topimage

2017-05

ココオツ、ココノイエであーそぼ! - 2013.05.04 Sat

5月4日(土曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-5-4-1
GW後半戦の初日は…”もす”にて♪



今…慌てて洗濯物をしまった
そこのアナタ。

まだ雨は降りませんよ(笑)

”ぼちぼちブログ”のココノイエが
こんなに早く更新なんてー!

って思いましたね(^_^;)うむ。たしかに。

ざんねーん!

前記事があまりに長くて
途中でストップしたから
画像はすでにアップしてあるんですよね~♪♪♪

それでは
続きにおつきあいください♪



突然ですがー
それではここでー


25-5-2-10

関西では
「ぼーさんがへをこいたっ!」とも言います(笑)


それではみなさんご一緒に~♪


だ~
ダレだー!?「ぼーさんが」って言ったのは~
だるまさんの方でいきますよ(笑)お上品にね。


だーるまさんがこ~ろんだ!

25-5-2-11

コタさんに呼ばれたココもセーフ!
オツちゃんの足元の赤いライン
注目してくださいね。



だ~るまさんがこ~ろんだっ!

25-5-2-12

ん~
ココのしっぽが微妙だけど
オマケでセーフ!
オツちゃんもセーフ!



だ~るまさんがこ~ろんだ!!


25-5-2-13

何故だか滑り込んで
フレームインしてきたコタさんセーフ!(笑)
逆に
左奥に
フレームアウトしたココもセーフ!
動いてないオツちゃん
もちろんセーフ!



だ~るまさんがこ~ろんだよっ!

25-5-2-14

あ~!動いた~!!
ココとコタさんアウトー!!



オツちゃんは一歩も赤いラインから
動かなかったねー
ということはー

25-5-2-15

第一回だるまさんがころんだ!ココノイエ杯は
一歩も動かない
オツちゃんが圧勝!


…^_^;

どんなに後ろで大騒ぎをしていても
まーったく動かずにいるオツちゃん。
まさに”だるまさんがころんだ”向き。


そのオツちゃん(?)
コタさんにかわいーく
トリミングしてもらってますよね♥

特にココ母のお気に入りは
くまちゃん風のおみみ♥
今回ココのカットは
すこーしお耳が長めでしょ?
なので
「かわいーな♥いーな♥いーな♥」と
しつこーいココ母でした(笑)


そーしたらね♪

25-5-2-16

コタさんがココノイエで
カットしてくれたんだよー♪やったー♪

茶だんす&工作用ハサミ
という悪条件で(笑)
そうとは思えないハサミさばき♥
「ココちゃんに嫌われたらどーしよー!」と心配しつつ。

ココもイイコでがんばって

25-5-2-16-2

こんなにスッキリ可愛くなりました♥
そー!!コレ、これーっ!!♥
ココ母大満足ですよー
コタさん ありがとー♪


オツちゃんが
前も大好きだった
窓辺のベッド。
ココもなんの問題もなく
しぜーんに貸してあげるんです(笑)

そんな時!?

25-5-2-17
ココちゃん ガニ股注意!!(汗)

25-5-2-18
オツちゃん いのたん覚えてる?
いっしょにお散歩したよねー♪

たった半日でしたが
もりもり盛りだくさんな
たのしーい日曜日でした。

25-5-2-20
「ママ、帰るよー」と
コタさんが何度声をかけても
起きなかったオツちゃん。
泊まっていけば良かったね(笑)

コタオツちゃんからいただいた
お土産♥

25-5-2-21

”Coco”の名前のラスクがあるなんて♥
ココ父&母で美味しくいただいています(笑)

ココには
前々から気になってた
”ポチタマの水”のゲルマニウムのやつ!!
これはまた後日詳しくね。
そして
オヤツに…おもちゃ!!
コタさんは
ココが”ぱかっ!”と咥えてる顔を想像して買ってくれたそうで

25-5-2-22
こーんなかんじ?

ココ母にもねー

25-5-2-23
かえるちゃんだー♪
手のひらに乗せて
「ねーねー♥このかえるちゃん 実物大くらいちがう♥?」というと
横で気味悪がってたコタさん(笑)

25-5-2-24

また近いうちに
会えますように…♪


<おまけ>

コタさんとえてちゃんと
遊んでた時。

コ「えてちゃんって何にも鳴らないんですか?」
母「うん。えてちゃんはなんにもないよ~。ほら」
  
(ココ母、えてのお腹を押す)

え「きゅーっ!!」

コタ&母&ココ「えーっ!!!!!!」

あれほど
さんざん
えてちゃんで遊んできたのに
お腹に鳴りモノが潜んでいるなんて
全く知らなかった
ココノイエ一家でした(笑)

25-5-4-2


<ココオツ話おしまい>

GWも残り土、日、月(泣)
まだまだ楽しむもよし♪
のんびり休むもよし♪
どうぞ良いお休みを・・・♪

25-5-4-3

ココノイエ地方
只今 大粒の雨がふってきましたー(泣)
ワタシのせいかしらー


今日もココノイエおつきあい
ありがとうございました。


さぁーて次回のココノイエは…
次こそは!かわいいあの子の初トリミング!です



コタさんオツちゃん またあそんでね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中~ぽちりと一押しお願いします。
関連記事

ココ、りんちゃんとむきあう!? «  | BLOG TOP |  » ココオツ、みきやまによりみち。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: