topimage

2017-04

ちっちゃい・ちっちゃい・シーズーちゃん - 2013.02.11 Mon

2月11日()建国記念の日


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-2-11-1
え~てちゃん。ナニみてるの?



3連休
いかがお過ごしでしたでしょうかー

ココノイエは
こちょこちょとした用をこなして
3連休は
「あっ」と言う間に終わってしまいつつあるのですが


初日の土曜日。
大・大・大イベントがありました。
ちなみに 盛り上がり度で言うと
   

ココ母>ココ父>ココ(笑)


早速
どんなコトかと申しますと


ご近所さんのお知り合いのおうちに
シー・ズーちゃんの赤ちゃんが生まれて
やーっと会いに行く日がやって来たのです♪♪♪

25-2-11-3

なんとまーぁ♥
かわいい4姉妹。
食べちゃいたい♥

25-2-11-4

お商売をされてるお家なので
お店に連れて出てきて下さいました。

25-2-11-5

写真なんか
ほとんどブレブレの元気っコたち。

シーズーのパパ・ママの他に
成犬のシーズー2匹、トイプー、M・ピンシャー、大型犬と
たくさんの家族で育った4姉妹は
とにかくたのもしい!


ちょっと長いですが
動画をどーぞ。
それぞれの個性がよく出ていると思います。


[広告] VPS



ガラス戸の向こう側には
ご近所の方が
ちびっこたちに会いに来られていました。

25-2-11-6
Yさんのフカフカバッグ大人気♪(笑)


ご想像通り
そりゃーもぅ オバチャン犬好きみんなで大騒ぎ!
きゃーきゃー
わーわー大変です(笑)

ですが
今回はただ遊びに来たわけでは…
ないんですよね。

とってもとっても
重要な任務を担ってやって参りました!
(ってなんで消えるの!!この件4回目よ!書くの!)怒


ココ母の大切な大切なお友だちちゃちゃのママ
そのママの大切なパグ犬ちゃちゃが亡くなったのは
昨年の1月25日。
ちゃちゃのママのお誕生日の前日でした。
「いつかまたワンちゃんを・・・」
そして時は過ぎ…
今年の1月25日。
そう ちゃちゃの1周忌にあたるまさにその日に
「だれかシーズーちゃん欲しい人知らない?」ってー!
これはきっと縁のあるコよねー!
もしかしたらちゃちゃが探してくれたのかもー!

なんてことがありまして
仕事でどうしても同行できないちゃちゃのママに代わって
ココ母がちびっこに会いに来たのでした。

25-2-11-8

時間と共に
4姉妹の見分けはつくようになったけど
それぞれみーんな可愛くって
迷うー
迷うー
困るー
みーんな欲しい♥(笑)そーなるわね。

頭から煙が出る程(ふだん使わないから)
迷いに迷った結果

25-2-11-7

パッと一目見た時に
好きなお顔だったこの子に♥
ちゃちゃのママ
喜んでくれるかなぁ・・・

新しいおうちへ出発!

車の中ではキャリーバッグね。

25-2-11-9

そうそう。
今回連れて行って下さった方のワンちゃん

25-2-11-10

ポッキーくんは1歳半。
この4姉妹のママが2回目のお産の時のシーズーちゃん。
ってことは ”兄と妹”なのね。
うちのココと同い年のママは
今回で4回目のお産。
毎回4匹のお産で
合計16匹のママだそうです。すごいねー♪

25-2-11-11

さぁーて
”いつまでもパピー”気分のココが待つ
ココノイエへ。
ぼちぼち帰りましょう♪

今日はぜんぜん出番なしね。ヨソノイエだ(笑)


ずいぶん長くなりましたので
この続きは次回に。

さてさて
ココは上手に”おもてなし”

25-2-11-12


できるのでしょうか!?


25-2-11-2


せめて
えてちゃんは落ち着いてー!




今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


いーっ!?だれ、だれー!?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
関連記事

ココ、おもてなしできたかな? «  | BLOG TOP |  » ココ、いわったり?おいだしたり?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: