topimage

2017-10

ココ、いわったり?おいだしたり? - 2013.02.06 Wed

2月6日(水曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-2-6-1
「ねる子は・・・」ココ6さい。成長中?


本日はめずらしーく
タイムリーなお話で。

25-2-6-2

今日のお散歩。
あ、1回目のね。

25-2-6-3

もう
気付いたかしらん。

25-2-6-4

ココもきがついた!?

25-2-6-5

…聞かないで。ココちゃん。

ココノイエ地方も
起きたその時にゃー
一面の銀世界のはずだったのにーっ!!

夜中に何度も窓の外を確認して
今日は目の下に
クマさんを2頭引き連れてる
ココ母です。こんにちは。

挙句の果てに・・・
豪雪の夢 見ちゃった(泣)

というワケで
天気予報はハズれて

25-2-6-6
途中からは
日差しも差し込んだココノイエ。

いつもなら
食べちゃいたいくらいカワイイ
この子の寝顔すらも・・・

25-2-6-7

何だか小憎たらしく見えるゼェ
(ココ母どんだけ雪が好きなんだ???)

おしり向けられてる

25-2-6-8

えてちゃんのアップ。

ふふふ。
ちょっと和んだわ。

そんな荒んだ心のココ母はおいといてー

先週の日曜日
ちょっと早いけど

25-2-6-9

ココノイエでお誕生日会を催しました♪

真ん中の””のローソクわかるかな?

明日2月7日は
ココじいじの77回目のお誕生日♪

25-2-6-10
「ぞろ目の年は良くないんだ!」と
何の根拠もないことを
ここ最近言ってたじいじですが(笑)
ココプレゼントのケーキを前に
思いっきりピース♪♪♪
(1年のうち ケーキ必須はこの人の誕生日)笑

ちなみに その時ココ母は
「えー”77”って どの歳よりめでたそうやん♪」と
これまた根拠のないヨイショをかましておきましたよ。


そしてこの日は
節分ー!

去年同様この巻き寿司を購入しまして
25-2-6-11

お祝い鬼払いを一気にやっちゃうという荒行にでましたとさ




ガヤガヤ…がやがや・・・
「ココ母どーかしたの?」「ココノイエがこんなに短いなんてー!」


…いくらなんでもちょっと短い?それじゃあお言葉に甘えて

<おまけー!>



今日は寝姿が多いココなので
ついでにこちらも。

最近ココが一番お気に入りの二度寝場所は…

25-2-6-12

この縁側のベッド。

フツーに犬が寝てる画。
なことは間違いありませんが

じつはじつは

これココがあとづけなんです。

25-2-6-13

ウサギベッドにはいつもわんさ君が寝ていて
あとからココがお邪魔してるんです。

わんさ君を転がすこともなく
枕も上手に半分こ♥
たまーに起きる勢いで
わんさ君は転がったりもありますよ(笑)

25-2-6-14

ココ母はこの光景を見るたびに
「オツちゃんとも並んで寝て欲しかったなぁー」って
思います。
あ、オツちゃんはぬいぐるみさんじゃないけどねー(汗)



それでは
しずかーに失礼します。


25-2-6-15


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。



<コメント欄はおやすみですzzz>
何かございましたら
メール・フォームへどぞっ。


かーしゃん ゆきはぶろぐでたのしむって。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。
関連記事

ちっちゃい・ちっちゃい・シーズーちゃん «  | BLOG TOP |  » ココ、おれいをいいまくっちゃいます?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: