topimage

2017-08

ココ、ぼーるにかんしては犬がかわります? - 2013.03.18 Mon

3月18日(月曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-3-18
はぁ…また1しゅうかんのはじまりかぁ…


って…
ココと母は
ずーっとお休みでしょ^_^;


最近ゆっくり遊んであげられなかったけど
そろそろ忙しいーのも
終わりますよ♪


2回にわたって
りんごちゃんとココの様子をお送りしましたが
そもそも
この日にりんちゃんとままに来てもらったのは

25-3-18-1

ココからのプレゼントを
渡したかったからなんです♪

「ココみたいなボールがほしいなぁー」って
ちゃちゃのままが探していたからね。

25-3-18-2

コラコラー!
おねーちゃんがそんなコトしちゃ
ダメじゃないのー(笑)

そーんなことしてたら
りんちゃん来るよー!

25-3-18-3

ほーら。来た(笑)

ちっちゃいはずのりんちゃん
どこでも登れるんだから(笑)

25-3-18-4

これには
さすがの”ぼーる命ココ”も
退去します(泣)

というかー
プレゼントしたんでしょ?
おねーちゃん^_^;

25-3-18-5

りんちゃんも
記念に1枚ねー♪

おおーっ♪
おりこうさん!
奇跡的に
静止画像が撮れました(笑)


”押し出し”により
りんちゃんの勝ち!

ココおねーちゃんの
ぼーるへの執念の炎は
消えた!と
みーんな思っていたのですが

25-3-18-6

そんなにカンタンには
忘れられないんだって。

25-3-18-7

ちゃちゃのままに
直訴のココちゃん(笑)

25-3-18-8

つーか!
あんたつい最近
新しいボールあげたでしょー

25-3-18-9

何と言われようと
ボールだけは譲れないらしく
”りんちゃんにあげたボール”を
ずーっと欲しがるので
このあと
ココ父から”おにゅーボール”を
もらっていました。めでたし。めでたし。


これで
”ココぼーる”は・・・
(ここからは17日夜の写真)

25-3-18-10

0歳~6歳で7個のはず。

あらら?
1個足りません。

25-3-18-11

おっかしいな~ぁ…
といいながら
ココ父と部屋中探し回ったら…

カーテンの向こう側に
隠れてるボール発見~♪みっけ~♪

これで

25-3-18-12

勢揃いー!!

いつもボールが
あちらこちらで
ころころコロコロ…
サッカー部の部室みたいな
ココノイエです(笑)


日曜日もあっという間に終わり
日付変わって
もうこんな時間(只今1時~)
本日はカンタンにここまでです(簡単なんです)笑

最後に

りんちゃんより少し小さい
ちびココ2ヶ月と6日の動画。

”初号機ぼーる”でころころ遊んでいます。
実は以前のちびココ日記で
一度公開した動画なのですが(若干失敗だったし)
ずいぶん前なので
ご覧になってない方もおられるかと…

画像は荒ーいですが
ココ母にとっては
とっても好きな動画なんです♪

少し長いですが
是非ご覧くださいー

[広告] VPS



ココノイエにやって来て10日目。
突然始めた
ぼーるあそび♪
一度ころりんっ♪したら
余程面白かったのでしょうねー
見ている母も興奮して
「じょうずやねー♪コロ~」と
名前を間違えた声が残っています(笑)



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。



<コメント欄は引き続きお休みです>
よろしければメール・フォームを
お使いくださいね。
みなさまのところへも
コメント残せないかも…ですが
訪問&応援ポチに伺います♪



ほんもののサッカーボールはコワいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
ぽちりと一押しお願いします。
関連記事

きっとみんなの「はなはさく」 «  | BLOG TOP |  » ぷちかいじゅうりんちゃん、だいかつやく?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (158)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: