topimage

2017-05

「オツちゃんお泊り日記」完結編? - 2012.10.16 Tue

10月16日(火曜日)暑かったりー寒かったりー


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


オツちゃんが
「オツノイエ」に帰ってから
はや半月以上が過ぎてしまいました。


「ココ母 凹んでない?」
「泣いてませんかー」

とお優しいメッセージ
皆さまありがとうございます。

ココ母 
おかげさまで
元気に過ごしております。

大丈夫ですよー

ヤケ酒

ワル酔いしてるカエルを見つけたら
やさしくしてくださいましねー


ということで(?)

本日は「オツちゃんお泊り日記」
未公開写真でまとめてみたいと思います。
最後まで
どーぞおつきあいくださいね(長いよ)

ココオツ1

          

          ココオツ2



ココオツ3



          ココオツ4



ココオツ5

          

          ココオツ6



ココオツ7

          

          ココオツ8



ココオツ9



          ココオツ12



ココオツ13



          ココオツ14



ココオツ15



          ココオツ16



ココオツ17



          ココオツ18



ココオツ19



          ココオツ20



ココオツ21




「オツちゃんお泊り日記」


<キャスト>



ココと乙女


コタさん
そーちゃん(新人)


いのこ母
いのたん(自称”おとめ”)


りかまま(”おとめ”続行中)


シオンちゃん(カフェのワンさん)

くーちゃん(M・ダックス)
くーちゃんのおかあさん

ティナちゃん(T・プードル)
ティナちゃんのおかあさんとお連れさん

ミントちゃん(M・ダックス)
ふーちゃん(M・ダックス)
ミンちゃん・ふーちゃんままさん


ココじいじ



ココ父



ココ母(かえる含む)



ココオツ22




ココオツ23




ココオツ24


              


             <おしまい>   ・・・かな?



ひとまず
「オツちゃんお泊り日記」は
今回で終わりです。

ずーっとココ母といっしょに
笑ったり、時にはほろり…として下さった皆様
本当にありがとうございました。

尚、次回のココノイエより
また”いつものココの日々”を
お届けしていきたいと思います。
名女優オツちゃん”が抜けて
とても心細くもありますが
迷女優ココとココ母”も
引き続き
どうぞよろしくお願いしますー

ココオツ25


今日もココとオツちゃんに
おつきあい
どうもありがとう。



<本日コメント欄オープンです>
よろしければ
ココとオツちゃんにひとことお願いします♪




かーしゃん まったくのゲコです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメ欄解放久しぶりですね〜!

「こぼれてますよ」って(笑)
ココ母さんの一言で写真がますます
親しみのもてるものになりますね^^

前の記事でココ母さんが作った
トマト味のごはんをちゃぶ台の下から
のぞきこんでるオツちゃん、ほんとに
楽しみにしてるのが伝わってきて
かわいすぎてモニタの前でもだえました。

ココちゃんもこのくらい態度で
示してくれたらいいですよね(笑)

その後オツちゃん効果はどうですか

ところで最近ココちゃんの写真大きく
なってうれしいです

ココ母、1か月お疲れ様でした~m(..*)m
大変な事もいっぱいだったとおもうけど、楽しいこともたくさんの1か月だったみたいですね~^^

オツちゃん効果でココちゃんがご飯をモリモリを食べてる姿を見れるようになって、一人っ子と多頭だとやはり違うもんなんだな~なんて感心したりいろいろ考えながら毎回楽しく拝見しておりました。

1か月も一緒に過ごしていたらいなくなっちゃうと寂しいですよね~
(T0T)


ココちゃん&ココ母さん、こんばんは~♪

毎回毎回楽しみに読ませていただいておりました~♪

今日の記事、一枚目からオツちゃんの何気ない表情と動き、
そしてココ母さんのナイスなコメントで
ほんの1カ月だったけれど、オツちゃんが大切な家族の一員になっていたことが
よ~くわかりました♪
そして、最後の3枚で胸が詰まり・・・なんだか涙腺が緩んでしまった私です(T_T)

「ココノイエ」と「オツノイエ」がどれくらい離れているのかわかりませんが
きっとすぐに会いに行ける距離ですよね?!
再会の日もぜひぜひご報告お願いしますね~!

ココ母さん・・・♪
共食いはいけませんよ~(笑)
(↑いつもちゃっかり細部まで読んで楽しませてもらってま~す(*^^)v)

これからもほっこり笑顔をくれるココノイエを楽しみにさせていただきま~す(-^∪^-)

おはよう
オツちゃんが帰ってから半月もたっちゃったのかぁ・・・
オツちゃんがいた間、ココノイエはにぎやかだったもんね
あのまーったりとお出迎えしてくれるオツちゃんは可愛かったわぁ

ココ母 オツちゃんがいてくれた日々を思い出しては
夜な夜な一人寂しくのんでるみたいだけど・・・(なにをー?コーヒぎゅうにゅー?)
またココちゃんとオツちゃんの思い出話をサカナに
昼ごはん食べ行こ!!

完結編・・・
びぇん、なんだかジーンとしてしまった。。
ココちゃん、オツちゃん、よく似てるぅ~
ソックリ~っ可愛すぎるぅ~
そしてベビたんお誕生おめでとうございます。
ココノイエに、また遊びに伺いまーす。。
いえ、ホントに遊びに行ってみたい(笑)

お久しぶりです♪
コメ欄、開放まってましたー♪
毎回楽しみにしておりました^^
オツちゃん、控えめな感じがとってもキュートで
ココちゃんとの距離が縮まるのを
楽しく見させて頂きました☆

本当2わんいるとにぎやかですよね~
しかもシーちゃんズなのもまた
かわいいっ^^

ココ母さん、あまり飲みすぎはだめですよ~笑
でもココ母さんは熱燗よりも
ハーブティーなイメージです笑

こんにちわぁ~
冒頭、画像見て笑ってしましました(笑)
ココ母さん、共食いはダメですよ。

ホントに1ヵ月はあっと言う間に過ぎ去ってしまったのですね・・
ココ母さん、元気出して!

ココちゃん、オツちゃんの限定姉妹。
ココ母さんは微妙な距離間と言っていたけど、
結構、お二方、近距離でまったりと仲が良かったですね(笑)

ココ父さん・ココじぃじさん・ココ母さんの ”野望” も叶ったしね。

ココ母さんがあまり、悪酔いしないように、(もしかして、あのお酒ではないですよね?)
冬期間は、ももこのお預かりをお願いしたいですよ(笑)
ついでに、ビシビシ!と躾も~(笑)
我がまま返上できるように(爆)




開いてた開いてた~~~
ではでは、♪ お酒はぬるめのカンがいい~~~
肴はあぶったイカでいい~~v-264ってか。。。
母さん作の絵を見てたら歌いたくなっちゃったよ~

母さん1ヶ月間本当にお疲れ様でした!!
よく頑張りましたで賞をあげたいくらいですv-411
オツちゃんは大人しい子なのがよくわかりましたよv-411
ココちゃんがオツちゃんの事が大好きなのも。。。
2ワンの距離がいつ近づくのかとハラハラしながら楽しんでおりました!!

ココちゃんとオツちゃんも段々と似てきて見分けがつかなくなってましたね~
体の色と尻尾で見分かていましたよ~v-408
慣れた頃にはお別れなんですね~寂しい~~v-409
でも、今度再会した時にはココちゃんオツちゃん大喜びで再会するのではないでしょうか!?
みるまま一番好きなのはお庭を眺めてるおふたりさんの後姿ですv-344

あれ??母さんお酒駄目だったよね・・・v-393
カエルさん大の字で寝てるかと想像しちゃった~~~!
ヤッベ~~~逃げろv-355

ココ母さん、寂しくて夜な夜なv-275でしたかぁ~
うんうん、わかるわ~
そしてココちゃんもお付き合いしてたのかな?
親子でワル酔い。。。たまにはい~よね

ふたりの距離は微妙に近づいたんじゃない?
それって嬉しいね。できればもっと。。。って感じだけど
みみこ的にはその距離のふたりがとっても好きだなぁ~
後半は見分けがつかないくらい似てきてたね・・・
ほんと大人しくてとってもイイコだもんね~(ふたりともね)
オツちゃんも時々思い出してるのかなぁ。。。
またすぐ会えるよ。再会が楽しみだね~
ココ母さんお疲れさまぁー

こんばんは

こうして完結編で写真を一枚一枚見ていると
ちょっとウルっとくるものがありますね。
オツちゃん、どうしてるかな?って思ってオツちゃんのブログも見に行ってみたりしています。
ココちゃんもオツちゃんと離れて寂しい?感じ??

はじめまして!

ココ母さんこんばんは(^-^)
初めてお邪魔させていただきます。
いつもかわいいココちゃんにニヤニヤしながら読み逃げしてましたが、
勇気を出して初コメです(^。^;)
我が家はシーズーの女の子が2人います。
ココちゃんとオツちゃんもそうですが
同じシーズーでもそれぞれ性格が違って
新しい発見があって面白いですよね~。
ココ母さん寂しいでしょうが
頑張って下さい!
更新楽しみにしてま~す(*^_^*)

おっ♪久々にコメント欄が開いてましたーん♪

涙ほろほろ・・(:_;)思い出シーン(未公開写真だけど)ぼろぼろ。
泣かせ物の映画よりもジーンと来ちゃっていい歳した女が揺れる二の腕で涙を拭いてます・・。

こっちのオツちゃん、あっちのココちゃん、どれも可愛くて抱きしめたくなっちゃう。
わんこのぬくもりっていいですね。お写真から伝わってきます。
オツちゃん不在に慣れるまで少しさみしいと思いますが、そんな時はココ母さんとココちゃんお二人でほっかむりをして、元気だしてくださいね。
ほっかむりってあったかーい気持ちになりますもんね。

こんばんわ。
オツちゃんお泊り日記を楽しく拝見させていただきました♪
ココちゃんも乙女ちゃんも可愛いな~。(^^*
1ヶ月も一緒だと、別れが悲しいですね。
でも、また会えるんですよね?
ココちゃんは寂しがってないですか?
ココ母さんのほうが寂しかってたりして(^m^)
とっても愛情溢れる写真で、とっても癒されます。
これからも楽しみにしています♪

ココ母さーん(;ω;)
ダメですー。
オツを預けた張本人でありながら、
しかも今は毎日オツと居るにも関わらず、
記事を見てるとココ母さん目線になり、、、
泣いてしまいますー。゚(。ノω\。)゚。

かなしいー、さみしいー!!

ほんとに、たーくさんの愛情を持って
オツの面倒を見てくださってありがとうございました!!
お礼を言っても言っても足りないぐらい、
心から感謝しています。

オツもさみしいんやろな、って半月が経った今でも思います。
なんとなく、寂しそう。(に見える。)

きっとまたスグに会えます!!
とゆうか会いたい!!
ココちゃん、とっても心優しい子ってことが、
今回のことでよーくわかりました。
ココちゃん、いっぱい我慢させちゃってごめんね。
オツを受け入れてくれてありがとうね。

長くなったしー、またメールしますね(ノv`*)

「オツちゃんのお泊り日記」 毎回楽しく読ませていただきました♪
笑あり涙あり(?) 可愛い2ワンちゃんの性格や仕草に 長編ドラマを
見ているようにワクワクしていました(*^。^*)

ココ母さんの 我が子とお預かりオツちゃんを暖かく見守っている姿・・
感動的で思わずほろっとなったり・・
ココちゃんもオツちゃんも 抱きしめたくなるほどいい子ですね~❤
ココちゃんにはきっといい経験になったことでしょう。

ココ母さんのナイスなコメントですっかりオツちゃんファンにもなって
オツちゃんのブログにも遊びに行くようになりました♪

ココちゃん主演の次回作 待ってますよ、いよ~ ココちゃん!!

お久しぶりです~
ココちゃんはじめ、皆さん元気かな??
ココちゃんとオツちゃんの1ヶ月間、
楽しく拝見させてもらってました^^
ココちゃん、本当にイイ子~!
もしかしてお姉ちゃんにも、ヨユーでなれちゃうかも^^
多頭飼い、チャレンジしちゃいますか?!

ココちゃんとオツちゃん、どちらも本当に可愛くて
ほっこりさせて頂きました♪
お別れは寂しいけど、きっとまたすぐに会えるはず!
再会した時の2ワンの様子がどうなのかも、
かなり気になります~^^

ココノイエばっかり ず~る~い~

ユズノイエは、ココちゃんもオツちゃんも狙っております。
何かあれば直ぐにかっ飛ばしv-448馳せ参じますので
お気軽に~v-413

こちらでは初めまして(*^_^*)
ココちゃんの可愛い姿に
いつもほっこりしていました♪

オツちゃんも加わって、ココちゃんとは姉妹みたいでした♪
おそろいも、とても似合っていましたね。

ココちゃんとオツちゃんの沢山の画像を
拝見し、ココ母さんの愛情が伝わってきて
ジ~ン。。。

お別れはちょっと寂しいけれど、
また会ったらおすまし2ショット宜しくお願いします(*^_^*)

ココ母さん、今晩は~
久々のコメ欄大人気ですね~
ココちゃん、オツちゃんの日記楽しく拝見させていただきましたです(^^)
オツちゃんとのお別れはちょっびり寂しいけど、また会えるものね
女優ココ嬢と付き人?母さまの日々、再開~また楽しみ

出遅れ?いや、大トリ?

♪小さな花や大きな花 一つとして同じものはないから♪
♪NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly 1v-237

久々の大トリかな???v-264喉がなまっちまった~いe-330

ココちゃんもオツちゃんも、だれも代わりになれないOnly 1v-237
ココ母さん、ステキな2ワン生活でしたね~e-266
こんな経験なかなかできないですよ~
コタさんが信頼してお任せしてくださって
ココ母さんがそれに応えて…
そんな絆をココちゃんもオツちゃんも理解していたのでしょうねe-53

またいつか「ココオツ日記」リターンズがv-265あるかもしれない…
ファイナルはなしでねi-236その日まで楽しみにしておこうっとi-278

ココちゃん優しい子だよね~!
そしてココ母さんの愛情たっぷり!
オツちゃんも今頃淋しくなっていますね?
これだけ長い時間一緒にいたら
淋しいよね…気が抜けるよね~
私も1ワントリミングでいないだけでも淋しいもの。
大変だけど一人っ子と違う楽しさを経験されましたね!
私も温かく一ヵ月間…見させていただけました!
いよいよ次回からココちゃん単独主役ね!
これまた楽しみです!

ココちゃんとオツちゃん
楽しく読ませていただきましたっ♪

あこがれの多頭飼い体験できてよかったですねo(^▽^)o

でも、オツちゃん帰ってしまって
淋しくなっちゃったでしょぉ~。
本当にお迎えしちゃうの・・・どうですか?

新米の2わんママですけど
大変ですけど・・・
楽しいですよぉ~ ^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛媛のココさんへ

コメント ありがとうございます~ヽ(*゚∀゚*)ノ
(はぁーオープンも久々、お返事も久々~)汗

今回オツちゃんをお預かり出来て
一番の成果は
やはり”あのダラダラ食い付き”のココの成長!
だと思うんです。
今はサッサカサーと食べてくれるんですよ♪
これはココノイエにとっては大きいです。

でもココログさん(ですよね)笑
が仰る通り
ご飯を用意してきたときの
オツちゃんのあのキラキラお目目(●´ー`●)うっとり
あれには敵いません。
ホントに”飯炊きオバサン冥利”に尽きました!

そう言えば…写真大きいですね(笑)
というか
以前の写真は 
気持ち悪いほどバラバラのサイズだったでしょー
最近はサイズをなるべく揃えなくちゃ・・・って
ちょこっとだけ進歩できたかも?なんです(n´v`n)おそー
ココログさんにうれしいって言って頂けたから
ココ母もうれしいです♪

ヤマト母さんへ

コメントありがとうございますーヾ(*´▽`*)ノ

ココにとっても
ココ母にとっても
とーっても貴重な体験ができた
1ヶ月だったと思います(●´ー`●)
特にココはヤマ母さんの仰るように
初めての多頭暮らしだったのですから
一体どんな風に感じていたのか
聞けるものなら絶対聞いてみたいですよね!

ココノイエがバタバタと過ごしていた
この1ヶ月間。
ヤマトくんと母さんも
いろいろ大変でしたね。
お忙しい中 いつもご訪問下さって
ありがとうございます。
今もすごくお忙しそうですね。
どうぞ母さん お体に気をつけてー( ´∀` )ノ

大ちゃんママさんへ

コメントありがとうございます~ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

大ちゃんママさん
応援ありがとうございましたー
ママさんのコメントを読ませて頂いて
またまたココ母の涙腺も・・・(。ノ_・。)ウッ・・
オツちゃんはとってもお利口さんで
すぐにココノイエの暮らしにも慣れ
ご覧いただいたように甘えてくれました♥
なのでココ母もココと同じように
いっぱい愛して、いっぱい遊ばせていただきました。
なので送っていく途中も寂しくて・・・
「このまま引き返しちゃおうかなぁ~」なんて
イジワルなメールをオツちゃんのママに送ったり(笑)

「ココノイエ」と「オツノイエ」は
車で2時間はかからないかなぁ…の距離です。
オツちゃんが覚えていてくれるかドキドキですが
絶対にまた再会したいと思います。

あははははー「かえる焼?」
うれしいなぁ~そんな細かいところまでヽ(〃v〃)ノ
だーれも気づかないかなぁ・・・って。
また時々こーっそり仕込まなくちゃいけませんねー♪

いのこ母へ

コメントありがとーワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ

オツちゃん滞在中は
いろいろと助けてもらって
ホントに助かりましたヽ(〃∀〃)ノありがと───♪

そうそう~
何か 懐かしいなー(泣)
いのこ母が来てくれたら
オツちゃんがココを追い越して
トコトコトコトコ・・・って出てきて
すぐトコトコ~って部屋に戻って行ってたねー(笑)

いのたんとも仲良しになって
オツちゃんも”たぶん”楽しかったと思うよー(笑)

さぁーてこの寂しさは・・・
コーヒーぎゅうにゅうとなー!?
・・・せっかく熱燗のヘタな絵描いて
オトナの女の雰囲気出してんのにー!
(え!?オトナっていうか もうエエ歳って?)
ランチ!買い物!いこ!いこ!
さみしいココ母のお相手ヨロシクねん♥

おはようございます~
オープンコメ欄を探してさかのぼってきちゃいましたぁ
パピーちゃんみたいな甘いお顔に癒されました。
ずっこけ動画も可愛いですね。

イヴのbirthdayに温かいメッセージをいただき
ありがとうございました。
とっても嬉しい気持ちになりました~(*^。^*)

MOCOままさんへ

お返事遅くなりましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

ありがとうございますー
MOCOままさんも
”じーん”のお仲間に入って下さったのですね(嬉)わーい

ココとオツちゃん
色とか大きさとかは実際見ると全然違うんですが
雰囲気や仕草がどんどん似て来て
本当に楽しい1ヶ月でした(泣)←まだ泣く

MOCOちゃんと兵庫県はいらっしゃいましたか?
ひなたちゃんもこれから
色んなところに連れて行ってもらえますねー♪
是非是非こちらへもお出かけくださいヽ(〃v〃)ノ
いつかココとひなたちゃん
会えます様に~

チャトラッシュ@わたまいさんへ

お返事遅くなりましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

ホント~お久しぶりですねー♪
わたまいさんも
とてもお忙しかったようですね。
(読み逃げでごめんなさいねー)

わたまいさんの仰る通り
実に”控えめ”で静かーなオツちゃんと
いつも”あんな感じ”のココですが
やはり2ワンとの生活というのは
とっても賑やかなものでした♪
・・・というか
2ワンより ココ母が賑やかというウワサもありますが・・・(笑)

あはははー悪酔いしてましたよねー
ココ母カエル(; ̄ー ̄)
現実ではアルコールは全く頂けないんですよー

”ハーブティーなイメージ”♪(≡∀≡σ)σ
わたまいさんのイメージをなるべく崩すことがないよう
頑張りたいと思います

chiruさんへ

お返事遅くなりましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

うふふふふふふーヽ(*'∀`*)ノ
さすがchiruさん!
”カエル焼き”見つけて下さったんですねー
(はーい。これで2人目ー♪♪♪)

1ヶ月・・・ホントにあっと言う間でした。
もっと涼しい気候の季節なら
もっともっとオツちゃんを色々なところへ
連れて行ってあげられたのになぁ・・・なんて考えたり
この野望の続きはまた次回?

ココとオツちゃんとの関係は
初日も最終日も
あ~んまり変化なく・・・に思えたのですが
本犬たちの中では
「わたしたち なかよしよ~♥」だったのかも。
シーズーってあんな感じでしょうか?

あははははー
悪酔い予防にももコさんですかー!?
これはまた楽しみですね♪
ですが・・・
ココノイエ保育園に預けると
躾どころか・・・甘やかされ放題!いいですかー

あのお酒は”超げこ”のココ母でも
「うわぁー飲みやすいお酒♪」と唸るほどの
美味しいお酒です♪
決して悪酔いなどしませんよ。
ありがとうございました
感謝♪感激♪(´∀`人)



みるままさんへ

お返事遅くなりましたー
スマ───m(≧Д≦)m───ン!!

おおーっ!
すっごい久々~♪
おひさしぶ~り~ね~♪あなたに会うなんて~ぇ♪(〃▽〃人)
ココ母も歌っちゃったよー

ありがとうございます♪
”よく頑張りましたで賞”
みるままさんよりいただいたよー♪(〃▽〃)ゞ

2ワンの距離・・・
みるままさんがハラハラ見守って下さったのに
あーんな感じでした(大丈夫ー?)
時々ココ母に無理矢理くっつけられてた
ココとオツちゃん♥
どんな風に思っていたのかなー(笑)

体の色としっぽね~(笑)
たしかにー♪(≡∀≡σ)σ
実はココ母も
時々 写真を見分けるのはその方法で・・・(汗)

再会ほーんと楽しみ♪
ぜひぜひ実現できます様に。
うれしいなーココ母もその写真大好きです♥
見るたびに”うるっ”ときちゃいます(; ̄ー ̄)ゞ

みみこさんへ

お返事遅くなりましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

そうそうー寂しくってねー
お散歩の回数も半分に戻って・・・
「ほっ」としたら
速攻で風邪引いちゃってましたよー(≧Д≦)
”親子でワル酔い”
この親子が酔っぱらうと
タチ悪そうよー

ふたりの距離・・・まさに微妙よねー
あろまちゃんくらいフレンドりーなら
もっともっと一緒に遊んでいたのかなぁーって思います。
オツちゃんもココも
すごーくよく似た”マイペースっぷり満載”な子だから。

オツちゃんもココも時々思い出してるかなぁ・・・
再会まで覚えててよ。ふたりとも!
ありがとうーみみこさん(〃▽〃)ゞ

よ~さんへ

お返事遅くなりましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

そうそうー♪
オツちゃんが帰っちゃったあとで写真を観てると
うるうるっ・・・ときちゃいます。
出したことはないけど
”娘を嫁に出す”ってこんな感じなのかな。
あ、というか
オツちゃんは「オツノイエ」のお嬢さんだったヽ(〃v〃)ノ

よ~さん オツちゃんのブログにも
遊びに行って下さってるのねーありがとう♪
育児に大忙しのコタさんは
現在時々更新だけど
(ココ母は育児なしでも時々更新)笑
あちらでのオツちゃんはもーっと可愛いので
また覗いてみてねー♪

みるみるさんへ

お返事遅くなりましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

初めましてーみるみるさん♪
コメントありがとうございます。

みるみるさんのおうちは
みうちゃんとるかちゃんと楽しそうですねー♪
期間限定ではありますが
人生初の2ワンと生活したので
多頭飼いのお家はこんな感じなのかな~♪って
ブログを拝見する気持ちも
変化したように思います。

更新もコメ欄も
なんともワガママ、のんびりなココノイエですが
これからもどうぞよろしくお願いします。
私も伺いますね(p゚∀゚q)

るっぴぃママさんへ

お返事遅くなりましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

あはははははははははー
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
もぉーるっぴぃママさん~
”揺れる二の腕”でぬぐいましたかー
拭いて下さいましたかー(o^-')bグッ!!
”まつげ”や”まゆげ”などのパーツは
瞬間移動しませんでしたかー
ココ母は以前 服に落としたソースを舐めて取ろうとして
余計に口紅がついたバカな経験があります(泣)最悪。

るっぴぃママさんのコメ読んでたら
またオツちゃんを抱っこしたくなってきたよー
ココとは違うんですよねー
ニオイとか手触りとか・・・*゚。+(n´v`n)+。゚*
そっか・・・ほっかむり・・・ね。
今度試してみます。
ところで ママさんとるっぴぃちゃんは
”そんな時”ほっかむられてるんですかー?(≡∀≡σ)σ

ひこぞーママさんへ

お返事遅くなりましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

ひこぞーママさん
”オツちゃんお泊り日記”
ご覧いただきありがとうございました♪

1ヶ月は本当にあっという間です。
それに1ヶ月ほど一緒に暮らすと
気持ちは完全に”ウチのコ”ですもんね。
とっても寂しかったです。

「オツノイエ」と「ココノイエ」は
車で2時間・・・はかからないかぁ・・・(混み具合?)
また近々きっと会えると楽しみにしてるんですよ。
これからも
どうぞよろしくお願いしますヽ(〃v〃)ノ

コタさんへ

お返事遅くなりましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


(。¬ェ¬。)ジロリ!!
コ・タ・さ・んー
(オツちゃん盗られた風の感じ悪いココ母)


いやいやいやいやー

この度は 数あるシーズー保育園の中から
「ココノイエ」をお選びくださいまして
誠にありがとうございました。
貴重な体験に
従業員一同(ココとココ父)笑
御礼申し上げます。


ふぅ~・:*:・:(*'▽'*):・:*:・
何だかオツちゃんとの生活が
夢だったように思っています。

大好きなママから
突然ココノイエに移動させられたにもかかわらず
初日から最終日まで
かわいーく♥ふわ~ん♥と甘えてくれたオツちゃん
どうもありがとう。

そして 多分最後まで
「あれ?ココノイエってオツちゃんふえたん???」って
思ってたおとぼけココも(笑)
イイ子にしてくれてありがとう。

結局はココ母が一番楽しんじゃったってことだねー
ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

みなさんも”オツ&ココの再会”を期待して下さってることですし
是非是非”近日再会”しましょうねー♪
それまでは
前にもまして キビしーい目で(愛ある厳しさ)笑
”オツビヨリ”拝見させていただきますわー
コタさん 体に気をつけて
育児頑張ってねー!(`・ー・´)b

パセリさんへ

お返事遅くなりましたー
ごめんなさい(●´ω`●)ゞ

「オツちゃんお泊り日記」
応援していただきましてありがとうございましたー♪

おウチのコ同士のパセリさんのお家では
もっと自然で楽しそうでいいですねーヽ(〃v〃)ノ
ココとオツちゃんも
あとどのくらい時間があれば
遊んだりくっついて寝たりしてくれたのかなぁ・・・。

オツちゃんのブログも
覗いて下さってるんですねー
ありがとうございます*゚。+(n´v`n)+。゚*
ママは今子育て頑張っていますねー♪

ココ主演作!
ありがとうございます!がんばります!
なんせ8月のお話がまるまる残ってるんですー
アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ どうしましょー

★すももママ★さんへ

お返事遅くなりましたー
ごめんなさい(●´ω`●)ゞ

すももママさん お久しぶりですー♪
おかげさまで
みーんな元気ですよー
すももママさんは…若干凹んじゃうこともありましたねー
(思わずモニタの前で「げげっ!」と叫びました!)
あんなルンルンな時に・・・「バカーっ!」ですよね。
実は大きな声では言えませんが
昔ココ母も1度やっちゃいまして・・・(大汗)
諭吉さん7名がヒラヒラと・・・(トホホ)

「オツちゃんお泊り日記」
いつもご覧いただきまして
ありがとうございました♪

多頭飼い・・・出来そうですかー?
こんな感じのココで(笑)
今回はオツちゃんがおねーちゃんなので成功したのかなー?と
我が家では話しています。

期間限定ではありますが
多頭飼いを経験してみて
すももママさんはすごいなーぁと
改めて思いましたよ!
2ワン(プラス1ワンのこともありますよね)との外出
なかなか大変です!
慣れてないココ母だから手際も悪いのですが
そのお出かけを毎週のように・・・スゴイです!
でも 次にオツちゃんが遊びに来てくれたら
またどこかへ連れて行ってあげたいと思ってるんです。
やっぱり2ワンもいいですねー(〃▽〃)ゞ

きなもっちさんへ

お返事遅くなりましたー
ごめんなさい(●´ω`●)ゞ

出ましたー!
「ココノイエばかりずるい」発言!!(;´-∀-`)ゞ
オツちゃんがいる間
きなもっちさんがいつ乗り込んで来るかと
ヒヤヒヤしてたんですよ(笑)
・・・と思ってたら
わわっ!「ユズノイエ」は
ココも狙っていたのですかー∑( ̄Д ̄ll)
(ココ…めちゃくちゃ手がかかりますよ)笑

そーいえば きなもっちさん
お風邪のようでしたが いかがですか?

なんでしたら・・・

ゆずちゃん、あかっちゃん、ぽっちゃん
「ココノイエ」で・・・?
いらっしゃいませ~♪(*´ー`)ノ

リリーママさんへ

お返事遅くなりましたー
ごめんなさい(●´ω`●)ゞ

リリーママさん
はじめましてーですね♪
コメントありがとうございます。

いつもコタさんのところでお見かけしていました♪
それからブログの方も。

ココ母なんかより
オツちゃんをずっと観て来られたリリーママさん
ココノイエでのオツちゃんは
いかがでしたかー?(・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・)
楽しんでくれてたでしょうかー
今でも時々
あの1ヶ月間の写真を観ながら
そんなことを考えています。

はいっ了解です!
あの”若干無理矢理臭がする2ショット”ですねー
ぜったい!いっぱい!撮りますよー
きっと嫌がられますけど(笑)

これからはココのみですが
どうぞよろしくお願いします♪

みるきーママさんへ

お返事遅くなりましたー
ごめんなさい(●´ω`●)ゞ

いつ開けるやら・・・のむちゃくちゃコメ欄。
なのに沢山メッセージをいただいて
とても嬉しいです。

「オツちゃんお泊り日記」
いつもご覧いただきまして
ありがとうございました♪

そうなんですー
大物女優がひとり抜けてしまったので
残った”迷女優”で頑張るしかありません(汗)
それに オツちゃんお迎え前の
なんと8月のお話が残ったままなんですよ…
こんなペースだと
年越えちゃいますよねーアタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

これからもよろしくお願いしますー♪

zun母さんへ

お返事遅くなりましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

よっ!待ってましたー♪
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!
ついにzun母さんのご登場でー

「大トリ」ではございませんでしたが
なんとなんとタイムリーな!
昨日のニュースで
「世界で一つだけの花」
過去30年で最も使われた曲!
選ばれてましたねー
(zun母さんもそのおひとり?)
NO.1ですよー
”ならなくてもいい”って言っててもー(笑)
SM〇P(わかるわー)より
マッキーファンのココ母としては
「作詞・作曲をもっと言って~ヽ(〃v〃)ノ」って感じです。

・・・とこんなにしゃべっちゃった。

オツちゃんとココの生活
本当に貴重な素敵な経験でした。
残念なのは
もう少し頻繁にブログを更新してあげられたら
良かったんだけど・・・と反省です。
2ワンと遊んでたら
1日があっという間に終わって行きましたから♪

そうですよねー
”続編”いいですねー
今度はココが「オツノイエ」に行くっていうのは
どうでしょうかー?
・・・ココ父連れで(〃▽〃)ゞ

Club Thomasの母 さんへ

お返事遅くなりましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

「オツちゃんお泊り日記」
応援ありがとうございましたー!

おうちに帰ったオツちゃん。
今度はココ母が気になって
時々(というか頻繁に)ブログを除いたり 
メールしたりしています(〃▽〃)ゞ

2ワンでも家の中の
”ワンコ密度”が高くなった気がして
あっちみてもシーズー!
こっちみてもシーズー!って
よく言って喜んでたんですが
母さんのおうちなら
もっともっと賑やかで楽しいでしょうねー♪

オツちゃんの分まで
ココとココ母カエルでがんばります♪
どうぞおつき合いくださいね(p゚∀゚q)

あんみゅママさんへ

お返事遅くなりましたー┏○)) ごめんなさいっ

「オツちゃんお泊り日記」
いつもご覧いただきまして
ありがとうございました!

ホント・・・憧れだったんです♥
多頭飼い♥
期間限定でもとても貴重な経験をさせて頂きました♪

そうですねー
あんみゅママさんは2ワン生活スタートですね
さぞかし
さぞかし
たのしいんでしょうねー(p〃д〃q)♥♥♥

ココはあんちゃんみたいに
イイおねーちゃんになれるでしょうかー?
リアルココノイエ近辺では
「なれない」意見が大多数なんですが・・・(笑)

オツちゃんとの再会まで
”多頭飼い”の楽しみは
あんみゅママさんはじめ
みなさんのブログで楽しませ頂きますね(o^-')b

イヴまま♡さんへ

イヴまま♡さん こんにちはー(*'▽'*)
開いてるコメ欄をお探し頂いて・・・
申し訳ありませーん(〃▽〃)ゞ
コメントありがとうございます。

ぬいぐるみちゃんみたいに可愛いイヴちゃん♥
・・・とはちょっと違う(ちょっと?)
いつもズッコケ、おとぼけさんのココですが
すでにイヴちゃんより2歳も上で
しかも・・・ココは女の子なんですよねー(笑)
(あー母が問題なのですね。)

イヴちゃんとママさんにとって
素晴らしい4歳の1年になります様に。
またお邪魔しますー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/254-15749e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「オツちゃんお泊り日】

10月16日(火曜日)暑かったりー寒かったりー今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。オツ

ココノイエのここさいきん。 «  | BLOG TOP |  » 「ココノイエ」「オツノイエ」

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: