topimage

2017-10

ココ、11がつはおんなのこ風? - 2012.11.06 Tue

11月6日(火曜日)早朝は大雨のち晴れ


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

11月トリミング3
  ばふーぅ


24-10-30-1

10月もあと2日になった
30日ー。

ココはいつものように
リビングでくつろいでます。

24-10-30-2

先月のトリミングから・・・
1ヶ月と5日。

12月の今年最後のトリミングを考慮して
ぐーっと我慢のココ母でした・・・がぁ

24-10-30-3

もーぉムリ~!

ということで

いつものミドルウエストさんにお願いしましたーあーもしもし

それでは
11月のトリミングの仕上がりを・・・

11月トリミング1

なんですがー
当日(11月1日)は
不覚にも写真を撮り忘れて
今日(11月6日)の写真でございます(汗)

11月トリミング2

今回のバンダナは
初めて見る可愛い形、
襟みたいになってるんですね。
ココも”おんなのこみたい”に見えるスグレモノ?
お耳もすこーし長めかなー

これまたずいぶん前になりますが
”写真を送っていただけませんかー”とメールをいただいて
犬生初めて送ってみました。

本1

ほかのお友達も
もうずいぶん前にアップされてましたねー(大汗)
みなさん イイお写真だなー♪

本2
ココはこの写真ですが
まさかの携帯の写真
いざ探すとどれもブレてたり
ナニか被せてたり・・・とほほ。
日頃から ちゃんと用意しておかなきゃなーと反省ココ母です。

ただこの写真はトリミングの帰りに写したものなので
トリマーさんに雑誌を持って行って
見て頂きました。


今日はトリミングのお話なので
ここまでなんですが
・・・さすがにこれじゃー短い・・・でしょ?(恐る恐る)

ということで
若干”消化試合的扱いシリーズ”
写真の加工が終わって放置してある
今夏のお話をひとつずつ
ご紹介したいと思います。





7月の終わり・・・
(きゃーどんだけ前の話なのー)汗

以前お話しましたように
ココは食欲がなくなりつつあって・・・という頃でした。

いつものワガママかなーと思い
手を変え 品を変え?
どうにか食べさせようと必死のココ母です。


そんな中でもこのオヤツは大好きで・・・

vsおやつ1

大好きなんだけど
腰が引けちゃってる~(泣)

どうにか自分で食べさせようと

vsおやつ2

オススメしてるココ母と・・・

vsおやつ3

途中出場で頑張るココ父(笑)

でも
まだ・・・「でもー」なのでー

vsおやつ4

やさしいココ父は
ちぎって差し上げる作戦。

それじゃダメなのよー!
犬として
ココがこれから生きていくためにはー!

(犬って言うたー)
(それにもう6歳ー)

・・・と鼻息荒く
言ったか言わないか・・・

vsおやつ5

ココ母レクチャー中(笑)

ココもいつになく神妙な面持ち。
に見えなくもない(笑)


vsおやつ6

さぁーさ ココよ。
食べるがよい。

vsおやつ7

・・・って
最初から食べられるんでしょー



あっつい時期に
よく遊んでたもんだなぁ・・・(笑)

                    <7月29日のおはなし>


オヤツつながりで・・・

京みやげ

先日 ココ父が大混雑の
秋の京都に行ってきたお土産。
ココ母も紅葉とか観に行きたいなー←強調。


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


さぁーて次回のココノイエは・・・
今度こそ?お出かけのお話かなー。少なかったらまた出すかなー(笑)


<コメント欄はクローズです>
何かございましたら
メール・フォームお使いくださいね。

大変遅くなりましたが
「オツちゃんお泊り日記 完結編?」コメントのお返事
全員の方 お返事させて頂いております。
よろしければご覧くださいね。



かーしゃん おしゃしんもおおそうじですか?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

ココ「うしはみただけ。たべてない」おはなし。 «  | BLOG TOP |  » ココ・はは・るんるん♪信州の秋♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: