topimage

2017-11

じっこう!? ココのやぼう。 - 2012.09.18 Tue

9月18日(火曜日)雨ーっ!雨です

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-9-7-18
ココさん、なにかご用ですか?


台風の影響で
久しぶりに1日雨のココノイエ地方です。
みなさん 被害等なかったでしょうか?


今日はまず・・・
1ヶ月も遅くなっちゃって
まことにまことに申し訳ない
このお話からー

いつも仲良くさせていただいております

オモシロ・カワイイ シーズー犬ももコさんと
素晴らしい信州の四季
そしてガーデニングのお話などが満載のブログ

ももコさん1

お気楽モモコの出勤簿~建設会社マスコット犬の日常~chiruさんより

chiruさん

こーんなに盛り沢山な
信州名物・飯山名物を頂戴いたしました♪

1つ1つご紹介したいのはやまやまなのですが
こんな風に”おまとめ”しちゃったこと
お許しくださいね。

あれもこれもぜーんぶ美味しくいただきました♪
自称スキーヤー(言わせてあげてね)のココ母は
ココを迎えるまでは毎年のように
転がり落ち・・・スベリ・・・
コホン。滑りに行っていましたので
もーぉ 信州が大好きなんですよ♥空気も食べ物もおいちーし(そっちか)
そんなこともあり
chiruさんのブログ とても楽しみに拝見しています。

ですがー
こちらのブログの1番の名物(?)は・・・

ももコさん2
炸裂する”ももコさんの寝顔!!”(爆)
常に”笑いの神が降臨”されています。
これでも 大人しめなお写真をお借りしてきたんですよ。
もっと刺激を求める方は是非是非ブログの方へ。

chiruさん 大変遅くなって申し訳ありませんでした。
そして 本当にありがとうございました。





今日はちょっと長くなりますよ。(え?今日だけ?)

それでは
”オツちゃんのお泊り日記”いってみよー!
(それ題名に決めたんだ)笑


9月7日(金曜日)
ココノイエ6日目ー

いつも通り
お散歩、朝ごはんが無事に終わったココノイエ・・・

24-9-7

ココちゃんはボールをくわえて
そわそわ・・・うろうろ・・・

24-9-7-1

オツちゃんは
外を眺めてのんびりタイム突入。

24-9-7-2

ん?
ココの気配を感じましたか。

24-9-7-3

なにやらご機嫌なココちゃん。

24-9-7-4

ボールをくわえたまま
オツちゃんのお隣へ。

24-9-7-5

もしや・・・もしや・・・

24-9-7-6

「あそぼ♪」って言いたかったの?ココ。

くーっ。
うまく誘えないのが”ひとりっこ”の哀しいところ(わかるー)泣


このまま待つこと・・・数分。

・・・時間は過ぎたけど

振り向くことはなかったオトメさん

24-9-7-7

しかも
オトメさん
場所かえて 爆睡ー!

24-9-7-8

24-9-7-9

そのうち
ココもぐっすりー

24-9-7-10

なんて夢をみてるかどうかは
わかりませんけどね。

お嬢さんたちが眠って
ココ母は”お役御免”となったので
のんびりお茶していると

24-9-7-11

こんな時だけ気が合う2ワンがやって来た。

みてる。

すごーい 見てる(笑)

そんなに珍しいのー?

24-9-7-12

ココ母がパックした顔。

オツちゃんが怖がるかと
最近自粛してたのよね。

24-9-7-13
慣れてるココはすぐに近寄ってきたよ(笑)
オツちゃんはしばらく引いてましたよ(泣)

おもちゃには興味がないオツちゃん
ココノイエにお泊りの間に
ボールで遊べるようにがんばるよー!って
コタさんに約束したんだけど・・・
どんな子でも おもちゃが好きとは限らないんだね。

24-9-7-14
おもちゃ命の子

24-9-7-15

その日の午後には
またまた距離を縮めたお嬢さんたち。

24-9-7-17

オツちゃんも
こんな夢をみてくれていたら
うれしいな♪


さてー。

ボール遊びのお誘いを
受け入れてもらえなくて
撃沈したココ・・・

5日後の9月12日。
またまたチャレンジしていました♪(と思うのよね)

24-9-12-1

今度はきっちり(?)
”鼻パス!”をオツちゃんに決めたココ!

お尻をあげて シッポフリフリ♪
完全に「あそぼー♪」モードです。

「あそぼー♪」

「オツちゃん あーそーぼー♪」

24-9-12-2

「オツ・・・ちゃん」


24-9-12-3

あ・・・


24-9-12-4

訳・「ココがぼーるをころころってパスしたら
     オツちゃんがころころってしてっ!!」

この日(もう夜でしたが)
初めて”ココが吠える”のを聞いたココ母でした。
(それもオツちゃんに)
普段は犬が2匹いるとは思えない静かな家です。
ココ母が一番ウルサイ・・・というウワサです。


ココノヤボウ(ココの野望)
まだまだ続きます。
オツちゃんが振り向いてくれるその日までー
行けー!ココ!
まけるなー!ココーぉ!
(仮面ライダー風に読んでね)


今日も最後まで
ココとオトメさんにおつきあい
ありがとうございました。


さぁーて次回のココノイエは・・・
オツちゃんがやって来て 初めての土日。何かなー?おでかけかなー?


現在コメント欄はオープンしていません。
「ココ母に物申したいわ!」と仰って下さる方は
どうぞメール・フォームをお使いくださいませ。
尚、みなさまへのコメントも残せない日も…ごめんなさい!
応援・訪問にかえさせてくださいね。ココ母




「きもだめし」かとおもったよ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

オツちゃん↑、ココは・・・↓? «  | BLOG TOP |  » うまれて2251日!今日でまる6ねん!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (18)
ココとオトメさんの話 (25)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: