topimage

2017-08

ココ、おれいをいいまくっちゃいます? - 2013.02.03 Sun

2月3日(日曜日)節分ですねー


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-2-2-1
   しゃきーん!


今日昨日はポカポカでしたねー
なんと4月下旬やGWの頃の暖かさだったとか。
”ころころたま転がし”に行ったココ父は
日焼けをして帰ってきましたよ。
明日今日はまた寒さが戻りそう。
この温度差が危ないんですよねー
風邪引かないように注意です!


さて
本日のお話は…

一体いつのコトー!?
いやいや 実はまだまだあるんですよ。
去年のお話(汗)

今回は
12月にいただきました
うれしい♪うれしい♪贈り物をご紹介させていただきます。
(まとめてのご紹介で申し訳ないですー)


まずはーこちら♪

25-2-2-6
もぉ箱に入っちゃいそうな勢いです。
ココもココ母も(笑)

何だか宝物がざっくざっく出てきそう感アリアリー♪の
こちらのお荷物は・・・

25-2-2-7

お馴染み
アレレ?!みるちゃんの散歩みるままさんより。

えっと…(もうジャンプしちゃったかしら?)汗
みるままさんのブログは
只今”冬眠中zzz”ですが
みるままさん、みるちゃんは
とーってもお元気ですのでご安心を(業務連絡でした)笑


一昨年も頂いた”千代の一番
素晴らしくイイお出汁が作れるので
今やココノイエの定番!欠かせないものになりました。
25-2-2-8

ココのオヤツからココ母の甘酒やおやつ、
ココ母の分身たちまで。
本当にありがとうございましたー♪

25-2-2-9
スヤスヤ冬眠から目が覚めたら
早く戻っておいでねー♪


続きましてー
頂戴しました順番に参ります~


そう。あれは…
キョーレツな風邪(インフルという噂も)に見舞われ
心も体もヨレヨレになりつつあった頃。

思いがけないうれしいお届け物が!

こちらもお馴染みのブロガーさんですが

ココノイエを始める前から
こっそり執拗に(笑)のぞかせていただいていた
LONG e VACATIONの むーちーママさん
スペインのお土産を送って下さったのです♪

25-2-2-3

オシャレなカレンダーと
本場パエリアの素!
パエリアの作り方がスペイン語で書かれていて
「あははははー」となりつつ
箱のあっちこっち見ていたら
裏面は英語!English!
何だか懐かしい知り合いに会えた気分でした(笑)

そんなおバカさんなココ母の様子を
察知されたのか…
ご存知だったのか(笑)
むーちーママさんから
丁寧な「パエリアの作り方」のメールが♪

ココ父も大好物なパエリア♪
今年(去年ね)はパエリアでメリークリスマス!!
そして その写真と共にブログでお礼を!
…がアレでダメで今になりました(撃沈)スミマセンー

25-2-2-4

むーちーママさん
本当にありがとうございました。
大切に飾らせていただいています。
パエリアもきっときっと美味しく作ります♪

25-2-2-5

あ、ここで
ちょっと休憩(?)


前後しましたが
ココ、12月のトリミングの写真です。

25-2-2-2

おんなのこちゃん風バンダナ(勝手に命名)も
クリスマスバージョンでしたね。


さてさてー
お次に参ります。ざっざっざっざっ←駆け足。

風邪にエラーく好かれたココ母は
熱は下がったものの
まだまだしんどく暮らしておりました。
(今考えても辛い!ワタシの12月を返せーっ!!)

そんな時・・・
またまた「よよよ…」となるほど
うれしいお届け物がー


こちらもお馴染みさんですねー

自称元スキーヤー”のココ母が恋焦がれる
日本有数の豪雪地帯!(ですよね?)

お気楽モモコの出勤簿~建設会社マスコット犬の日常~chiruさん
ありがとーっ!(お礼が雑になってないか―ココ母)

25-2-2-10

ココ父もじいじも大絶賛!
なんとchiruさんお手製のクッキー(超ウマウマ♥)と
chiruさんのお母様お手製の野沢菜漬!(これも最高!)

それも

25-2-2-11
こんなにたっぷりー♥♥♥(腕プルプルー)

子供のころから漬物が
大・大・大好物のココ母♥
箱を開けるや否や
野沢菜を切らずに1本丸まま食べちゃったー」と
chiruさんになんともハシタナイメールを送信(笑)
すると
「ココ母さんは野沢菜の”通”ですねー」と
chiruさんに褒められちゃったよ♥←ポジティブココ母。

”現役スキーヤー”のぱぱちゃんやココじいじも
本場の野沢菜に大喜び♪
みんなでおいしく頂戴しました♪

25-2-2-12

ココも大好物のリンゴを
毎日ウマウマ可という恩恵を受けたんですよ。

25-2-2-13

やっぱり信州のりんごは美味しいなぁー♪わんわんわんー♪←ココの声

25-2-2-14

ん?
chiruさんにえてちゃんあげるの?

chiruさん chiruさんのお母様。
本当にありがとうございました。
実は私、あまりに野沢菜が美味しくて
初日食べ過ぎまして…
夜中に2回、お水を飲みに起きました(笑)←食べ過ぎーっ


そして…
今回のお話の大トリは

今日はテンプレートも変えてみたのですが
気付いて頂けましたか?

ココの写真と共に
とっても可愛いイラストが
ございましたでしょ?

この”いつもより可愛いココ”を描いて下さったのはねー♪
こちらも同じくブログも
そしてナイスなコメントでお馴染みさんの
ココログ
のココログさんですー♪

ココログさんちのココちゃんは
ココちゃん界の大先輩!
一度は”開きになったその背中”を追いかけますよー!
(ココ母ナニ言ってんの!?という方はココログさんへ)笑

あ、元に戻ってー(長文のこのここで迷走)

ココノイエのブログ写真から
”ココログさんが選ぶ萌え~なココ”を
イラストにして下さったんですって♥

25-2-2-15

アップする都合上 縦が短くなってますが
なんとも可愛いポストカードなんですよ♥

ココノイエを覗いて下さってる皆さまなら
「あーあのココだー!」って
きっとお分かりになるはず♥

一番大きい絵は…
これかな?

25-2-2-16


ココの可愛い表情にココ父も大喜び♥
大喜びした勢いで
ココログさんの許可もなく
ヘッダーにしちゃいました~♪わぁ~い♪
しばらく写真とイラストのココで
お楽しみ下さいね。

ココログさんー
本当にありがとうございました♪
大切に大切にさせていただきます。
(バナーにも…使わせていただ…こうかな)笑


ということで
本日は12月にいただきました
うれしーい♪数々のお礼とご紹介を
させていただきました。
最後までおつかれさまでした(笑)



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


<本日もコメント欄はお休みです>
どうぞメール・フォームをお使いくださいませ。



ながすぎて かいてるうちに つぎのひに。
「ココ、ココロの一句。」っていいにくいわー。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

ココ、いわったり?おいだしたり? «  | BLOG TOP |  » ココハハ、ことしもこんなかんじ?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: