topimage

2017-07

ココノイエの3にんむすめさん。 - 2012.09.24 Mon

9月24日(月曜日)窓から入る風が気持ちいいね


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-9-9


書くことまだまだあるのに
日にちが押して参りました(大汗)
早速 いってみましょう~♪


「オツちゃんお泊り日記」


9月10日(月曜日)
ココノイエ9日目ー

さぁーまた1週間が始まりました。

24-9-10-2

ううっかわいー
オツちゃんはナニしてるのでしょう???


ココ母とカーリング!?スルスル~って!?
まさかーまさかー

コタさん飛んできちゃうよ(笑)

正解はー

24-9-10-3

掃除機から避難中でした!

ココは掃除機だーいすきなので
いつもいつも絡んできます(笑)

24-9-10-4

ステップどけてー
ソファどけてー

このあと
オツちゃんも移動~


9月11日(火曜日)
ココノイエ10日目ー

24-9-11
そこのおふたりさん。
これからお出かけですよ♪


ココノイエではすっかりお馴染みさん
いのこ母とその愛娘ちゃんいのたんと一緒に
ランチにやってきました♪

24-9-11-1

3にんむすめさん 勢揃いですね。

場所はいつものスカーレットの小鳥さんへ。

ココはココ号持参。
24-9-11-2
やっぱい落ち着くもんね。


お食事が来るまでの間・・・



突然ですが

変顔対決でも・・・します?

24-9-11-3

おぅおぅ~
いのたん早くも鼻息荒いねー


24-9-11-4

オッちゃんもー
買ったねー!売られたケンカ買ったね~!!


それではーご両人・・・
参りますよー

Ready…
fight!!


24-9-11-5


なんてことは
しませんよー(だって~)


みんないいこで待っていました。


24-9-11-6

いのたん 
ココ母やいのこ母がびっくりするほど
ステーキ丼をパクパク召し上がっていました♪
いのたん おいしかったー?

24-9-11-7

お外での食事に全く興味なしのココは
早々にお休みなさーい。
やはりカートは便利だね。

24-9-11-8

いのたんには
ゆずはちみつドリンクがきたねー♪
ポップコーンのおまけつけ。

24-9-11-9

オーッちゃんも飲みたかった?


お隣のテーブルには
ご婦人がおふたり。
入店時から
「私もシーズー飼ってたのよ」とお声を掛けて下さり
お食事の合間にも
「可愛いねーおんなのこね?お顔が優しいわー」と
最近母の服の趣味のせいで
”おとこのこ疑惑”満載だったココには
うれしいお言葉。

24-9-11-10
なのでココは
ずーっとそちらを向いていました(笑)←ホメ言葉に弱い子。

男の子のシーズーちゃん
14歳の時に病気で亡くされたそうです。
帰り際 カートから出て
ココはいっぱい抱っこしていただきました。


さーぁーて
そろそろ行きますか。

あまり暑くないから

三木山森林公園でお散歩しちゃうー?

24-9-11-11

みーんなとってもイイ反応

24-9-11-12

これまで
いちばんちっちゃい役割だったいのたん。
オツちゃんが突然現れたことで
すっかり”ちいさなおねえちゃん”誕生です。

24-9-11-16

車の中でも
やさしくやさしく
オツちゃんに触れています。

オツちゃんって
ホントはめちゃくちゃ年上さんなんだけどー(笑)

オツちゃんのこと
ちゃーんと
「おとめさん」って呼ぶいのたん。
そして
「ワタシもおとめなのぉ」と
かわいくくねくねしつつ乙女宣言!
”乙女”の意味 わかってるのかなー(爆)

24-9-11-13

芝生広場でのココとオツちゃん。

オツちゃんも5mのリードで遊びました♪
都会暮らしのオツちゃんだから
この機会にいっぱい遊ばせてあげたいな。

24-9-11-14

あらー?
さっきまで登場してた
いのたんはー!?

いのたんはおトイレや
ジャングルジムみたいな遊具で遊ぶのが忙しかったよね。

さぁー
ココノイエ暮らしも10日が過ぎたけど(当時ね)

オツちゃん
住み心地はいかがー?


24-9-11-17

なーんて
無理矢理言わせてみたりして~


ココ&オツちゃんのお話。
まだまだつづきます。


今日も
ココとオツちゃんにおつきあい
どうもありがとうございました。



<コメント欄はクローズ中です>
なかなかコメントが残せなくてごめんなさい。
訪問・応援にかえさせて下さいね。ココ母


またおでかけしたいな♪by ココ&オツ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

ココノイエ…といえばコレだよね? «  | BLOG TOP |  » オツちゃん↑、ココは・・・↓?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: