topimage

2017-10

「ココノイエ」「オツノイエ」 - 2012.10.08 Mon

10月8日(月曜日)お祭りシーズン到来




今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



「オツちゃんお泊り日記」


24-9-28-1

9月28日(金曜日) 
ココノイエ27日目ー

朝からポカポカ
窓辺のおふたりさん。


24-9-28-2



24-9-28-3



24-9-28-4



24-9-28-5

ほーんま。笑えるー


この日も1日。
いつものとおり。

24-9-28-6

だけど
ココとオツちゃんが一緒に食べる晩ご飯は
今夜が最後・・・

ということで

24-9-28-7
ココ母作ってみたよー♪
トマトベースの野菜スープにササミのトッピング!
ドライフードにかけようね♪

24-9-28-8

オツちゃん
いつもいつも
喜んで食べてくれて
ありがとう。

24-9-28-9

オツちゃんが美味しそうに食べる様子
ココ母大好きだよ(号泣)

おまけに

あれほど
食い付きが悪かったココも

24-9-28-10

ほーら
この通り。
オツちゃんのおかげだね。


でも・・・

失敗だったかなぁ・・・


24-9-28-11

帰る前日の
トマトスープは

24-9-28-12想像通りの仕上がりでした。

更に
夜中までかかって
ラグも2枚洗濯することになったけど
とってもいい思い出。

24-9-28-13
あのー。
オツちゃん
それ今から敷くんですけどぉ(笑)




9月29日(土曜日)
ココノイエ28日目ー


朝はスッキリ晴れて爽やかだったのに
時間と共に
どんどん雲が出てきました。
明日は台風で大荒れの予報。

オツちゃんがおうちに着くまでは
雨よ降らないで。

24-9-29-1

最後の最後に
またまたド素人に洗われちゃったオツちゃん。
ごめんねー雑な仕上がりで(笑)
コタさん笑うかなー

24-9-29-2

たった1ヶ月足らずだけど
ココノイエの子だと思って
一緒に過ごした
オツちゃん
さみしくて
さみしくて…

24-9-29-3

ココもさみしそう…?

24-9-29-4
もーどっちがどっちか
わかんなーい!


オツちゃん

24-9-29-5

また
遊びにおいでね。



24-9-29-6
間もなく
「オツノイエ」
最後は2ワン独り占めしちゃおっ♪

24-9-29-7
ココは念のため
ぱんだのおぱんつ着用!念のためねー

「ついた!ついた!」と
バタバタしています。ココが(笑)


ドキドキ・・・


オツちゃんどんな風に喜ぶかなぁ・・・



コタさんを見たら
喜んでジャンプするかなー
オツちゃんを抱っこする手に
力が入りました。


ドキドキドキドキ・・・


24-9-29-8


さぁーどうだったでしょうね。
(コタさんが書いてくれるかなー)



これは
お家で寛ぐオツちゃん。

24-9-29-9

オツちゃん
そーちゃんだよぉ~

24-9-29-10

かわいい かわいい
オツちゃんの”おとうと”だね♪

24-9-29-11

そーちゃん
もうしゃべってる(笑)

24-9-29-12

おぱんつ娘もヒジョーに自由犬。

これはソファの上から
そーちゃんを見てるのかな?

24-9-29-13

写真をみたコタさんが
「かえるココ母さんが テーブルの下のもの
               消してくれるかなぁ~」って。

すごーく難しかったよコタさん(笑)
写っても問題なかったしー

24-9-29-14

あ、今度は
ココが隠してます(笑)

久しぶりに再会したコタさんとの楽しいひととき。
写真もこれだけしかないね。

何事もなく
元気にオツちゃんを
ママの元へお返しできたことに感謝します。

ココ父やココ母のことを
いっぱいいっぱい癒してくれた
オツちゃん。
今度はママを癒してあげてね。


さぁーて
名残は尽きませんが
帰ろうかーココちゃん。

24-9-29-15



ということで
オツちゃんは無事
「オツノイエ」へ帰りました♪
先週はココ父⇒ココ母と風邪リレーしてしまい
ご報告が遅くなりました。
ココとオツちゃんとココ母を応援して下さってた皆さま
本当にありがとうございました。
すっかりオツちゃんファンになったわー♥という方は
オツビヨリ←こちらでオツちゃんに会えますよ♥



さぁーて次回のココノイエは・・・
未公開写真で「オツちゃんお泊り日記」総集編です。



今日もココとオツちゃんにおつきあい
ありがとうございました。



訪問も伺えなくて
申し訳ありませんでした。
復活ココ母!
またお邪魔しますので
どうぞよろしくお願いします♪ココ母



オツちゃん またあそぼーね!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチっとお願いします。
関連記事

「オツちゃんお泊り日記」完結編? «  | BLOG TOP |  » ココとオツちゃん。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: