topimage

2017-05

祝・2しゅうねん。ココノイエの”もと” - 2012.12.05 Wed

12月5日(水曜日)風邪注意報発令!?


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



タイトルにもありますように

本日12月5日で
当ブログ・ココノイエ開始から
丸2年を迎えることが出来ました♪

いわいかえる

ありがとうございますー
ありがとうございまーす。
(祝ってもらえてるという”体”で)

こんな
どんどん訳が分かんなくなってきたブログでも
(途中からカエルがしゃべりだしたり)笑

「ちょっと覗いてみてあげよかー」と

懲りずにお越し下さったみなさまのおかげで
2年も続けることが出来ました。
本当に
感謝・感激です。

最初は
家族・知り合い間の回覧板”程度だったココノイエも
沢山の方々にお越し頂けるように
なって参りました。

そこで
2年のこの期に
こんなデータを出してみました。


ココノイエお客さま・種別データ

”データ”とか
カッコよく言いましても

さぎょうかえる

”超アナログ人間”なココ母のこと。
”カレンダーの裏”に”正の字書く”という
データ収集ですが(笑)

ではー早速結果報告ー!


久しぶりのカエル博士登場!(使い回し)

かぞえかえる

1位は大方の予想通り
   シーズーさん。約28%。
一応シーズーブログという面目を保てたか?とホッと胸をなで下ろし…
ここで1位がカエルだったりすると
また別の意味でオイシかった?


2位以下はなかなかの激戦!
2位・トイプーさん そして同じく
     ネコさん!

ネコさんは残念ながら”ALLネコさん”でお数えしましたが
この数は想定外のうれしさでした♪


4位は~ダックスさん!

この先は 
”チワワさん””柴犬さん””MIXさん””ヨーキーさん”…と
いーっぱい続きます。

シーズー、カエル以外の
いろいろな種類のブロガーさんにお越し頂いているんだなぁーと
”正の字”書きつつ
ニマ二マのココ母でした。(カエルブログさんゼロでした)泣

またいつか数えてみたいなぁーと思っています。
そのためには
みなさんにお越し頂けるように
頑張ってアップしなきゃ・・・ですよね(笑)ほほほ

・・・とここまで
まさかの前置き・・・かなぁ?


24-12-4-1

そして 
まさかのココちゃんは
寒さが増すごとに
寝てばかり。

これじゃあ
2周年にふさわしい出来事が起こる率低そうですよ。


ということで


ココノイエ2周年を記念しまして(?)

ある意味ココノイエの素
とでも申しましょうか

こんなものをご紹介しようと思います。

ちびココ日記1

コレはココ母がリアルに書いてた”ちびココ育犬日記

ココを迎えたその日から
食事の事、トイレの事、通院記録、
ココが日々出来るようになったことなど
書き綴っていたものです。

ちびココ日記2

コレがあったおかげで
4歳4ヶ月という
中途半端な時期からでも
パピーの頃のお話も詳しく出来たわけです。

ちびココ日記3

それに コレを書きたいがために
ブロガーでもないのに
日々写真を撮りまくっていたので
あっと言う間に過ぎてしまう
パピーの頃の写真が結構残っているんですね。

24-12-4-2
♪ね~むれ~ぇ ね~むれ~♪


ちびココ日記4

しかし・・・

誰に見せるでもなく
写してはープリントしてー切ってー貼ってー書いてー(笑)

ちびココ日記5

若干”痛々しいココ母”な気もしないでもないです・・・が。

もし
今”ココノイエ”を書いてなかったら

このノート何冊目なんだろー!?
と我ながら寒気がしたりして(笑)

24-12-4-3

ココ母の作業が
この”五ミリ方眼ノート”に戻ることがないよう
これからも
どうぞよろしくお願いいたします(半ば脅迫?)

24-12-4-4

トリミング前のボサボサこぐまココを
せっかく隠していたのに
起きてきちゃいました(笑)

24-12-4-5


今回は”うれしいいただきもの♪”のご紹介を予告していましたが
ちょうど”丸2年”当日でしたので
変更させていただきました。


24-12-4-6

3周年も迎えられますように。
ココ共々
どうぞよろしくお願いします♪


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。



<コメント欄はクローズです>
メッセージ、伝言ゲーム等ございましたら
メール・フォームをお使いいただけるとうれしいです。



かーしゃん、ほぼ”ひとりごと”。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事

「あけました?」おめでとうございますー♪ «  | BLOG TOP |  » ココ、きたたじまをゆくー♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: