topimage

2017-08

ココ、おはなみ2013<フラワーセンター編> - 2013.04.08 Mon

4月8日(月曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


今日は
先週のお花見<その1>のお話を。
サクッと。できるだけ(笑)


4月4日(木曜日)

25-4-8-1

だらだらしてる
わんさくんとえてちゃん。
並びに
アメデオみたいに
お顔真っ黒で写ってるココさん。

今日はお花見に出かけますよー♪
4月に入ってから
ずっとスタンバイしてた
花見大好きじーさん
この日
朝から電車で乗り込んできました(笑)


ってことでー

逃げ場をなくしたココ母は
じーさんとココを乗せて

25-4-8-2

県立フラワーセンター到着~


ココが敷いて座る…という考えが
これっぽっちもなかったココ母。
なーんにも用意して来なくて

25-4-8-3

お弁当を入れてきた
保冷バッグでどーにか…
そんな扱いを受けたココは
すでにテンション
ダダさがりん。


そんなことはどーでもいい
こちらは

25-4-8-4

花見とかいいつつ
まだな~んにも観ないうちに
ビールいっちゃっております。

足元は保冷バッグ。
さらに”ひとりだけバクバク食べる”
この環境に…

25-4-8-5

いらいらーっときてるのかしら。

ってことで
ココも持参したオヤツなど。

25-4-8-6

うしろをトイプーさん
通過中~♪

一方、こっちは・・・

25-4-8-7

お酒も甘いものも
どっちも大好物です。
娘にはくれず
ホントに2コとも食べちゃいました。

せっかく遊びに来たというのに
来た早々
このザマで

25-4-8-8

そりゃーココも怒ります。

ココじいじには
急いでお腹にしまってもらって
いよいよお花見
スタート♪♪♪

25-4-8-9

気温はまだそんなに高くなくても
ココははぁはぁ。
でも水が怖くて近づけなーい(汗)
子供たちは噴水や小さな滝で
大喜び♪

川が流れる広場で
ウロウロしていたら

25-4-8-10

なななんとっ!
柴犬ちゃんとご挨拶♪
とーっても大人しい女の子で
ココも積極的に話しかけ(?)ました。

25-4-8-11

んもぉー
テンションだって上がりまくります♪


25-4-8-12

サクラも満開なのですが
近くのチューリップが見事で
ついつい
そちらばかり。

今年のココノイエは
新しい球根を植えてないから
ここで楽しませてもらいましょ♪

途中にあるお花屋さんに寄っていたら
「おっ!シーズー♪まだ赤ちゃんか?
   うちのシーズーもあそこにおるよ」と
お爺さんに声を掛けられ

25-4-8-13

いた♥いたっ♥
フラワーセンターの車いすの上(笑)

25-4-8-14

11歳のシーズーくん。
お名前は聞き忘れちゃった。
おじいさま曰く、
「11歳で体重が9キロもあるから
     あんまり歩きたがらんのやー。」って
11歳…まだまだ若い~若い~♪

25-4-8-15

お連れさんもみーんな
足腰はお達者そうだったから
もしやこのシーズーくんのためにレンタル車いす!?

25-4-8-16

キレイにカットして
お花見に連れて来てもらえて
幸せシーズーくん。
来年も元気で会おうねー♪

ゲートを出た外に
前来た時に見つけてた
テラス席の休憩コーナー。

25-4-8-17

ココじいじは
ソフトクリームでシメます(笑)

あ、見えちゃいました?♥♥♥

25-4-8-18

寄せ植えのお花も可愛いけど
とにかく
このパンダ柄の植木鉢
こんなの初めて見ました♪
(おまけに本日全品2割引き~♪)
もぉ~♥
買ってもらうしかないでしょ♥(笑)ごろごろ←喉鳴らすココ母


25-4-8-19

”鉢パンダと犬パンダ”の共演ね♪

あまりのうれしさに
ずーっとパンダの寄せ植えを見つつ
コーヒー飲んでるココ母の横では

25-4-8-20

アイスをココに差し出すじいじと
「そんなおおきいままじゃいらんわっ!」と
そっぽ向くココが
ずーっとごじゃごじゃしていました。

帰り道
ココノイエ付近。

25-4-8-21

夕方で薄暗いけど
サクラがとてもキレイです。

遊び呆けているうちに
ココノイエのサクラも
満開の時期を迎えました♪

つぎは
どこで
お花見かなー♪


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。

25-4-8-22



おしゃかさま、おたんじょうびおめでとー♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中~
ぽちりと一押しお願いします。





関連記事

ココ、おはなみ2013<はりちゅう編> «  | BLOG TOP |  » ココ、きたのざかをぶら~り。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: