topimage

2017-10

ココとオツちゃん。 - 2012.10.02 Tue

10月2日(火曜日)いろいろおいしい季節ですね


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-9-25-1
「ナニたべるのー?」いやん。ココちゃん


10月に突入しました。
今年もあと3か月ー(汗)


思うところはいろいろありますが
とりあえず
今日もこの続きを・・・


「オツちゃんお泊り日記」


9月25日(火)
ココノイエ24日目ー


24-9-25

なにやら
ものスゴーくくらい
そこのおふたりさん。(あ、部屋が?)

今日
大好きな人たちと
お出かけですよ~♪


みんな揃って
オツちゃんとお出かけ・・・ということも
これでラストチャンスかな・・・ってことで

24-9-25-2
りかままさん、いのこ母、いのたん
オトメさん、そしてココとココ母のオールキャストで
またまたまた
”スカーレットの小鳥”さんへ
ひとっ走り~
みんなで「ここすっきゃな~ぁ~」と突っ込み入れつつ(笑)

とってもイイお天気で

窓際のココは

24-9-25-3
はぁはぁ・へろへろ へたり気味な程。

そして主役のお嬢さんは・・・入店時より

24-9-25-4
完全に全オツお隣のテーブル方向へ(笑)
「可愛いわねー」「ぬいぐるみみたいね」「まだ見てくれてたの~♪」と
終始マダム達に大人気のオツちゃん。

この日のカフェはヒジョーに混雑していて
待てども待てども
ウマウマはおあずけ状態・・・

24-9-25-5
”遊び時間”はたんまりあったのですがー

さすがに3歳児はお腹が空いちゃったようで

24-9-25-6
ホントは
「もーぉかえるでー!!」と横山やすし風に
”マジギレ”のいのたんでした(笑)ウケた~

24-9-25-7

ごはんが出そろった時には
全員ややぐったりでしたが
”オツちゃん・送別会”のランチ
楽しかったね。

24-9-25-8
若干”無理矢理臭がする”記念写真(笑)

この後は
いつものオシャレなお花屋さんへ寄り道。

24-9-25-9
ココ母大好きな2ワンカートです
そろそろ秋の植え替えも考えなきゃね。


9月26日(水)
ココノイエ25日目ー


今日は朝のココノイエの様子を・・・

まずは最近あまり露出がない(?)
ココ父さんのご出勤タイム。

24-9-26-1

24-9-26-2

24-9-26-3
今日も”腕だけ”のご出演でした(笑)

ココ父をお見送りした後には(笑)

さぁーお待ちかねの
朝のお散歩タ~イム♪

24-9-26-4
まずはオツちゃん。
ココは”2番目”…がすっかりインプットされたもよう。
絶対に出てきません。

そして
続きまして~
24-9-26-5
今度はココ。
どうやらオツちゃんのお散歩中に
玄関で遊んで待ってたみたいね。

24-9-26-6
今行ってきたばかりのオツちゃんだけど
どこか寂しそうに”家政婦のぞき”しています(笑)

ご近所さんは
ココとオツちゃんの見分けがつかず
「〇〇さんちの若い奥さん 最近ものすごーく散歩してる」と思ってたんですって(爆)

確かに何度も出会うもんね。犬連れて(笑)あはは

夕方は ご近所さんたちを惑わせない(笑)
ということではないけれど
いつもの大池に行ってみました~

コタさんからは”ワンコはニガテ”と聞いていたオツちゃん
なかなかどーして

24-9-26-7
ココのおともだちと上手にご挨拶していました♪

5年もあってるココは・・・
写真にも写らない場所にいます(汗)

日に日に
夕暮れが早くなってますね。
大池でも残念ながら少し暗くて
あまり写真を撮れませんでした。

代わりに
こんな動画を。

[広告] VPS

後ろから追い抜かそうとしたのがココです。
2ワン見分けがついたかな?

そして

[広告] VPS

オツちゃん なかなかの走りっぷり!
あとちょっとでココに追いつく…ってとこでは
見事な”ウサギ跳び”です(笑)


長くなったけど もう1日!

9月27日(木)
ココノイエ26日目ー

朝からいっしょにいるので
誠に申し上げにくいのですが
24-9-27-1
ココさん。
本日キレイキレイです(笑)

オツちゃんが来てから
初めての”ココだけの外出”
でも いつも通り1時間半で
お迎えタイムです♪

24-9-27-2
ココはとにかく眠たそう(笑)

トリミングの送迎があるので
この日はじいじがオツちゃんとお留守番。

その(?)オツちゃんったら・・・

ココの留守中
こんな超リラックススタイルで・・・(笑)

24-9-27-4

すっかりココノイエになれてくれたんだね。オツちゃん。

24-9-27-5
<夕方はウエルネスへ>

2ワンで遊んじゃう~♪
みたいなことはまだないけど
2ワンの距離は確実に縮まってる。

24-9-27-8

でもでも・・・
確実に
「バイバイ」の時間も
近づいて来てるのよね・・・。



・・・ぐすん



わ、わかってるのー!?
そこのふたりー!

24-9-27-6
<夜のおふたりさん>

あ、そうそう!
以前コタさんがブログで
「オツってE・Tに似てる~」って書いてたことがあったような。
ねーねーオツちゃんって

チェブラーシカ
チェブラーシカに似てないー?
輪郭とかーお目目とかー

24-9-27-10

ね?


ついに描いちゃった(笑)


今日も最後まで
ココとオツちゃんにおつきあい
ありがとうございました。


さぁーて次回のココノイエは・・・
ついについにの日がやって来ましたよ(しくしく)



かーしゃん ふぁいとー!いっぱーつ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

「ココノイエ」「オツノイエ」 «  | BLOG TOP |  » こんどは・・・ちち、はは、じいじの野望。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: