topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ココノイエで”オツオヤツ” - 2012.09.10 Mon

9月10日(月曜日)午後からは久々の雨



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-9-4-1
おやおやーっ!?


天気予報では雨・・・なのに
なかなか降らなかったココノイエ地方。
今日は久しぶりに
ドシャーっと降りました。
ほんの一時的ですが

雨は降ってもいいけど
どーぞ
ゴロゴロは鳴りませんように。
現在 怖がる子
2倍ですからー


9月4日(火曜日)
ココノイエ3日目ー


”女子3名”の
ちょっと不安な夜も無事明けて

24-9-4-2

今日もオツちゃん元気です♪

24-9-4-3

もちろん
ご飯のおちゃわんはぴっかぴか!

24-9-4-4

お食事後はお水も飲みましょうね♪

ココ母に”ボール”を投げ込まれないうちにね(笑)

24-9-4-5

あ、こっちのお嬢さんもお水ね♪


こっちのお嬢さん・・・

24-9-4-6

おーい。
おちゃわんにキュウリ残ってますけどー

やっぱりキュウリは好きじゃないんでしょ?
オツちゃんがココ父と楽しそーに食べてたから
ココも食べただけだね?

24-9-4-7

あのね じゃないわ。


というか・・・
おふたりさん。

今日で3日目でしょ?
ぼちぼち一緒に遊んだりしてみないのー?
お互い昨日今日のブログ犬じゃないんだし。(たのんでないし。byココとオトメ)

と、ぼやいたところで
何の変化も観られるわけもなく

24-9-4-8

ちょっと呼び寄せてみました♪

オツちゃんは
ココ母がカメラを構えると・・・
プイッと横を向こうとする~ぅ
なので いつもゴキゲンナナメ風に写っちゃうんです。

24-9-4-9

でも まぁー
奇跡の1枚ということで。

お外を眺めることが大好きなオツちゃん

4-9-4-10
ポカポカしてて
気持ちよさそー♪
寝てるオツちゃんをさわってみたら
ぬっくぬくでした(笑)

こっちも

24-9-4-11

もうすぐ夢の中ですね。

オツちゃん おもちゃに興味ないみたいだし
ヒマなんだろーな・・・
と思って

オヤツを誘ってみました♪

24-9-4-12
ママが持たせてくれた
オツちゃんの大好物

それでは 
そろそろオツちゃん恋しくなってるであろう
コタさんへプレゼント♪
動くオツちゃんですよー

[広告] VPS


サイコーに可愛いオツちゃんのカメラ目線。
いかがでしたかー?

ココの大好物はお気に召さないようで
あのまま撤去するまで置いてありました(泣)
そして
「ココもちょっこもらってみる?」と
オツちゃんのオヤツを差し出したら・・・
たべないー!
もぉ~へんな子たちねー(イヤイヤ。このみのもんだい。byココとオトメ)

そーこーしていると(?)
夜になって
出張でお留守だったココ父が帰ってきました。

可愛いお嬢さんたちに

24-9-4-13

熱烈歓迎されて

24-9-4-14

ココ父、ご満悦
オツちゃんは ひたすら大喜び♪
ココはソッコーでボールを取って来ます。

それぞれ出迎え方が違って面白いな。

24-9-4-15

出張…といえば
お土産もまた待ち遠しいもの。

ココ母が嬉々として
包みを開けていると・・・

24-9-4-16

ん?ココ欲しいのー?


ちがう。ちがう。


24-9-4-17

「ココの・・・かーしゃん」でした。


今は”オツちゃんのかーしゃん”でもあるんだよ。


24-9-4-18

わぁー。
どっちの子かわかりにくいねー




いのぷれ
9月8日はココノイエではすっかりお馴染みさんの
いのたん3歳のお誕生日でした♪
和菓子大好きないのたん、えびくんへ。
上用饅頭に
好きなものをデコレーションしてくれるんですよ♪
いのたんはワンちゃん
えびクンはサッカー。
いのたん ワンちゃんのお顔からバクッ!と食べてくれたそうです

今年の
父、母からココへのプレゼントは
他にもポロポロと買ったような気がするけど

ココぷれ

メインはこれらで。
1つを除いて(笑)
実用品にしました。


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。



さぁーて次回のココノイエは・・・
ココノイエ4日目。ココ&オツちゃんでちょっとお出かけしました。


ゴロゴロきませんよーに。byココとオトメ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

ココ、オトメさんとかふぇ・ランチへ。 «  | BLOG TOP |  » いよいよスタート。ココノイエぐらし。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

