topimage

2017-05

「うれしい♪」がいっぱいのココノイエ - 2012.11.17 Sat

11月17日(土曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-11-16
「ココのよこ、あいてますよー」春日か(笑)



11月15日
ココノイエに
ステキなお客様がいらっしゃいました♪


じゃーん♪
24-11-15-1

いつも一緒じゃ犬でおなじみのよ~さんが
お隣の晴れの国より
お越しくださいました♪

よ~さんは
ココノイエがスタートして
右も左も分からず
キョロキョロしてた頃(今もあやしー)
初めてコメントを下さった
奇特な方、有難い方(笑)
もちろんリンクも初めて貼らせて頂いたしねー

24-11-15-2
「いつか会いましょうねー♪」

「近々会いましょうよー♪」になり
今回めでたく
こんにちはーヽ(^。^)ノ出来ました♪

よ~さんからお土産頂きました♥
24-11-15-3
超有名な”大手まんぢゅう”
甘酒のほのかな美味しさが
たまりません♥
24-11-15-4

こんなの初めてみたわー
ワンちゃん専用
”きびだんご”
よ~さん 鬼退治の際にはココがお供するってー


そして・・・

よ~さんが「どうぞ」と言って下さる前から
ココの目が釘付けになって・・・
タグがついたままでも
奪い去って行った

24-11-15-5
写真ぶれぶれー(笑)

そうです!
どんなに探しても手に入らなかった
このボール!(4個目!)
なんとよ~さんちのお近くにあったそうで
ココのために買って来て下さいました♪

24-11-15-6

うれしくって
うれしくって
4号機を離しません。

よ~さんにも
いっぱいいっぱい遊んでもらったのに
あっと言う間に時間は過ぎて
お写真がないのです(泣)


駅にお迎えに行って
一目よ~さんを見た時から
カラダ全身で大喜びしたココ。
(よ~さんがビックリするほど激しくねー)

24-11-15-7

よ~さん 遠いところ
本当にありがとう♪

24-11-15-8


また近々会えますように。
今度は孝太ちゃんにも会えますようにー♪

24-11-15-9


よ~さんのもうひとつのブログ

孝太ちゃん

よ~の人生珍道中でも
この様子をアップして下さっていますよ~





さてさて・・・さてさて・・・


今年も

いよいよ

この

季節が


グラコロ2012
やって参りましたねー♪きゃっほー♪


昨年も「すごく好きだー」と何度も書きましたが

今年も
「やっぱり好きだー♥」


発売前から
「グラコロ~♪、グラコロ~ぉ♪」と
ココ母があまりにうるさいので
口封じに
昨日いのこ母が2コも
ご馳走してくれました♥うふふ

そして
あんまり嬉しそうに食べてるからと

24-11-16-2

いのこ母が写してくれました(爆笑しつつね)
昨年は”トマトグラコロ”でしたっけ?
今年は”デミチーズ”ですって。
ココ母個人的には
フツーの方が好みです。

こちらのお嬢さんも
とってもご満悦♥
24-11-16-3


最後に
とってもご満悦なお嬢ちゃま♥
先日 めでたく
七五三1
七五三を迎えました。
おめでとうーいのたん

早いですねー
つい先日まで
「ばぶー」って言ってたような気がします。

七五三2

可愛いお着物に身を包んで
すっかりレディになったいのたん。
(お鼻に指がぐっさりいっちゃってますけど)笑
これからも
可愛いくて
愉快な(笑)女の子でいてね。
本当におめでとうー




はてさて
グラコロ期間中
今年は何個食べられるのでしょうかー
発売2日目・・・(カウンター設置!?)

カウント1
すでに4個(笑)
(1個何キロカロリーあるんだろぉ)汗
ちなみに昨年は9個でした。
みなさんもう召し上がりましたぁ?




今日もココにおつきあい
ありがとう。


<コメント欄はクローズです>
何かございましたら
お気軽にメール・フォームへ。




こうたちゃん としうえのおんなってどう?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

ココとじいじと秋のお花見。 «  | BLOG TOP |  » ココ「うしはみただけ。たべてない」おはなし。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: