topimage

2017-08

ココ、みごとはんげきされる? - 2013.05.09 Thu

5月9日(木曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-5-9-1
午前中はほぼ縁側にいます。ココ。



それでは
早速
前回のつづき
参りますー

超こわがりびびりココ”と
そんなのカンケーないし~りんちゃん

なかなか
うまく気持ちが通じ合いません(笑)


25-5-9-2

ココに犬生初唸り
ブチかまされ
ちょっぴり
ションボリしちゃってた
パピーのりんちゃんでしたが


やっぱり
パピーはパピー(笑)
おそるべしパピー!

いくらも時間が
経たないうちに

25-5-9-3


また近づいてるしー!!

25-5-9-4

ココちゃん
今度は
さっきより
もっと上手にがるるるる(汗)
明らかに”じぶんのもの”にしてる。


25-5-9-5

とっても上手に言えたからか?
今度は効いたー!?

りんちゃん しょぼしょぼ。

25-5-9-6

エラく
自信に満ちたお顔に見えました(笑)
ちっちゃい子相手に
大人げないんじゃないの?ココ。

25-5-9-7

ほらー。
りんちゃん 近くを通っても
ココと目を合わしません(汗)
ちょっかいも出さないよ。


それからしばらくは
こーんな感じ。


ココはこれまで
ビクビクしてたくせに
ソファからニョキッと出したお手手を
りんちゃんがくんくんしても
知らんぷり。

25-5-9-8

一方、
りんちゃんも
くんくんしてもすぐに離れる。

離れて…

25-5-9-9

でもみてる。じーっと(笑)
いつの間にか
おもちゃ持って。


「うーっ!!」って言ったココも
言われちゃったりんちゃんも

25-5-9-10

またひとつ
勉強になったね♥

ほとんどワンちゃんと接触のないココ。
りんちゃんとのこんなひとコマも
うれしいな♪ココ母は

25-5-9-11

あら・・・???
まだみてた?^_^;


りんままが
「そろそろ…」と言ってた頃

2ワンに動きが(笑)

    25-5-9-12
25-5-9-13
    25-5-9-14
    25-5-9-15
    25-5-9-16


・・('∀')ははは。


帰り際
りんちゃんに
めちゃくちゃ吠えられてたココ(笑)
ビックリして飛び起きてました。
りんちゃん 文句言ってやったのかな?


そんな
りんちゃん
そろそろ
第2回目のトリミング♪

25-5-9-17

パピーの1ヶ月の成長って
めまぐるしいものがありますよね。
早くりんちゃん来ないかな~♥
楽しみでしょうがない
ココ母です♪♪♪


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。

25-5-9-18



さぁ~て次回のココノイエは…GW中のちょこっと残りのお話です。





え!?そのはなしってココもでてくるの?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中~ぽちりと一押しお願いします。
関連記事

ココの、おとなの、「こどものひ」。 «  | BLOG TOP |  » ココ、りんちゃんとむきあう!?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (158)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: