topimage

2017-04

はるのあらし?りんちゃんきたよー! - 2013.03.11 Mon

3月11日(月曜日)



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-3-11
まだかなぁ・・・♪



先週の土曜日
3月9日。

約1ヶ月ぶりのこのコが
遊びに来てくれました♪

25-3-11-3

生後2か月11日になった
りんちゃんこと
りんごちゃん♪

2月9日に
お迎えに行った時のりんちゃんと比べると

2月9日りんちゃん
大きくなりました♪
ココノイエで
生後1ヶ月14日に
キッチンスケールで量ったりんちゃん
615g
2月26日 生後2か月ピッタリの日
1.4kgすくすくです♪(笑)

いろいろと
レベル&パワーアップしてる
であろう…りんちゃん
はてさて
ココの手に負えるのでしょうか(汗)

25-3-11-4
こーしていると
どこからどー見ても
引き続き”食べちゃいたいくらいかわゆい”
天使のりんちゃん
なんて可愛いんだろう♥
真っ黒いボタンみたいなお鼻とか~ぁ♥


だ・け・ど…^_^;


まず
全員を笑いの渦に巻き込んだコト…


それは


ココノゴハン
盗み食いりんちゃん(笑)


25-3-11-6


何度捕まえても
手を振りほどいて飛んで来るので

25-3-11-5

ココ父がジャッキアップ!

よほど美味しかったのね。りんちゃん(笑)

これじゃーダメだ!と
ココノゴハンを片づけると…


[広告] VPS


お茶わんのあった場所を
探す。探す(笑)

ココ父やココ母にも
「ねーゴハンしらない?」と聞きにきました。
そして
ついでに
ココも追いかけてみました(汗)

「りんー!おやつあげるよ」と
ちゃちゃのままがいくら呼んでも
最初はムシするりんちゃん(笑)

でもやっぱりオヤツは好きだから

25-3-11-7

動きが”子ザル”みたい(笑)
ココもこんな感じだったなぁー


たくさんのワンちゃんの中で育ったからか
怖がるどころか
終始”遊びたガール”のりんちゃん♪
ココノイエは大騒ぎ♪♪♪

[広告] VPS


というか…ココが大騒ぎ(泣)


音声は消していますが
こんな会話が入っています。

ちゃちゃまま「りんごはココとよく遊ぶねー♪」
ココ母   「いやぁ…ココは遊んでる気はないと思う…よ(笑)」

びびりココ
「だーっこよ~ぉ~」と
ココ父に助けを求めてるもんね。

25-3-11-8

でもぉ
ココ父、実は大喜び♥

25-3-11-9

暴走りんちゃん
ぐるぐるグルグルぐるぐるグルグル…
目で追うココも
ぐるぐるグルグル~

25-3-11-10

写真には残像しか残らない速度で
走り回ってます(笑)

25-3-11-11

次に会う時は
もっともっと
パワーアップしてる可能性なのだよ。
どーする!?ココ(^_^;)

そんなココノナヤミなんて
かいじゅうりんちゃんには
カンケーないねー♪

[広告] VPS



だってりんちゃん

25-3-11-13

これからが楽しみよー♪

一方ココは
コワーいくせに

25-3-11-12

通り過ぎて行った
オモチャも気になるココ(笑)
取り返せないとこが
笑っちゃいます。



ココとりんちゃんのおはなし
もう少し続きます♪





今日3月11日は
東日本大震災の日。
改めて
心よりご冥福をお祈りしたいと思います。


「あの日」に
すでにこの世にいた子たちも


3-11ココ


「あの日」を知らず
あらたにこの世にやって来てくれた子たちも


3-11りん

みんな
みんな
幸せな世界であり続けますように。合掌。




今日もココにおつきあい
ありがとうございました。



みるちゃん♥
さいのおたんじょうびおめでとー♪」byココ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキング参加中。
ぽちりと一押しお願いします。

関連記事

ぷちかいじゅうりんちゃん、だいかつやく? «  | BLOG TOP |  » これってココの”ナンさい”ぼーる?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: