topimage

2017-10

ココ、キレイキレイしてGWよー! - 2013.04.30 Tue

4月30日(火曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-4-30-1
ときどき、かぶっております。


みなさまー
GWいかがお過ごしですかー?

前半の3連休は暑いくらいのお天気
後半のお休みも
是非是非晴れて欲しいですね。
せっかくだものね♪←ウキウキが隠せない。

そんな
きっと誰もがすこーしは
ワクワクモードになるGWを前に(推測)

4月25日
ココもこざっぱり
キレイキレイしていただきました♪

25-4-30-2

ピンクの可愛いおリボンつけてもらったねー

先月のトリムより
まだ1ヶ月経ってなくて
ちょこ~っと早いのだけど
ワケがあるんだよね~♪うひゃひゃひゃ~

25-4-30-3

ココ母も
前日ギリギリまで
”お出迎えのプレゼント”を
作って待ちましたよー♪♪♪

25-4-30-4

それは
あとで出てきます。

さぁーて
待ちに待った

4月28日(日)
お天気はとっても気持ちがイ~イ晴天!!


大雨などにずいぶん邪魔されて
予定が延びちゃったけど
今日こそは大丈夫!だいぼーず!!



リアル・ココノイエに遊びに来てくれたのは…


25-4-30-5

オツちゃーん♥♥♥

今さら
ご紹介もナンですが
ご存知♪
オツビヨリのコタさんとオツちゃんですよねー♪

25-4-30-6

ココノイエで約1ヶ月
いっしょに暮らしてから
早7か月!!
オツちゃんは
ココ母のこと
とーっても覚えてくれていました♥

「あ、いつぞやのさんぽとゴハンかかりのひと!」

いい。いい。
それでもいいよ。オツちゃん♥

25-4-30-7

すごく晴れだけど
心地いい風が吹いていて
テラス席のランチもサイコー♪

ランチ

お馴染みの”ビブラビ・テーブル”に
お連れしました。
ここのお店
最近とっても混んでいて
ワンコスペース空いてるかなぁ~って
数日前からドキドキ♥でしたが
まだ先客もなくラッキーでした♪

25-4-30-8

ココもオツちゃんも
とにかく静かで動かないので
ずーっと似たような写真ばかり。
良いような…悪いような(笑)

そうそう。
ココオツコンビが着てる
Tシャツとカフェマットです。

”♪ココ母が~よなべ~をして~♪”
バタバタと仕上げたものは(早よ作っとかんかいっ)

25-4-30-9

やっぱりこのコンビには
パンダでしょー♥

コタさん すぐに着せてくれて
マットも使ってくださいました♪うれしー♪

25-4-30-10

オツちゃん
相変わらずかわゆい♥
それに
相変わらず
食いしん坊ちゃん♥♥♥
うちでも こんなお顔で見てくれてたな~♥

25-4-30-11

こーんな顔で見つめられたら
オヤツどしどし進呈しちゃう♥


…と

ランチをいただきつつ
どんどん日焼けしてることも気にせず
わちゃわちゃ♪遊んでいると


お隣のテーブルに
ワンちゃんファミリーがいらっしゃいました。

25-4-30-12

「いっときもじっとしていたくないゼ。」な
ロコちゃん。6か月。
おうちでは”かいじゅう”と呼ばれているそうです(笑)

更に超フレンドリーワンさんで
「あーそーぼー♪」と
リードフックを根こそぎ抜いてしまいそうな勢い(汗)


なので
まず…ココから…

25-4-30-13

コタさんを盾にヒキョーなココ(泣)

コタさんの右と左のワンコの様子が
こんなにも違うので
画像を並べてみました。

ま、一番ココが苦手とする
元気あふれるパピーだからね。



それではー
ということで…

25-4-30-14


”ご挨拶担当オトメさーん”


25-4-30-15

しつこい”クンクン攻撃”にも
オツちゃん じーっと
固まってました(笑)

オツちゃん
すごーく頑張ったのに

頑張ったのは
オツちゃんなのに…

25-4-30-16

次の写真がこれで
あとで大笑いしてしまったココ母です。
オツちゃんの何とも切ないお顔ったらー(笑)


この後は
ココオツコンビお待ちかねのお散歩タイム!
そして
7ヶ月ぶりのココノイエへ。


まだまだ
続いちゃいますけど~♪

25-4-30-17

どうぞ次回も
おつきあいくださいね。



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。





ココもコタさんちゃーんとおぼえてたよ♥
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキング参加中~ぽちりと一押しお願いします。
関連記事

ココオツ、みきやまによりみち。 «  | BLOG TOP |  » ココ、はるをおおいにたのしむ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: