topimage

2017-10

うまれて2251日!今日でまる6ねん! - 2012.09.16 Sun

9月16日(日曜日)3連休2日目ー


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-9-6-12
6ねんたってもだいすきだよ。ボール。

6年前の7月20日生まれのココ。

去年はうっかりすっかり忘れてしまってたのですが

本日9月16日が
ココのお迎え記念日!

つまり
ココノイエの一員になった日なんです♪
(あ、ココが居ない限り”ココノイエ”は成り立たないのね)笑

ちびココ

ほとんど
じっとしてなかったちびココ。
この写真も若干ブレ気味?酔わないでね(笑)

今日で本当に
ココとの暮らしも丸6年。
早いなー
今だって
パピーの頃と変わらないように思うこともあるけど
やっぱり・・・
もう6歳だもんね。ココ。

24-9-6

・・・

お口膨らませて
何言ってんのー?

さてー
さてさてー
今日も早速”オツちゃんお泊り日記”いってみよー(初耳だわ。その名前)


9月6日(木曜日)
ココノイエ5日目ー

24-9-6-1
お散歩&お食事終わった
ココ&オトメさん。

ふふふ。
朝から
なんだかイイ感じ♪

24-9-6-2

5日目にして
急激に接近したんじゃないのー(わくわく)

24-9-6-3

・・・
ぼちぼちいこ。
ぼちぼち。

写真では分かりにくいと思いますが
オツちゃんとは日に日に
親密(?)になれて
ココ母うれしい限りです。

オヤツの時なども
いろいろ披露してくれたり・・・なので(ソレ書きなよ)

24-9-6-4

距離がググッと縮みつつある
ココとオツちゃんを呼んで
動画にチャレンジしてみたのです♪

目標!!
ココとオツちゃん同時”くるりん”


ちなみに
ココは「くるりん!」
オツちゃんは「まわれー」
という号令でまわります♪

では どーぞ。

[広告] VPS


んー

おしいっ!
確かに2ワン回ったけど・・・ズレてるー
おまけに
ココちゃん残念なフレームアウト!


もう一回ね!!

それっ!

[広告] VPS



ココ 
いつもよりスピードupして回りました♪

そして・・・オツちゃんったら・・・えーわーぁ。

おりこーオツちゃん
「そんなちょびっとのオヤツで回ったりしなくても
      うしろに”ココノエサ”がいっぱいあるもんね」

って感じで
食べに行ってますね(笑)
これは想定外でした。

24-9-6-5

まぁ ステップにフードが並んでるのも
ヘンだよね。


この日は

ずーっとオツちゃんに会いたがっていた
ココじいじが遊びにやってきました♪

なので
ココじいじも一緒に

いつものウエルネスパークでお散歩♪
5月に来てくれた時には
暑くて行けなかったから
オツちゃんは初めてのウエルネスです。

24-9-6-6

5月にじいじはワンコを亡くしているので
久しぶりのお散歩で
とても嬉しそうでした。

24-9-6-7

見た目はちっちゃいオツちゃんが
ぐんぐん歩く姿にビックリしながらね。

24-9-6-8

24-9-6-9

ウエルネスが大好きなココ。
オツちゃんも気に入ってくれたかな?

じいじを送ってからは

オツちゃんが助手席に座り
ココは助手席から
ココ母の膝の上に

24-9-6-10

オツちゃんのこと
チローッと睨んでたんだね(汗)

でも 大丈夫!

オツちゃんは・・・

24-9-6-11

ソッコーで寝ちゃいますから(笑)

オツちゃんはどこでも
すぐに眠れる
とってもラクチンなお嬢ちゃんです

もうひとりのお嬢ちゃんは・・・

24-9-6-13

ボールでひと遊びしてから寝るのが
お気に入りなようです。

どんなにお散歩で走り回って来てもね


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


さぁー追いつけ!追い越せ!
がんばれ!ココ母! (追い越したらアカン)
ココとオツちゃんのお話
まだまだ続きますよー

おみみざわりなので母の声はけしたよ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

じっこう!? ココのやぼう。 «  | BLOG TOP |  » ココ、オトメさんとかふぇ・ランチへ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: