topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


「あけました?」おめでとうございますー♪ - 2013.01.03 Thu

♪ぱ~ん ぱららららららんっ♪(お琴の音です。ちなみに)


みなみなさま。


25-1-3


お正月を
いかがお過ごしでしょうか?


25-1-3-1



25-1-3-2

お正月早々
こんなお話もなんですが・・・

実はココ母
12月はひどいひどい風邪を発症してしまい
(確か”ブログ2周年”のお話のまま固まってますよねー)汗
どうにかこうにか復活したのは
クリスマスも終わった頃でした(大泣)

その頃から年末にかけて頂いた

「2周年おねでとー♪」
「ココ母どーしてるのー?」
「もしや”グラコロ終わったから寝込んでたりしてー(笑)」
といううれしいメール、メッセージにも
お返事できず 
申し訳ありませんでした。

あ、そうそう!
グラコロは最終15グラ達成しました~
その分貯蓄した栄養は
高熱で一気にもって行かれちゃいましたけど。とほほ。

「みのもんた並みの長期休暇」
ココ父にもとうとう指摘されたことですしー(笑)
またボ~チボチ
アップしていきたいと思っております。

本年も相変わりませず
     おつきあい下さいますよう
         よろしくお願いいたします。
(ぺこっ)

                       <ココノイエ一同>


2013年 第一回目のココノイエは・・・

病み上がりにバタバタあせあせで写して作った
年賀状のお話。

どこへも行けないので
紙袋にエテちゃんたちを詰め込んで
近所の公園で撮影に臨んだものの・・・

25-1-3-3

眩しいのか
イマイチの表情です。ココちゃん。


最高に?うまく撮れたかなーの写真だって・・・

25-1-3-4

このレベル。

というか・・・
これ以上 恥ずかしいしー(笑)
年末25日に公園で奇声をあげつつ ぬいぐるみを撮る女と犬。

撮影場所を
ココノイエに変えて・・・

25-1-3-6

どーにかこーにか撮れはしたんですが
室内って暗いんですねー(はぁ)

仕上がりはやはり暗かったです。

25-1-3-5


そんなこんなで
どーにか年賀状を投函。
そこからは新年を迎える準備に
突っ走るのみー!のココ母でございました。


あ、新しいお仲間。

25-1-3-7

11月にIKEAで念のため買ってた
へびのぬいぐるみ。
”とぐろ”と名付けました。

病に倒れ(笑)
年賀状用もクリスマス用も
なーんにも製作できなかったので
ホントに助かりました~♪
でも何もかも終わった今・・・
ヒジョーに邪魔です。長くて(笑)



まだまだ風邪やインフルなど
これからですよね。
お互いに気をつけましょうね。



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。

お休み中もずーっと覗いてくださったみなさま。
メール、メッセージを下さった方
本当にありがとうございました。
それなのに全くお邪魔できず
申し訳ありませんでした。
これから遊びに行かせていただきますねー♪



本日コメント欄
久々オープンさせていただきます。

お時間のある方は
よろしければ一言お願いします。
(お正月の忙しい時にすみませんー)


一生ぶんのがでたー!っていってるよ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

i-179あけましておめでとうございます。
ブログ、更新されていなかったんで心配しました~。

約1ヶ月ぶりの復活?これからはとぐろ君も登場でパワーアップ?
とにもかくにも健康が1番i-179
冬もこれからが本番。

今年もバラエティーに富んだ楽しい、楽しいブログお願いします。

お久しぶりです

あけましておめでとうございます。
ずっとブログがアップされないので、どうしたのかなと心配していました。
ウチは夫婦でロタウイルスに倒れたクリスマスでした。
子ども達に感染しなかったのがせめてもの救いでしたが、24日に買い物に行き、帰ってすぐに寝込んだので・・・・・子ども二人、買ってきたチキンと白ご飯というなんとも切ないイヴでした(>_<)
やはり、健康が一番ですね。
今年もココちゃんを楽しみにしています。

あけまして おめでとうございます
今年もブログ楽しみにしています!
体調はいかがですか?風邪が流行ってますもんね(>_<)私も年末はつらかった~

とぐろさん・・・かわいい(*^。^*)いいな~
ココちゃん仲良く並んで、これまたかわいい~!!ココちゃんっていつもきちんとお座りして
スマイルしてくれて、うらやましいです!!おりこうさんなんですね(^_-)-☆

わあ


えてちゃん意外と大きい…
まるでココちゃんのベビーシッターみたいですね
えてちゃんは。

そしてとぐろさん。蛇のとぐろさん。
ココ母さんのネーミングセンス、
見習いたいです。

でも、このセンスがココちゃんの
名前に反映しなくてよかったとも
思ってしまいました…!!

ココ母さん今年もよろしくお願いします。
風邪は…野外撮影できるまでに回復されて
よかったです。。

明けましておめでとうございます。
なかなか更新されないので心配していました。
ボチボチ復活で安心しました…
私もぶっ倒れそうでぶっ倒れず
つくづくたくましい体を持っていること辛くなる(笑)

今年は我が家もリロが燃えてる?様子!
どうかリロの応援に来てやってね~
本年も宜しくおねがいしまーす。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元気になって良かったですねv-290
今年もココちゃんの活躍に期待してますv-221

あけましておめでとー
今年もよろしくお願いいたします by いのこ一家

今年も楽しいこといーっぱいいっぱいしよーね


あけましておめでとうございます(^o^)
心配してましたがお元気になられた
ようで、良かったです(^o^)v
今年は、とぐろさんの登場が増えるのかしら?
まだまだ寒いのでお身体お気をつけ下さ~い(>_<)
今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます^^

もうすっかり元気復活ですか?
あまり無理されない様にされててくださいねー!
ココちゃんは元気そうで、
その点は安心しましたよん♪

あまり無理し過ぎずに、今年もココちゃんブログ
楽しませてくださいね~
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
楽しい2013年になりますように!

明けましておめでとうございますv-457
12月、私も胃腸炎?でダメな時期がありました。
ココ母さんは長期大変だったんですね。
お正月、なんとか回復した感じ?
無理せず お過ごし下さいね。

今年もまた宜しくお願い致します。
また性懲りもなく通わせていただきますので~
読み逃げ多くてホントごめんなさいですv-435

あけましておめでとうございますe-476

年末は大変でしたね。フリーズされてたので
体調崩したのかな?と心配してました
まだまだ寒い日が続きますので
お互い気をつけましょうね
ココちゃんも元気そうでよかったです
お友達も増えて楽しそう~
今頃とぐろさんは隅っこの方に
追いやられてるのかしら?
ココちゃん救助してあげて~~~

今年もたくさん遊んで元気に過ごしましょうね
本年もどうぞよろしく~

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

私、昨日初めてIKEAに行きました。2時間半かけて行ったけど
慣れないせいか何も買えなかったです。
ちなみにお昼ご飯もあの中で食べたんですが
イマイチで。テンション下がりまくりで帰ってきました。
田舎もんやからかなぁ~プププ

年賀状、実家に持って行ったら
親父がココちゃんに惚れてましたv-10

あけましておめでとーございます♪
体調は復活されましたか?
私も12月の中旬から熱と胃腸炎で体調悪しでしたよ(汗)
但し、私の場合「腹痛い~胃が痛い~」と言いつつ食い意地に走ってましたけど(笑)
今年も、絶妙なココちゃんブログを楽しみにしています!
今年もどうぞ宜しく~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします♪

待っていましたよ~ ココちゃんのブログ!
お風邪でしたか?・・  お元気になられて良かったです❤
今年巳年の年賀状も とっても可愛いです~♪♪ 
新しいお友だちのとぐろさんも増えて 今年のグログは更にバージョンアップ
する事でしょうね~楽しみです(*^。^*)
2013年もココちゃん、ココ母さん よろしくね~

あけましておめでとうございます。
楽しみにしておりました。
また会えますように・・・

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~♪
お身体はもう大丈夫ですか?
12月はお疲れが出たのでは?
私も風邪ではないけど、お腹から来る風邪というものらしき症状を発症しました(><)
幸い、程度は軽く、微熱と軽い下痢だけでしたけど、お腹の風邪なんて初めてでしたわ~。
ノロウィルスが流行ってただけにちょっとビビってしまいました(笑)
この冬は寒さ厳しく、乾燥してますから、お互い気をつけましょうね~。
ひこぞー家の今年の目標は「健康第一」でございます(笑)
皆様にとって良い年になりますように♪

明けましておめでとうございます。
大変でしたね。。

可愛いココちゃんが久しぶりに見れて嬉しいです。
相変わらず可愛い〜
今年も楽しいブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします(^_^)/

ココちゃん、ココ母さん♪
あらためて、明けましておめでとうございます♪

絶不調の中、年賀状おくってくださいましてありがとうございました♪
大変な思いをされていたとは思えないほど、かわいくておもしろい
ココちゃん&とぐろさん達の写真に癒されたお正月でしたよ~(*^^)v

ココノイエの更新・・・待ってましたー!
首を長くして・・・とぐろさんに負けないほど首が長くなりました(笑)
今年もさっそくカエルさんの股隠し登場で吹きだしました(≧▽≦)
コレ欲しいなぁ~(笑)

その後体調はいかがですかぁ~?
ココじぃじさんも体調復活されたでしょうか?
こちらでもノロウィルスが流行っていたりして怖い怖いでございます。。。
元気になった~♪ってお出かけして、
出先で怖いウィルスをもらってきちゃったりしないよう
ココノイエのみなさま、お気をつけくださいね☆⌒(*^▽゜)
ココちゃんも“健康第一”の一年を過ごしてねっ♪♪♪

今年もほっこり癒し系のココノイエを楽しみにさせていただきます♪
大ちゃん共々よろしくお願いいたします(-^∪^-)

初めて

コメント残させてもらってます!
いつも可愛いココちゃん見て読み逃げしてました。
今日もブログを読みながら主人に
「いやぁぁぁ。。。可愛いな。このシーズーのワンちゃん。ホント美人。」

我が家のシーズーは男の子なので女の子の可愛さには驚いちゃいます。

またココちゃんを覗きに遊びに来させてください。
今年一年がココちゃんとココちゃんファミリーにとって
素晴らしい一年でありますように。。。

明けましておめでとうございます。

ココ母さん、ココちゃん、明けましておめでとうございます!

お琴の音と共にエテちゃんととぐろちゃんと現れたココちゃん、とーっても可愛いですー♪
なんだかとてもありがたく、良い事沢山ありそうなパワーを沢山いただきました^m^

今年もどーぞよろしくおねがいしますー♪

♪冬がはじまるよ ホラまたボクのそばで~♪
♪小さなTVの中の雪にはしゃぐ横顔がいいね♪
♪たくさんの君を知っているつもりだけど…♪

ココ母さん、油断しちゃだめよ~v-237
たかが風邪、されど風邪~
しかし、大変だったようで…お見舞い申し上げまする
去年のうちに健康運下がったから今年は運気上昇よ~~~i-184
私はノロで落ちた体重×5倍のふくらみよう…
ふうぅ、ずんちゃんと一緒にエンドレスダイエットだわ
あ、トップのココちゃんの写真、かわいいっe-266
かにしゃぶあんよ、めちゃ萌え~ですe-349

こんにちはー

明けまして おめでとうございます。

雪、積らなかったのですね・・残念。
トラックで輸送しましょうか?(^皿^)

公園で奇声を発しながの撮影、お疲れさまでした。
その姿、見たかったですぅ(笑)

もう、風邪は完全に抜けましたか?
そうですよー
インフルエンザにはお気を付けて下さいねー




こんばんわ♪

明けましておめでとうございます。

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくです。

お風邪大丈夫でしょうか。
今年は長引いたりちょっと厄介な風邪のようですね。
私の弟もダウン!
仕事も休んで寝ているようです。

くれぐれもお大事にされて下さいませね。

楽しいこといっぱいの一年でありますように。

出遅れますがた(;´Д`A ```
今年も宜しくお願いいたしまするんm(..*)m

って、お姿が見えないとおもったら体調を崩していたのですね><;
無事復活なされたようでなによりです。
まだまだ寒い日が続きますからココ母もお身体をご自愛くださいね☆

今日の記事では新年早々さっそくココじぃじさん大活躍でわらかして頂きますたよ~( *´艸`)
ココちゃんこのままでは主役の座を奪われちゃうぞ~ww
今年もまた楽しそうなココノイエ。
なかなかコメはできないですが、楽しみにしておりますよ~(*^0^*)ノ

そして本日はヤマのご心配&労いのお言葉ありがとうございましたm(..*)m
ココちゃんからのメッセージ、しかとヤマに伝えておきまする~d(*ゝc_,・*)

初めまして

初めまして、こんにちは~ブログを以前から拝見させて頂いてました。
コメントさせて頂くのは初めてで、メールのフォームにコメントしてしまいました(汗)
私は姫路市在住で、シーズー2ワンコと生活しています♪
http://blogs.yahoo.co.jp/qfqmg
私もヤフーブログでシーズーの記事を書いてますので、お時間がある時にでも覗いて下さい♪
私も今年は鹿島神社へお参りに行って、大吉をひいたので、勝手に親近感が(笑)
毎回ココちゃんの可愛い表情に癒されてます☆

ココちゃん、ココ母さん
今年もどうぞよろしくおねがいしまぁす~
ココちゃん、今年もかわゆいお姿たぁくさん見せてねん。
ココ母さんの楽しいブログ、楽しみにしてるよぉ~
母さん、もう体調は全快かちらぁ??お身体ご自愛くださいね。
わぁ~ぃ、今年の運勢バッチリのココちゃんファミリーからご利益のおすそ分け頂かなきゃ~っ
お互い、笑顔いっぱいの年になりますように~

ココ母さん、
あけましておめでとうございまーす☆
最後の最後に(まだ増えたりしてw)
コメントしちゃいますよー。ふふふ。
今年もオツノイエごと宜しくお願いします('∀`)

おみくじの件ですがー、
じいじさん、みんなの大吉ってー!!
あはははは!!ウケたけど、
それすごいナイスアイデーア(≧∀≦)
「みんな」の中に私もいれてください(笑)

最後の、ぬいぐるみに囲まれるココちゃん♡
あの中にオツがまぎれてもバレないですよね♪

あけましておめでとうございます♪
・・あっという間にもう10日経とうとしていますね~^_^;
そんな感じでまた一年が過ぎていくのでしょうか・・
って、我が家はわん、にゃん賑やかに慌ただしく過ぎていくのでしょう。(笑)

可愛いココちゃんに会いに、またおじゃまする一年♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)



”お名前がありませーん”さんへ

あけましておめでとうございます
ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

さてさて
新年1番乗りのコメント
更には
更新の滞っていたご心配まで
本当にありがとうございます☆(人゚∀゚*)☆
…なのですが
誠に誠に残念なことに
お名前がなくてどなたなのかわかりませーん!
ですので
こちらから新年のご挨拶に伺えていない可能性も…(汗)
これをご覧くださったら
「あ、あたし!あたしー!」と
ご連絡くださると喜びます♪

junkoさんへ

あけましておめでとうございますー
ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

ホント~お久しぶりね~♪
お元気…ではないこと
存じ上げておりましたよー
junkoさんがちょうどこのコメントを下さった日に
おたくのダンナしゃんのmixi読んでたからねー
ロタウイルス!?ということに驚き
「えーっ!junkoちゃんちのクリスマスといえば
       1年で一番のイベントちゃうのー!!」と
心の底から 気の毒に思いました。
お子たち2人にはうつらなくて
本当に幸いでしたね。

まだまだ色々流行りそうな季節だけど
今年はお互い健康でいましょうね♪
ダンナさまにもどーぞよろしく♪

すずさんへ

あけましておめでとうございますー
ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

わわっ!
すずさんも年末は苦しまれたのですねー(*`ロ´ノ)ノェェエエ工工
もうすっかり良くなられましたか?
ココ母はおかげさまで元気ですよー

ココノイエに仲間入りしたとぐろさん。
この写真を撮る時に
初めてココにお披露目したので
(というか体調↓↓で買ったことも忘れてました)笑
ココはこの長さに怖がるかなぁ~と…
そんな心配もよそに
一緒に並んでくれました(〃▽〃)ゞ
ココは話してお願いすると
大抵のことはやってくれる不思議な子です(笑)

ココログさんへ

ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

ホントですねー
えてちゃん 大きく観えます(≧▽≦)
華奢な方だと思うんですけど(笑)

ココ母の妄想では
えてちゃんはどうやらちょっと”エエところ”の出身なので
ココの”あられもない”寝姿やKYな言動にヒヤヒヤしているようです。
でもココ父の見解は違うらしく
つぎはぎだらけのえてちゃんは
ボンビーでブサイクなサルだそうです(泣)

蛇のとぐろさん。
ココログさんに褒めて頂けると
自信がつきます♪
ココ母もココログさんのセンスのファンです♪

あ、ちなみにとぐろさんは
黒いシルクハットをかぶっているので
”クラシックをこよなく愛する紳士”の設定です。
(そんな紳士が公園で年賀状の撮影に参加させられるとは…)

ココの名前に反映・・・(笑)
これについても諸説(?)いろいろありますが
長くなったので
また追々。

こんなイタい系のココ母ですが
今年も遊んでねー(人'▽`)

Club Thomasの母 さんへ

あけましておめでとうございますー
ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

母さん ご心配おかけしました
全く更新できていないのに
いつもご訪問、感謝しています。
・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・

そうですよねー
年中休暇のココ母なんかより
母さんはお仕事、家事で大忙し!!
12月は相当お疲れでしたよね。
今年もダイちゃんはじめ
ClubThomasみんなのために
そして
勤務先の皆様のために
健康第一!!で頑張ってくださいねー

なかなかコメント残せずに失礼していますが
今年も”リロちゃんえこ贔屓気味”で
応援させていただきたいと思いますー
あーでも頑張るダイちゃんも大好きだし
次世代リーダーを狙う純ちゃんも捨てがたい…。
cocoaちゃんの成長もすっごく楽しみだしな~♥

いのこ母へ

あけましておめでとう…じゃないよ。
風邪治ったー!?
年末30日に会ってから
・・・(今日は11日)
12日もお会いしてないなんて♥

私もつくづく実感したけど
風邪引いても
治りにくいなーぁ(〃▽〃)ゞ
これって老化か?

今年もまた1年
ココノイエもリアルココの家も
お世話になりますよー
お互い健康で過ごせます様に。

ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

ぷうこさんへ

あけましておめでとうございますー
ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

(申し訳ないー!順番が1つ遅くなっちゃいました!)∑(゚◇゚ノ)ノ

ぷうこさん ご心配おかけしました。
更新が滞る間もご訪問下さって
本当にありがとうございました。

ココはポテチちゃんのキュートさに負けない様に
ココ母はポテ父さんのギャグに負けない様に(笑)
今年も頑張りたいと思います。
よろしくおつきあい下さい(〃▽〃)ゞ

ご挨拶が遅れました!
今年も宜しくお願いいたします♪
今年も沢山可愛いココちゃんが見れますように〜!笑
あ、決してココ母さんに対するプレッシャーではないですよ??!

沢山お参り行かれたんですね〜!
お父様のお賽銭を用意する姿、初詣あるある ですねっ笑
私は毎年行っているのに今年は未だ行っていないんです〜!
おみくじ私もひきたいです^^
なのでココ母さんのブログで行ったつもりに・・・笑

今年最初の大池にも行かれたみたいで
ココちゃんの可愛さに
思わず顔がゆるんでしまいますぅ♡

みるみるさんへ

お返事大変遅くなりましたー

ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

ご心配をおかけしまして
申し訳ありませんでしたー(〃▽〃)ゞ
12月で今季分の風邪をぜーんぶ引いてしまったよ~♪・・・と
勝手に思い込もうとしているココ母です(笑)

インフルなどはまだまだこれからなんですよね?
みるみるさんご一家も
くれぐれもご注意くださいねー

とぐろさんも加わりましたココノイエを
今年もどうぞよろしくですー♪

★すももママさん★へ

お返事大変遅くなりましたー

ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
ココはもぉ~元気元気でした(笑)
でもココが具合が悪いより
自分が寝込む方がずっとマシですよね。
その気持ちだけを支えに(?)
ふらふらしつつもお散歩しました(≧▽≦)

いつもあたたかい応援のお言葉
ありがとうございます
・:*:・:(*V∀v艸):・:*:・
★すももママさん★のように…なんて
足元にも及びませんが
ボチボチマイペースで頑張りたいと思います。
よろしくお付き合い下さいね。

BlueRose さんへ

お返事大変遅くなりましたー

ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

BlueRoseさんも体調を崩されていたのですねー
全くPCも開けずに毎日過ごしていたので
あとで皆さんのブログを拝見して
12月は体調不良な方が多かったことに
驚きました。

この時期
体調管理もすごく大事ですよね。
もう少しですねー頑張ってくださいね!

私もいつも読み逃げで失礼しています。
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿

みみこさんへ

お返事大変遅くなりましたー

ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

ご心配おかけしましたー
いやぁ~ホント
元気じゃないと
寝てるのも辛いものよねー(汗)
ってことは・・・
ココやあろまちゃんって
すっごく元気!健康!ってことかなー
(あれだけ眠れたらね)笑

とぐろさんは…
長いし、色合いがポップでどの部屋にもマッチせず?(笑)
なんとなく邪魔扱い?
でもねーココは好きみたいよ~♥

よ~さんへ

お返事大変遅くなりましたー

ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

よ~さん いかがお過ごしー?
IKEAデビューされたのねー♪
とにかく広いし、
慣れないと
疲れたでしょー(^o^)丿
レストランは…あのメニューに好みがあると思うけど(汗)
IKEA自体はなかなか楽しいよ~♪
是非是非再チャレンジしてみてねー(ココ母大好き)

今年もよろしくねー♪


みるきーママさんへ

お返事大変遅くなりましたー

ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

ありがとうございます♪
12月最終週に復活して
どうにか年末・年始はいつも通り過ごせました♪
わわっ!
みるきーママさんは熱と胃腸炎ですかー
痛いのも辛いですね。
ココ母は昔から胃腸はだけは強いみたいで
だからとってもイヤシいんですよーヽ(^。^)ノ

みるきーちゃんのブログは
ママさん&パパさん(何故”GGさん”なのーパパさん~)の
超強力コンビ作で羨ましいわーぁ♥

今年もどうぞよろしくお願いしますー

パセリさんへ

お返事大変遅くなりましたー

ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

いつもご訪問いただき
ありがとうございますー☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
本当はクリスマスも年賀状用の”巳”的なモノも
作りたいなぁー・・・と思ってはいたのですが
”とぐろさん”を買っておいて助かりました(笑)

パセリさんにお褒めいただいた年賀状というのは
とぐろさんにココとえてちゃんがまたがってる写真ですね。
あれは”ブログ用のお年賀”として
加工しました。
とぐろさんはこの先12年間
どのように暮らしていくのでしょうね(笑)
(あ、12年後にこれじゃあ・・・)汗
せめてこの巳年 1年間は
大いに活躍して欲しいと思っています♪

今年もどうぞおつき合い下さいね(人'▽`)

ヨーキーのベルさんへ

お返事大変遅くなりましたー

わぁー
お久しぶりです♪
毎日寒い日が続きますが
ベルちゃんも元気ですかー?

本当ですね~
今年も是非是非お会いしたいです~
湖かなぁ~カフェかなぁ~
ウエルネスに行くと
いつも「ベルちゃん来てないかなぁ…」って
キョロキョロしているんですよ。


ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

初めまして

以前から何度もお邪魔させていただいてました。

年末も何度かお邪魔して更新が無かったので、

ココちゃん、ココノイエさんの事を心配してました。

今また更新されていますので、安心して毎回楽しにしてまーす(^o^)

私もシーズーを飼っていますが、ココちゃんと違って超が付くほどのビビりで、

ワンコのお友達が出来ません(^o^;)

シーズーちゃんを見ていられるのはブログだけという寂しいシーズー好きな私です。

またお邪魔してもよろしいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひこぞーママさんへ

こんばんはー
お返事大変大変遅くなって申し訳ありませんー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

ご心配いただき
ありがとうございましたー
ひこぞーママさんも
お腹関係が大変だったのですねヽ(´∀`ヽ)
家族の誰が発症しても一大事ですが
特に年末年始の主婦がノロは・・・
ぜったいのぜったいに避けたいですよね!

ココノイエもひこぞーさんご一家に習って
健康第一!で頑張りたいと思います。
愛するこの子たちと楽しく暮らすには
元気でいなきゃーですよね。

ココノイエ一同
ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

ここあママさんへ

こんばんはー
お返事大変大変遅くなりました┏○))
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

体調を崩したまま
なんともズルズル…年末年始に突入してしまいました。
いつもご訪問ありがとうございます♪

なかなかコメントを残せなくて失礼していますが
今年も相変わらず
パピーちゃんみたいにキュートな
ここあちゃんに会いにお邪魔しますねー♥

ココ共々
ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

大ちゃんママさんへ

こんばんはー
お返事大変大変遅くなりました
アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ
ごめんなさーい!

こちらこそー
大ちゃんの素敵な年賀状を
ありがとうございましたー♪
さすが大ちゃんママさん!
年賀状のお写真もとってもキレイでしたねー♪
今年はワタクシも
もう少し撮影の腕をあげることが出来たらうれしいのですが…
そして 更新も頑張らなくちゃーですよね。
ママさんを見習うことばっかりです。
(そう言ってる先からこのコメ返の遅々たる現状)大汗

大ちゃんママさんは
お元気で年末年始を過ごされたようで安心しました。
冬は大好きなのですが
この目に見えないウイルスの類
本当に怖い!困る!ですよね。
家では空気清浄器&ウイルス除去のクレべリン…
外出先ではマスク~
子供時代では考えられないなぁ…と思う今日この頃です。

今年も相変わらず
のんびり?ドタバタ?なココノイエですが
ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

usakoさんへ

初コメントありがとうございます♪
(なのにこんなにお返事遅いなんて・・・)大汗

usakoさん
いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます(人゚∀゚*)

数あるココの写真から
選りすぐりの”数点”をご覧いただけたのですね(笑)
あ、わるーい顔とかを載せてるのは
他でもないワタシ、ココ母ですねー(*`ロ´ノ)ノ

こんなココノイエではございますが
今年もおつきあい頂けるとうれしいです。
ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

私もお邪魔しますねーヽ(^。^)ノ

るっぴぃママさんへ

こんばんはー
お返事大変大変遅くなりましたー
アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ
ごめんなさーい!

ふふふ。
るっぴぃママさんの頭の中で
お琴をちゃんと奏でて下さったのですね。
”和食のお店”や”新年の百貨店”でかかってるあの感じです(笑)
「ありがたく…」なんて言った下さったので
るっぴぃママさん&るっぴぃちゃんも
ココノイエのみんなの大吉のお仲間に…?
あ、ご遠慮なさらずに。どーぞ。どーぞ。

今年の淳子は百恵さんと再会できるでしょうか~?
ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

zun母さんへ

こんばんはー
お返事大変大変遅くなりましたー
ごめんなさーい(●´ω`●)ゞ

御見舞いありがとうございまする~
2013年のスタート・ソングはマッキーですねー♪
これってzun母さんのお好きな
ビールのCM曲だったのではー(冬物語!)
年末年始 ぐびぐびいっちゃいましたかー?
…というか
zun母さん いつの間にノロやってたんですかー!?
工工エエェェ(*`ロ´ノ)ノェェエエ工工
確かに2012年の特に後半
すごくお疲れでしたもんね。
そんなzun母さんにノロのヤツ・・・( ̄Д ̄ll)ちっ
”×5倍”~!?v(*-∀-*)v
(ここはそぉーっとしておきましょう)
ずんちゃーん!ぽちゃぽちゃでしたねー
でも思ったより体重が重くないずんちゃん。
隣りにいる
”デルモももちゃん”がスタイル良すぎるんだよねー♪

鵜匠さまはじめ
ずんももちゃんファミリーの皆様
ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

chiruさんへ

こんばんはー
お返事大変大変遅くなりましたーm(。v_v。)mペコリン

chiruさんは連日の雪遊び
いや
雪との戦い!
ご苦労様ですー(人゚∀゚*)
あのーぉ
まだトラックで雪が届かないんですけどぉ~
降ったら降ったで
慣れないもんだから
まーったく身動き取れないんですよね(笑)
でも1年に1回くらいは
雪で遊んでみたいなぁ~♪

撮影場所の公園は
以前”防火水槽”を掘ってた公園で
ものすごーく静かな住宅地なんです。
毎日1日2回通るお散歩道で
不審者通報はされないとは思うのですが。

はい!すっかり病気抜けしました!
今季分の風邪は全部終わりー!と
勝手な暗示をかけて頑張ってます。
chiruさんも気をつけて下さいねー

ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

かたんさんへ

いえいえとんでもない。
こちらこそ
お返事が大変大変遅くなりました。
ごめんなさい(●´ω`●)ゞ

そうなんです。
12月のあの風邪は本当にしつこくて…
高い熱が出たら案外早くスッキリ!
なんてこともなく
いつまでも体がシャンとしなくて辛かったです。
お仕事をされてる方は大変ですよね。
焦ってしまいますよね。

冬は大好きですが
また流行り始めたインフルエンザなどコワイです。
かたんさんもくれぐれもお気をつけて。

今年もココ共々
ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

ヤマト母さんへ

こんばんはー
ヤマトくんのことで
とてもお忙しい中
コメントありがとうございますー♪(〃▽〃)ゞ
お返事大変大変遅くなり
申し訳ありませんー

新年からヤマトくんは
がんばってくれてましたねー!
術後のおトイレの件でも
すごく気持ち悪いんだろうなぁ…と心配していましたが
ついにスッキリしたという記事を読んで
安堵しましたヽ(^。^)ノ
母さんもホッとされたでしょうー
一番最近のトリム後のヤマトくん♥
ふわふわほわほわでいつものヤマトくんでした!
ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ
今年もいっぱい
甘えん坊さんの可愛いヤマトくんに会えますようにー♥byココ

そうですね。
どーしても”ジイジノイエ”になることだけは
阻止したいので
ココ共々あの”愉快な老人”に負けない様に(; ̄ー ̄)
頑張りたいと思います(笑)
どーぞおつきあいくださいねー
母さんもお身体ご自愛くださいー
ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ




かよさんへ

初コメント ありがとうございますー♪
(なのにお返事大変遅れて申し訳ないですー)汗

いつもご訪問下さって
ありがとうございます♪

姫路市ならお近くですねー♪
鹿島神社で大吉ー!
(もしや…今年は大吉多めに投入とか!?)(;´-∀-`)ゞ
更に かよさんのブログで
よく行くお店が登場していました~
(〇ストコ)←まるわかりですよね(笑)
もしかしたら どこかでばったりお会いするかも…
いやもう既にお会いしてたかもー!?
なんて思いました♪

今年は姫路も大きなお祭りがありますねー♪
三ツ山大祭でしたっけ?
行ってみたいなぁ~人が多いかなぁ~(当たり前ですよね)
と思案中です。

これからも
もし良かったら覗いてみて下さいね。
私もお邪魔させていただきます♪

ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

MOCOままさんへ

こんばんはー
お返事大変大変遅くなりました
ごめんなさいー(●´ω`●)ゞ

ご心配おかけしましたー
1月は正反対の
超元気ココ母で突っ走っておりますm(。v_v。)m
ブログの方は・・・
また今年も相変わらずの
ノロノロなカメさん仕様ですが(汗)
どうぞおつき合い下さいませねー

MOCOままさんも
”みんなの大吉”に参加されますか~
どーぞ。どーぞ。
もうずいぶんご利益はうすーくなってるかも?ですが。
ココ母はかわゆーいひなたちゃんパワーをいただいて
頑張りますー(人゚∀゚*)
MOCOままさん~
次回は”素通り厳禁”ですよー!!

コタさんへ

はぁはぁ・・・ここまでやっときた。
アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ
すみませんねー
今年も相変わらずお返事遅くてー(〃▽〃)ゞ
こちらこそ
オツノイエのみなさん
どーぞよろしくですよー(人゚∀゚*)

もちろんっ!
オツちゃんもコタさんもそーちゃんも
”みんなの大吉”に要れて差し上げますとも。
もーこうなったら
誰の大吉でもいいわ。
(きっとあのじーさんの大吉だわね)笑

あはははははははーヽ(〃v〃)ノ
ぬいぐるみの中にオツちゃーん!?
え!?
工工エエェェ(*`ロ´ノ)ノェェエエ工工
居なかったっけ?(笑)

ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ




リリーママさんへ

こんばんはー
そして…
更に10日ほど経ってしまいましたぁ(大汗)
お返事大変大変遅れて
申し訳ないです。
ホント、1月~3月は早いですよね~(●´ω`●)ゞ

リリーママさんのおうちは
年末年始 賑やかでしたねー
茶太郎くん 早く優しい家族が見つかります様にm(。v_v。)m
今年もそんな気持ちでお邪魔させていただきますねー

ココ共々
ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いします*―☆―*】・д・´)ノ

チャトラッシュ@わたまいさんへ

こんばんはー
お返事大変大変遅くなりましたー
ごめんなさいー(●´ω`●)ゞ

初めてのお正月…
いかがでしたかー♪
お引っ越しされて…という点でも
初めてですね。
その後 初詣には行かれたのかなー(みんなの大吉に入る?)

ココノイエは珍しく
あっちこっちでお参りしました。
まーったく行かずに…なんて年もあるんですよ。
まぁ基本行きたいのはあのヒトだけですからねぇ( ̄- ̄;)
(これも初詣あるあるです)
年々年老いて行くのを見てると(エラい言われよう)笑
1度でも多く連れて行ってあげようかなぁとか考えます。

ここまでの1月は
とても穏やかな気候のココノイエ地方です。
雪も待ってるんですけどね~
大池は少し台地になってて
とにかく強風が吹きまくります。
家付近が無風の日なら大丈夫。
今年もココと沢山歩きたいと思っています。

ヽ(`・д・【*―☆―* 本年もヨロシク お願いし

サクラ☆ママさんへ

こんばんはm(。v_v。)m
初コメントありがとうございますー♪

何度もご訪問下さったのですね。
申し訳ないです。
年中こんな調子でボチボチやっています(笑)

さくらちゃんはビビリちゃんなんですね♥
我が家のココも実はこう見えて(どう見えます?)
すっごーくビビリな子なんですよ
ココ母の似ないでいいところが似てしまいました。

工工エエェェ(*`ロ´ノ)ノェェエエ工工

え?
そうなんですよ。ココ母似なんです(笑)
いろいろなところでワンちゃんに会っても
6歳6か月の現在まで
遊んだこともありませんよぉ(泣)
そのかわり
ヒトはだーいすきで
誰にでも「こんにちはー♪」って行きます。
さくらちゃんもかなぁ~♥

こんなココノイエで良かったら
これからも是非是非お立ち寄りくださいねー♪
私もさくらちゃんに会いにお邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします(人'▽`)

お返事ありがとうございます(^-^)

リンクフリーとありましたので、早速貼らせていただきました!

事後報告ですみません(^o^;)

これからも、バンバン!ドシドシ!訪問させていただきまーす!

ココちゃんのビビりは、うちの超ウルトラビビりワンコに比べたら 可愛いものだと思います。

夜分失礼しました~

サクラ☆ママさんへ

こんばんはーヽ(^。^)ノ

こちらこそ
またまたコメント、ありがとうございます♪
それから
リンクの件
ありがとうございましたー♪うれしいです♪

”超ウルトラビビリワンコ”なんですかー(笑)
ココはココ母が
頻繁に”ドタッ!””ガタン!”と大きな音を発生させるので
少しの音にも”ビクーっ!!”と驚きます。

いつか”ビビリちゃん対決!?”
出来ると楽しいですねー♪(^o^)丿

これからもどうぞよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/265-9a3fd503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ことしのうんせいはー!?はつもうで2013 «  | BLOG TOP |  » 祝・2しゅうねん。ココノイエの”もと”

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

