topimage

2017-10

ぷちかいじゅうりんちゃん、だいかつやく? - 2013.03.14 Thu

3月14日(木曜日)WhiteDay


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-3-14-1
りんちゃん 充電休憩中。


「まえのおはなし」に続きますが

りんちゃんがやって来る
1時間ほど前
ココ夕方のお散歩時の写真が残ってましたー

ココ母に
「いまからりんちゃんが遊びに来るよ♪」と聞かされ

25-3-14-2

分かってるのか
どーなのか
探し回ってたココ。

25-3-14-3

鉄板だね(笑)
ちょっと困った顔してます。

生後2か月ちょっとの
かいじゅう期真っ只中のりんちゃんに
ココゴハンをお味見されたり~
追いかけてもらったり~(笑)

爆笑の連続だったココノイエ。


まだまだ
続きます(汗)
今回はココ母及びカエル母のおしゃべり控えめ。
まぁーお写真観て下さい(笑)


どこまでも
貪欲に人懐っこい犬懐っこい
りんごちゃん♥

25-3-14-4

びびる成犬の迷惑など
かえりみずー

25-3-14-5


あまりにココが怖がるので

いっそのこと・・・(?)


25-3-14-6

ココ母のイタズラ炸裂中~♪

25-3-14-7

このみじかいあんよ♥♥♥


25-3-14-8

見ないふりを決め込む
ココおねーちゃん。6さい。

25-3-14-9

ちらっと見たーっ!!



ところ変わって~ぇ

ココノヘヤ前。


25-3-14-10


逃げ込んだまでは
良かったのだけど

25-3-14-11

逆に
追いつめられた…感じですかー?^_^;

まずはこちらの短い動画を。
※りんちゃんの鳴き声あり。音量ご注意ください。

[広告] VPS




まだまだ~ぁ(笑)


そして
ココおねーちゃんは
もっともっと安全な場所に
避難しました!
(おねーちゃんなのに?)


25-3-14-12


おねーちゃんだけど避難するんです(汗)



※更に音量ご注意を。

[広告] VPS


<動画の中の小さな声>

ココ父「あそぼう~って言ってるんやろうな(笑)」
ココ母「たぶん…ね(笑)」

途中の”サイレンみたいな声”も母です(笑)
あまりのりんちゃん可愛さに
声っていうか・・・音?だしてます(汗)


25-3-14-13

おおっ!
ココおねーちゃん
本日最大のピンチーっ!!

25-3-14-14

ココとりんちゃん
面白すぎます。


もしも
もしも
万一ココ母がガマンできずに
ココノイモウト”を連れて来てたら
どうなってたでしょうねー(笑)くくく

2わん目を迎えられたおうちって
多少はこんな
すったもんだの歴史がおありなのでしょう。

りんちゃんのおかげで
ココノイエに
2わん目はムリだー!
ってことが
ハッキリしました。

でも悪ココ母的には
これから先も
ずっとずっと
定期的なりんちゃんの登場を
つよーくつよーく希望します♪

あ…
りんちゃんだって
いつまでもパピーじゃないのかぁ…
いやいや。
3歳くらいまでは
きっと”りんちゃんかいじゅう期”(笑)
ココもそうだったよね。



25-3-14-15

この夜
ココおねーちゃんは
それはそれは
ぐっすりでしたzzz…



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。



<コメント欄はクローズです>
メール・フォームをお使いくださいね。
春恒例のあんなことこんなことで
連日バタバタ中です。
みなさまのブログでも
(訪問&応援ぽち)のみですがゴメンナサイ。



ほーんとカワイイいもうとですよ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキング参加中。
ぽちりと一押しお願いします。

関連記事

ココ、ぼーるにかんしては犬がかわります? «  | BLOG TOP |  » はるのあらし?りんちゃんきたよー!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: