topimage

2017-08

ココ、おもてなしできたかな? - 2013.02.12 Tue

2月12日(火曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

えて



わはははははー
久しぶりの連続更新ですよー
(信じられなくて二度見したのはだーれだぁー)


本日のココノイエは
前回長ーくなり過ぎて
「つづく~」になったお話をさせて頂きます。
(なーんだ。用意が済んでたからか)そのとーり(笑)


25-2-12-1



可愛いシーズーの4姉妹。

中でも特に
ココ母お気に入りの
この子を連れて
ココノイエに帰ってきました。


さぁさ
ご紹介しましょうねー♪


25-2-12-2

だれーっ(笑)



改めましてー

ちゃちゃのママが
前もって考えてくれたお名前も発表しようね♪

25-2-12-3

和柄にも映えるカワイ子ちゃん♥↑和柄?

りんごちゃん♥
りーんちゃん♥♥♥


そしてー

我が家のお嬢ちゃん
ココとのファースト・コンタクトは!


25-2-12-4

うっひゃー
りんちゃん ちっちゃいなぁー♥
(ココ、おっきくなったねーウルウル)

りんちゃんは大家族の中でフリーで過ごしてた子。
オトナのワンちゃんなんて怖くないよね。
コワイのは・・・
あっちの子か・・・(汗)

25-2-12-5

とにかく
大きな仕事を終えた安堵感いっぱいで
台所でお昼の用意をしていると

リビングから
ココ父の呼ぶ声が・・・???

なんだ?なんだ?と急いで行くと…

 「ちびっこが脱走して・・・

25-2-12-6

代わりにココが入ってるー!(笑)」って~

確かに
りんちゃん。
ぴーぴー鳴きながら
「だちて!」アピールしてたけど。

25-2-12-7

生後1ヶ月と2週間で
すでに面白いやん♥りんたん。

ケージの入り口付近での
りんちゃん。
動作のひとつひとつが可愛いね♥


[広告] VPS


ココって
「ガンバレー!」って思ってるのかな。
それとも
「でてくるなー!!」…の可能性大?(笑)


こんな風にケージの中で鳴いたり、
ホリホリに励んでたりんちゃんも
すぐにウトウト夢の中へzzz

初めてのドライブ
初めてのお家
初めて会った人&よそのワンコ。
疲れちゃったよね。

ココはチャンス!
とばかりに
大人しくねんねのりんちゃんを
あっちからこっちから
ココ・チェック!

25-2-12-8

大物りんちゃん
まったく起きずー♪

その後も
どんどん大物っぷりを披露してくれました。

25-2-12-9

すーぴーすーぴー
気持ちよさそうに眠るりんちゃん♥
どこで寝てると思います?


正解はお昼寝してる
”ココ父のお腹の上”

25-2-12-10
とーしゃん むすめさんが悲しげですよー(汗)
(ココちゃん このタイミングでお着替えしてます。気付いた?)

りんちゃん 自分でころがり落ちても
まだそのまま爆睡zzz(笑)

そぉーっと
ココ父がこんな風に寝かせてあげていました♥

25-2-12-11

お昼寝から目覚めたりんちゃん。
ココの大事なボールで遊ぼうとして
あの吠えないココから
ワンワン攻撃の洗礼を受けて退散~!
なんてこともありましたが
25-2-12-12

ちゃちゃのママと一緒に
本当の新しいお家へ帰る時間になりました。

ちゃちゃのママが持って来た
キャリーバッグにりんちゃんを入れると・・・

25-2-12-13

りんちゃんエキサイト!!


さぁーどうやって逃げ出そうか?
りんちゃん♪


[広告] VPS


ちゃちゃのママ
ナイス!キャッチ!!
ココ母とちゃちゃのママ
キャーキャー叫んでます(笑)

大喜びで帰って行く
ちゃちゃのママと
助手席のシートの下で
ちょっとだけキュンキュン鳴いてた
りんちゃんを見送って
ココノイエはみーんなホッとしたのでした。
特にこちら?

25-2-12-14

おつかれさま。ココおねーちゃん♥




ということで
ココノイモウトではありませんでした。
残念ながらね…
でもでも
むっくやココのパピーの頃を思い出して
すっごくうれしい1日でした。

りんちゃんのワクチンが全て終わって
暖かくなるころには
いっしょにお出かけできるといいなぁー♪
今からどんどんどんどんー
夢が膨らむココ母です♪

楽しみだね♪ココ♪

25-2-12-15

2012年12月26日うまれの
りんごちゃん♪
り~んちゃん♪
おっきくなっても
ココのこと追いかけないでねー
そぉーっと
そぉ~っとよ~

25-2-12-16



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。




おねーさまってよんでもよくってよ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
ポチッとひと押しお願いします♪
関連記事

ココがあそんであげますよ♪ «  | BLOG TOP |  » ちっちゃい・ちっちゃい・シーズーちゃん

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (158)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: