topimage

2017-06

 - --.--.-- --


さんたさん、おまちしてました!! - 2011.01.09 Sun

1月9日(日曜日)連休2日目

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

連休2日目
寒い日曜日になりました

こんな日は
お家でのんびり~に限ります。

そんなココノイエに
半月ほど遅刻して
サンタさんがやってきました~

まぁ サンタさんの名誉のために補足すると
ずっと希望するモノを言うように言われていたのですが・・・
年末年始のバタバタにすっかり延び延びになっていたのです

そこでお願いしたは・・・(なんでしょうねぇ~)

エプソンの新しいプリンター

CMで役所広司さんが「卵年」って年賀状プリントしてるヤツです。
(ココ母はプリンターも大好きなんです)

「なんでこの時期に買う~?!」って
突っ込まないで下さいね
けっこう買う人も多いみたいで
プリンター売り場は賑わってましたよ(ホント)

今日はサンタさんが直々にセットしてくださいました。
          1-9-4
サンタさん(以下ココ父にもどる)説明書を広げて
がんばっています
          1-9-2
そんなときは・・・
「とーさん、なにしてあそんでるの?」         
          1-9-1
100%近寄って来て
踏んでほしくないところを踏み
邪魔・・・イヤ参加するのが
ココのお仕事

新聞広げたら→わざわざ踏みに来る
そんなワンちゃん、きっと多いんじゃないかな?

ココもかなりの”参加型”なので
ここはひとつ
おやつタイムにして
参加をやめていただきましょう

気の毒なのは・・・ココ父。
始めたばかりなのにね。

でも・・・邪魔されるよりいいし
誰よりココのお願いだもん
          1-9-6
          1-9-5
なんせ途中なので
テーブルの上までコードがのっかってます。

ココ父には
年末にお取り寄せしたよ
ミンちゃんママさんからいただいた芦屋のクッキー
ココの小さいお皿には
これまたクリスマスにいのたん母さんが
お取り寄せしてくれた
さつまいもボーロ(我が家は頂き物で成り立っています
どちらも大好評
          1-9-7
ココ父が撮りました
なんせ中断、コードもごちゃごちゃ。
          1-9-9
おいちい~ね
まだあるんでしょ?
           1-9-8
ね~ね~
もっとほしいんですけど・・・

おやつのじかんはおしまい。
とーさんは作業にもどります。

           
1-9-10
がぁ~~~~ん
そんなぁ・・・これからだったのに・・・
          1-9-11
どど~~~~ん
そんな暗い顔
ココに似合わないよ
          1-9-3
また明日食べようね。
ぜったいぜったい明日あげるからね。

なんて
ココ母のコトバなんて
もはやどーでもいいココちゃん
ようは 今もらえるか?どうかだもんね。

でもでも
こっちも昨日今日
ココ母になったんじゃないからね!!
なめてもらっちゃー困ります

だいいち ココが満足するまで与えてたら
ど~なるココちゃんよっ!!

と、今夜もココノイエを代表して
鬼と化したココ母(ちょっと大げさ)
一方ココは・・・
         1-9-13
ロバ太郎まくらに・・・
         1-9-12
あたる あたる

作業を無事終えて
寝ころんだココ父に・・・
乗っかる

もうやりたい放題?!
しばらく
ごじゃごじゃしていたココでした(眠たかったしね)

今日のココノイエはこの辺で・・・

作業途中の写真で
部屋までごじゃごじゃしていて
失礼しました

明日は成人式。

成人式の当日は
すごく寒いイメージが・・・。
ココ母も着物姿で震えた思い出があります。
かなり前の話になりますが・・・

新成人のみなさん
良いお天気だといいですね。

今日もココにおつきあい ありがとう
また是非のぞいてくださいね。

コメントなど
大喜びします~

そして
お帰りの際には こちらをポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

おはようi-179
今日はお洗濯日和ですねi-236

NEWプリンターいいなぁi-80
ココ父サンタさん優しいねぇi-176
我が家は冷蔵庫にエアコン、ガスコンロ、テレビ録画する機械等々
サンタさんにお願いしているものがたくさんあるんだけど…i-182
ソリに積み込みが出来ないのかi-198
それとも日頃の私の行いがいまひとつなのかi-235
何ひとつ来ないぞ~っi-278
私もココちゃんみたいにロバ太郎にあたっちゃうわよi-231

でも、またまたココちゃんの姿をみてムフフ…ほっこりするねぇi-186ココちゃんいつもありがとうi-80
こうやってココちゃんにいつでも会えて、気持ちほっこりできるように
自由な時間をたくさんくれている事に感謝しようかなi-235
うちのi-280サンタはんに…i-236

いのこ母さんへ

こんにちは~v-286
こちらこそ
いつも応援ありがとうv-343

いのこ母さんには
配達が遅れてるんじゃない?
それか・・・
持ってきたけど
靴下に入りきれなかったのかもv-398
また出会ったら聞いておくよe-454

プリンター
小さくなったもんだねぇ~
印刷の度に
よいしょv-356よいしょv-356と運んで出てきてた複合機、
2003年製だったよe-330
よく活躍してくれましたv-425
今度はCDプリントや手書きハガキも色々楽しめそうよ~v-344

追伸・BSv-55ど~なった?

接続風景が

v-216目に浮かぶようですv-392

いいねv-426プリンターv-363サンタさんやるねv-290

ココお菓子も凄く美味しそうですねv-352

今日は、朝会社に行くにつれ雪が・・・
怖いよう怖いようv-404v-404v-404
と、肩も上がりながら運転して、なんとか到着。会社の駐車場も
真っ白でどこが駐車ラインなのか??

大変な通勤でしたv-388冬タイヤでもやはり怖いっすv-394

ちゃちゃのままさんへ

おかえり~v-286

ちゃちゃのままさんちは
やっぱり北部?なんだねぇ~v-356

ココ母は今の車になってから(3年目かな)
一度も雪道走ったことないよ~v-356
たぶん怖くて走れないと思うv-356

考えてみたら・・・
我が家には今
雪道対応の車がないねぇv-356
明日も運転、気をつけてねv-392

プリンター
良くなってるよv-426
気が早いけど
年末の年賀状作りが楽しみっv-343

No title

はじめまして!
みるままといいます。
先ほどはコメントありがとうございますv-291
ココちゃん本当によく似ていますね!うれしいですv-344

ココちゃんも新聞とかの上をお構いなしにズカズカなんですね(笑)
うちのみるも一緒ですよ!
真ん前にきて見上げておりますv-391

サンタさん優しいですね~!!

また 遊びにこさせていただきますね^^

 

みるままさんへ

ご訪問ありがとうございますv-343

我が家では今日
「似てる~」と盛り上がっていたので
みるままさんにも
そう言っていただいて
とってもうれしいですv-343

また遊びに来てくださいね。
私もぜったいお邪魔しますv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/28-d23df62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんぽにでると、おやつがついてくる~? «  | BLOG TOP |  » いきはと~さん、かえりはか~さん?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

