topimage

2017-10

ココオツ、みきやまによりみち。 - 2013.05.02 Thu

5月2日(木曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-5-2-1
オツちゃんにかしてあげるよ。


5月だというのに
とても肌寒い1日でした。

明日から
いよいよGW後半戦♪
暖かい
本来の気温になるのかしら。
着て出る服装も難しいよー


…というわけで?

このままGWに突入すると
またまたズルズル…そのまんま。
って可能性がヒジョーに高いので
続きのお話を
ちゃちゃっと進めておきたいと思います♪

お腹いっぱい~ランチを楽しんだあとは

25-5-2-2

ここでも
”コタオツちゃんの日頃の行いの良さ”で
この時期 
フツウの土日でも満車のことが多い
駐車場問題もクリアー!
GWなのにねー

ただ
芝生広場は
ボールやフリスビーなどで走り回る子供たちで満員!
危険なので
遊歩道をお散歩することにしました。

すると…
坂道を登ってくる
飼い主さんとワンちゃん発見!
遠目で見ると
「あら?シーズー?」って思うカラーだったけど

25-5-2-3

もっと大きいワンちゃん♪

この犬種は初めて聞いたー!(覚えられなかったー)
あまりに難しい犬種で
お名前聞くのも忘れちゃった(笑)
本来はロングコートを楽しむ犬種だそうですが
このワンちゃんはキレイにカットしてもらってましたよ。

では…まず…^_^;

25-5-2-4

フリーズ・ココ。

なので。
選手、交代!(笑)


25-5-2-5

小柄なオツちゃんが
パピーちゃんみたい♥

…なんて3人3匹で遊んでいたら
どこからともなく

”金運良さそうなコスチューム(上下黄色)”の
ご婦人登場。

25-5-2-6

更に私たちは完全スルーのまま
「おとーちゃん 飼うならどの犬がええ?え?真ん中?」
きっと この人には
”大・中・小”の同じ犬に見えたんだろーな(笑)

ちなみに
この金運夫婦に選ばれたのは
オツちゃんでした(笑)オツちゃん選ばれたー!

いやぁー色んな人がいるもんですなー



25-5-2-7


去年の9月も
ここでお散歩したけど


25-5-2-8
(この写真、今回のNO.1のお気に入りです♪)

オツちゃんおぼえてた?

9月に来た時って
まだまだ暑かったねー

ママと走るオツちゃんは
やっぱりとっても
うれしそう♪
楽しそうなオツちゃんを見ると
へらへら笑ってしまうよ♥(あぶないねー)


それでは
そろそろ
ココノイエで
のんびり休みましょ♪ってことに。

25-5-2-9

オツちゃんは
オツノイエ”?って感じのお寛ぎ。
”ヨソノイエ”的な
ウロウロなんてぜんぜんなーし(笑)

コタさんが玄関で
「おじゃましまーす♪」って言ってる時には
もう部屋の中で座ってた
オツちゃん♥

忘れなかったんだねー♥って
オツちゃんをぎゅー――♥♥♥と抱っこしたいくらい(したけど)
すっごくうれしかった
ココ母です。


この先
ながーくなりそうなので
一旦休憩ー!
次回につづきます。


25-5-2


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


ココは犬みしりなほうなんです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中~ぽちりと一押しお願いします。

関連記事

ココオツ、ココノイエであーそぼ! «  | BLOG TOP |  » ココ、キレイキレイしてGWよー!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: