topimage

2017-10

ココ、おるすばんのごほうびもらう? - 2013.03.02 Sat

3月2日(土曜日)WBC始まりました!


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-3-2-1
ながーくてしましま。


WBCの日本vsブラジル戦を
チラ見しつつ
ササッとお話を進めたいと思います。


2月20日(水曜日)
(い゛ーっ!!もうそんなに経つの~)へろへろ~

ぺんぎんのいるカフェで
大いに楽しんだ
お馴染みのいのたん母娘とココ母。
特にーココ母(笑)

ペンちゃんズに別れをつげて
向かった先は・・・

25-3-2-5

農場直販のたまご屋さん。

当然ながら
お店に向かう道路の横は
すごーい数のニワトリが
「こっこっこっ・・・・」
歩きながらココ母といのたんも
「コッコッコッコッ・・・」
ココ母が結構な大声で
「こけーっこっこっこっー!」と鳴きマネをして
いのたんにもマネするようにすすめると
「〇〇〇(いのたんの本名)のニワトリ、こわれてるねん」

3歳児にやんわり断られたしー!(泣)
しかし いのたん
そんな上手い拒否り方
どこで覚えたんだー!?


閑話休題ー。


たまごやさんでは
たまご大好きココ父とココじいじのために

25-3-2-6
うみたてたまごをお買い上げ。

25-3-2-7

”赤玉のアン”(笑)
女の子のイラスト
わざと”赤毛のアン”は外してるのかしら?

そーして
ココノイエでいいコにしてるであろうココにも
何かないかなぁ~と思っていたら

25-3-2-8

たまごやさんの看板犬
ダニエル君おすすめのササミ焼を発見♪
このササミ焼の売り上げは
ダニエル君のおこづかいになるんだって♪


翌、21日(木曜日)
25-3-2-4

さっそく(でもないかー)笑
ココちゃん試食タイムです♪

25-3-2-9

開けた途端広がるイイ~ニオイ♥
やっぱり”新鮮な鶏肉”は違うのね。
(新鮮な…さばき立て…むむむ。何て表現すればいーの)
もちろんココも大喜び♪
ごはんのトッピングにも使えそうだね。

いいコだったココには
もうひとつお土産があるんだよー♪

25-3-2-10

いのこ母のお友達のお店の
シフォン・ケーキ♥
(お店についてはまた近々伺う予定だからその時にご紹介しよっかなー)

ふんわりしてておいしそう~♪

25-3-2-11

ではでは いただきましょうねー♪

25-3-2-12

ココさん「異議アリ!!」って感じー?

そんなこともあろーと
ちゃーんとわけわけしてありますよ。

25-3-2-13

イチゴはおまけしておいたよ♥

25-3-2-14
がっくり娘さん(笑)


だけどー

食べ始めたら

25-3-2-15

もぉーお目目がこぼれそう♪
イチゴ→イチゴ→イチゴ→ケーキ
割合で頂きました(笑)

25-3-2-16

いのこ母ー
いつもいつもごちそうさま♪

早く暖かくなって
ココもいっしょにお出かけしたいねー


そうそう。

25-3-2-17


最後にとぐろさんより
ご報告があります。

年賀状の撮影を終え、
その長さを活かして
ココのマクラとして時々活躍している
へびのとぐろさんですが

25-3-2-2

って…そのまんまだけど

25-3-2-3

ほどけにくくて
イイですよ。
お持ちの方は試してみてね♪


今朝ココ母は
”福山雅治主演の夢”で目覚めました♥
「続き見たーい!!♥♥♥」と
ソッコーで目を閉じて…zzz…zzz…

運よく?すぐに夢を見ました♥

…が、

主演は”船越英一郎”でした(泣)
サスペンスだし。
「キミがやらなきゃ誰がやる!」って言われたわ(笑)


ココはどんな夢をみてるのかなー?

25-3-2-18

お座布団 ウラですよ。



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


引き続き
コメント欄はクローズです。
何かございましたら
メール・フォームからどうぞ。


ココは…シフォンケーキのゆめがいいな。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキング参加中。
ぽちりと一押し、お願いします。
関連記事

これってココの”ナンさい”ぼーる? «  | BLOG TOP |  » ぺんぎんがいる〇〇〇〇〇!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: