたいと思います!

だいぼーず!ココ!

これからも見守ってやってくださいね。

akiusaさんへ

akiusaさん 初めまして!
メッセージありがとうございます!
お返事大変遅くなり
申し訳ありません。

いつも覗いて下さって
ありがとうございます♪
南国パワー!!
つよーい感じですね!
うれしいな♪
「だいぼーず!」
これまたよくご存知ですねー!わーい!
このユル感がいいでしょ?

これからも応援してやってくださいね!
私もミンちゃんブログお邪魔しています♪

(追伸・お返事遅くなっちゃったので
 今はもうお近くですよね(汗)
とりあえず今回のお返事は南国行き~ということでお願いします)

あんみゅママさんへ

お返事大変大変遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

あんみゅママさん
先日はココへのお祝いブログも
ありがとうございました。
(あんちゃん、みゅちゃんのお写真ブログよりお借りしました)
あんちゃんとみゅちゃんの
可愛いぱわ~♥を一身にいただいて
ココはとても元気にすごしています♪
投薬開始から…もうすぐ3か月。
まだ安心はできませんが
がんばるしかないですよね!

これからも
見守ってやっていただけると
うれしいです。

本当にありがとうございました<(_ _)>

うめさんへ

うめさん はじめまして!
メッセージありがとうございます♪
お返事大変大変遅くなり
申し訳ありません。

そんな風に言っていただけると
ココ犬喜びします♪
もちろんココ母もうれしいですー♪

また全力のワル顔をお届けできるように
(あ、ときどきですが可愛い顔も)笑
ココ共々
頑張りたいと思っています。「がんばるー」byココ

うめさんにも
「だいぼーず!」って言ってもらったよ~ヽ(^。^)ノ
これからも
見守ってやっていただけると
うれしいです。

ライムママさんへ

ライムママさん
いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ

ココがごはんを食べない
お散歩で歩かない
大好きなボールで遊ばない…

しんどかった時期を乗り越えて
今は毎日幸せを感じています♪

そして
ずっと見守っていただける幸せ
ココノイエみんなで感じています。
本当にありがとうございます。

パオママさんへ

パオママさん 初めまして!
いつも応援頂き
また今回はコメントありがとうございます。
お返事大変大変遅くなってしまい
申し訳ありません。

パオママさんにも
ご心配おかけしてしまいました。
5月にこの病気が分かって
なかなかブログに書く気持ちになれませんでした。
でもこのブログはココの記録。
”ココノイエ”なんですよね。
こんなに沢山の皆さまの応援をいただいて
今は本当に心強く感じています!
ありがとうございます!

おかげさまで
ココもずいぶん落ち着いて参りました。
時間を見つけて
なるべく”最新のココ”をお届けできるように
頑張りますね。
これからも どうぞよろしくお願いします♪


ここゆずさんへ

ここゆずさん こんばんはー
大変大変お待たせいたしました!
遅くなって申し訳ありません!

そうですかー
こころちゃんも大変な思いをしたのですね。
本犬はもちろん可哀想ですが
ここゆずさんもどれだけご心配されたことでしょう。
更に緊急を要する手術となれば…
こころちゃん…メタボ?(笑)
いいんですよーメタボくらいがヽ(^。^)ノ
ニンゲンも少し”余力(余肉?)”がある方が強いと言います。
私なんかダメなタイプです(笑)

はい(^o^)丿
時間も少し出来ました♪
またぼちぼちエンジンかけて参ります。
ここゆずさんも 夏バテされないようにー

さおりんさんへ

さおりんさん 初めまして!
いつも応援頂き
また今回はココへの応援コメント
本当にありがとうございます(^o^)丿

おかげさまで
現在のココは前のココに近いところまで
快復していると思います。
一時は好きなモノや好きなお散歩も元気がなく
とても心配な毎日でしたが
最近はココ母に叱られたりもしています(^_^;)
だってーわがままも言う(する?)んですよ(笑)

もっともっと
楽しいココの様子をお送りできるように
ココノイエみんなで頑張ります。
これからもどうぞ見守ってやってくださいね。

サリーさんへ

サリーさん コメントありがとうございます。
お返事が大変大変遅くなり
申し訳ありません。

サリーさんもブログをされているのですね。
またブログ名などお知らせいただけるとうれしいです。

獣医さんと相談して
ココのためにどうすることが一番幸せなのか…
これからもずっと全力で前進あるのみ!
そう思っています。

これからもどうぞ
見守ってやってくださいね。

ちこねえさんへ

ちこねえさん 初めまして!
いつも応援頂き
また今回はココへの応援コメントを
本当にありがとうございました!
お返事大変遅くなり
申し訳ありません。

そうなんですか…
先月亡くなられたのですね。
お寂しいですね…
お気持ちお察しします。

「痛い」「辛い」を言ってくれない
なかなか不調を表さない子たちですから
どんなに気をつけて見ていても
分からないことが沢山ありますよね
私は前の子を突発的な疾患で亡くしてしまったので
なんでもすぐ病院へ…でした。
(ずっと獣医さんに笑われながらも)
今回はこれまでのご褒美が頂けたと
と思っています。

「うちの子の分まで…」
かなしいですが
そんな風に言って頂けることに感謝します。
ちこねえさん
お辛い中 応援ありがとうございます。
ココも私もがんばります!
どうぞこれからも見守ってくださいね

あやたんさんへ

晴れの国のあやたんさん
ららちゃん 
いつもありがとうございます♪
お返事大変遅くなり
申し訳ありません。

おかげさまで
ココも私も
いつも通りの生活に戻りつつあります。
さすがにこの暑さですから
お出かけは専ら近場のドライブくらいですが
部屋の中では
毎日おもちゃ三昧のココです♪

ららちゃんは
ココの妹ちゃんになってくれるのですかー♪うれしいなー
でも…ココって
りんちゃん(ご存知かな?ココ母のお友達のシーズーです)にも
なかなか”良いおねーちゃん”出来てないんですよー↓↓
いつかフラワーセンターでららちゃんに出逢った時に
「ココちゃんダメねー(^_^;)」
って思われないように
しっかり”おねーちゃん修行”しておきましょう!(りんちゃんで)笑

(これ…書いていいかなぁ…でもメールアドレスとか知らないので)
あやたんさんー
教えて下さったHP 拝見しましたよ~ヽ(^。^)ノ
ららちゃん とってもカワイイー♥
ママさんが大好きなんですね♥
実はららちゃんの画像、コピーさせていただいて保存しちゃいました♪
また良かったら
ららちゃんのお写真送ってくださいね♥待っています♥

ももきちさんへ

ももきちさん 初めまして!
いつも応援いただき
今回はコメントありがとうございます。
お返事大変遅くなり
申し訳ありません。

モモちゃん 13歳ですか(*^。^*)
(ココの名前第二候補モモちゃんでした)
モモちゃんも病気と闘って頑張っているのですね!
心強いです!
ココにはモモちゃんと同じ13歳で
これまで大きな病気を何度も乗り越えてきた
たのもしーいお友達シーズーさんがいるんですよ!
これまた心強いでしょう?

そうです!そうです!
いっしょに頑張りましょう!
ふっ飛ばしてやりましょう!ねっ!

やっと時間ができました。
これからはもう少し更新していきたいと…できるだけ…
いや!していきます!(笑)
何度も更新のないブログをお見せして
申し訳ないです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ココ、しあわせワンココです。 «  | BLOG TOP |  » ココの、おとなの、「こどものひ」。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: