topimage

2017-10

ココ、2013ねんはおしゃれもするー♪ - 2013.01.19 Sat

1月19日(土曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-1-16-1
おきたら”おきがえ”しますよ。


確か…
去年も書いたような覚えがあるのですが

”1月は行く。2月は逃げる。3月は去る”

今年の1月も
もはや3分の2が過ぎようとしています(大汗)
12月 まともにブログが書けなかったとはいえ
12月のお話
いやいやー去年のお話が
まだまだ手付かずのココノイエはどーなるのでしょうかぁー


お返事も訪問も思うように出来ていませんが
とりあえず先に進ませていただきましょう。



<1月12日>

寒くなって
すっかり”二度寝”が定番になってるココ。
やっと起きて朝ごはん中のココのもとに
宅急便が届きました。
25-1-16-2
100%、食べ物が出てくると思ってますよね(笑)

25-1-16-3
ザンネンながら
やった来たのはココ母が買ったココノフク。
考えてみたら
ココノフクをもうずいぶんと
買ってもいなければ
作ってもいないし(泣)
同じ服ばっかり着てるよね。

どれもセールになってて♪♪♪
中でもこのパンツは前から買おうか悩んでたモノ。

25-1-16-4

ココ父が「赤!」をやはり選び←わかる人にはわかる(笑)
ココ母は色違いの黄色を選びましたよ。
履いた感じが思ったよりずっと良くて
全色欲しいくらいだわぁ♥

25-1-16-5
上に重ねてみたよ。

”わんわんの日”(11日)なので このフリースはプレゼント♪

25-1-16-6

タダとか言わないでね。

25-1-16-7

コワーい顔もしないよ(汗)

…と久々のおにゅーウエアをとっかえひっかえ着せて
もちろん喜んだココ母ですが・・・

当のモデルココさん。
おにゅーウエアを着こなすには
もさもさ&グレー感(笑)が隠しきれません。

ということで
翌13日。
先月のトリミングから28日ではございますが
キレイキレイにいってらっしゃい!

25-1-16-8

勘のイイお嬢さん。
ココ父にぴとっとくっついて甘えています。
どーしようと行ってもらうけどさぁ。

25-1-16-9


今回も1時間半のハイスピードで
ココはキレイキレイしていただきました♪

”大人の事情”で
キレイキレイ写真がないため
暫くこちらをご覧ください(笑)

いけいけえて


月日は流れて(?)
1月16日。

朝のぽかぽか日光浴をお楽しみ中のココをスクープ!?

25-1-16-10

ん?

んん?

25-1-16-11

キレイキレイから3日目。
ずいぶん毛先は落ち着いてきてるけど
何だか今回はシャギー入ってます?(笑)まぁすぐのびるけどぉ。

25-1-16-12

ボディもすっきりこんな感じ。
お正月太りはどーかなぁ~?

赤いチェックのパンツで比べてみましょうね♪


キレイキレイ前。

25-1-16-13
むちっ♥


キレイキレイ後。

25-1-16-14

余ってる(笑)

25-1-16-15

けっこう違うもんだねー(今更驚く母)


最後に新しいお仲間のご紹介コーナー?

ココ母がまだシーズーと暮らせていなかった頃
”タレ耳・小型犬”に憧れて買った
ぬいぐるみ。
名前は”わんさくん”
先日お洗濯したので
ココに”おさがり”あげました。

25-1-16-16

とても可愛がってくれています(泣)


ううっ!
やっぱり返してもらおうかなー




今日もココにおつきあい
ありがとうございました。

25-1-16-17


<本日コメント欄はクローズです>
お返事 まだまだ途中です。
ごめんなさいー


”じょしりょく”あがったかしら?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







関連記事

おっきくなったねー!おめでとうー! «  | BLOG TOP |  » ココのだいすきな…おいけをはつあるき。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: