topimage

2017-05

ココ、おはなみ2013<はりちゅう編> - 2013.04.17 Wed

4月17日(水曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-4-17-1
サクラヲマエニ ナニオモウ?


今月も
気付けば
かなりのスローペースの更新で…

先週末には
久しぶりの大きな地震が起こり
PCに向かう気持ちも何となく
更新も訪問もご無沙汰してしまっていました

でも
ココもその他のメンバーも(まとめて)
全員元気ですよー

25-4-17-2

今日のココノイエは
たまってしまったお話の中から
まずは
お花見の続きをお送りします♪

25-4-17-3


4月9日(火曜日)

先週のフラワーセンターに続き

ココノイエの
というか
ほぼ”ココじいじ的お花見の鉄板”

播磨中央公園
今年もやって来ました。

25-4-17-4

最近では

いかなごのくぎ煮を炊いてー
はりちゅう(播磨中央公園の略)でお花見して

25-4-17-5

ココがほっかむり
しないと春じゃないっ!みたいな♪

25-4-17-6

風が強くて
少し肌寒く感じたので
うちからいただきものの日本酒を持参です。
あ、ココ父もらったからねー(事後報告)笑

25-4-17-7

たまご蒸しパン。
ちょこっとだけもらいました♪

25-4-17-8

多分 お気づきか…と思いますが
今年のはりちゅう
若干やっちゃいました(泣)

3日前の強風で
例年より早く
花びらを落としてしまったようです。

25-4-17-9

1週前のフラワーセンターとはりちゅう
来る順番が逆だったんだなー

駐車場は空き空きだし
ココはお散歩ができたし
じいじは”ひとり宴会”もできたし(笑)
まぁ良いとしましょう♪

そうそう。
ココ母もいいことありました。
強風の中 撮った写真。
1:9分けの
”山下達〇”みたいになっちゃって(わかるしー)
ついに髪を切る決断が出来たんだもんね~♪

25-4-17-10

さぁーて
ぼちぼち帰りますか♪


…っとこのあと
ゴキゲンなココに悲劇が。


ココじいじが
ぷらんぷらんさせながら歩いてた
敷物入りのトートバッグ

25-4-17-11

ココノオチリ直撃!!

ビックリしたココは
いつもの3倍くらいの速さで
前にびゅーーーーーーーっ!(赤い服だけに)

25-4-17-12

それを…

2回くりかえし(笑)

25-4-17-13

はなれる」という
学習をしたようです。

そう。
じいじ程になると
なかなかいろいろと…難しいので?(笑)
若いほうが学習しなければなりませんね。

25-4-17-14

いつもなら満開で出迎えてくれる
「桜の園」の入口。

来年、リベンジするよー

25-4-17-15

目の前の「バラ園」
こちらは来月5月~が見ごろかな♪


冒頭に少し地震のことをお話しましたが
先日の兵庫の地震
阪神・淡路大震災の余震
という説もあります。
18年も経ってるのに。
地球規模からみると18年なんて一瞬なのか…

25-4-17-16

ココノイエ唯一のヒガイシャ。
ココ父のガンダムさん
落下して パーツがポロっ。



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。

25-4-17-17

さぁーて次回のココノイエは…
あんなーこんなー春のご紹介です。




みなさま ごしんぱいいただき
       ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中ー
ぽちりと一押しお願いします。
関連記事

ココ、はるをおおいにたのしむ。 «  | BLOG TOP |  » ココ、おはなみ2013<フラワーセンター編>

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: