topimage

2017-10

ココがあそんであげますよ♪ - 2013.02.17 Sun

2月17日(日曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-2-16-1
あったかくしておやすみzzz



2月14日はバレンタイン。
25-2-16-2

もはや
ココ母からのチョコなんて
どなたもお喜びではないでしょうから

我が家ナンバー犬(ワン)の若手
ココより
ぱぱちゃんとココじいじに贈りました♥

25-2-16-3
(胸毛?ちょろっと出てる)笑


最愛のココ父には
例の瓶に詰めてもらう
”お徳用チョコ”をいろいろ♪

25-2-16-4

実用的だけど
ちょっぴり夢のない”徳用チョコ”は
イヤなんだって。ココじいじ(笑)
案外?ロマンチスト?(激笑)
よくわかんないじーさん♪



さて。
日付は変わりまして
2月16日(土)

朝のココ。

25-2-16-5

最近わりと暖かだったから
とても寒く感じました。

ホカホカもこもこしているところを
申し訳ないのだけど

午後からトリミングですよー


そしていきなり
お迎えの車の中~

25-2-16-6
恒例?助手席の写真~
(バックが黒で切り絵のお披露目みたいな効果あり?)

トリマーさん
なにも仰らなかったけど
実はココ母
ココの手の先をテキトーにカットしてたんです(汗)
(それも”まゆげ切りハサミ”で)
あまりにこの時期汚れるのでねー
揃えるの大変だったかも。

そして今回は
スタンプカードがいっぱいになった引き換え券で

25-2-16-7

おもちゃ もらったよー♪

25-2-16-8
(ココちゃん 完全に帯電してます)汗


おウチに入ったら遊ぼうねー♪


ではでは
あらためて1枚。


25-2-16-9
せっかく可愛くしてもらって
ピンクのバンダナまでまきまきしてるのに

ココちゃん
何故か”への字口”(笑)

横のワンちゃん
ドロボーさんみたい(笑)←どーしようもない。

25-2-16-10

なに?ナニ?

ものすごく
狙っていますよね。

25-2-16-11

え?えてちゃんまで?

なんのイキモノかよくわかんないけど
ココをお迎えに行った時に
ビビビッ!と目が合った
このおもちゃ。

かえる…ではなさそうだけど
そう遠くもないかんじ?

25-2-16-12

「はやくみせてー」と
ココ母のヒザをほりほり~♪


なかなか渡してもらえないと


わなわなしつつ…

25-2-16-13

「なげてー!」
助走スタート!!


そぉ~れっ!(投げた)


25-2-16-14

もってきたよー♪

新しいおもちゃだーいすきなココ。
夜までひたすら遊んで
帰宅したココ父にも
くわえてみせていました。

今月も無事キレイキレイが終わって
ほっ…のココ母です。

何年経っても
なんとも落ち着かない時間です。
買い物しても時間が30分程余って
今回は消しゴムでこんなのを作って待ってました♪

無印の布巾がさみしかったので
(いやいやーそれが無印の良さでしょー)

25-2-16-16

”おにぎりスタンプ”

その名の通り
おにぎりを包んで持って行く専用布巾♪
ココのおでこにも押してみたい~


25-2-16-15

やっぱり
自前のウールは脱ぐと寒いらしい。
今は”重ね着”して寝てますよ(笑)
みなさまもお風邪に気をつけて。


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。




このこのなまえ なにがいいかなー
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
ポチっと一押しお願いします。
関連記事

ココはは、さいきんのおきにいり。 «  | BLOG TOP |  » ココ、おもてなしできたかな?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: