topimage

2017-10

いよいよスタート。ココノイエぐらし。 - 2012.09.06 Thu

9月6日(木曜日)今日は雨の予定だった・・・けど


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-9-3-1
・・・?新しいスイーツかナニかで?

まずは 今日も
オツちゃんの近況からー
(すでに近況じゃないー)大汗

9月4日(月曜日)
ココノイエ2日目ー。

はじめて眠るココノイエでの夜。

何の問題もなく
オツちゃんは
朝までグッスリでした

その他のメンバーも羨ましいほどお休みになられてて

いつまでも寝つけなかったのは
ココ母だけ。
外の虫の声ばかり耳について
いつの間にか その虫の鳴く声が
鈴木あみの「Be together~Be together~♪」に聴こえてきたり(笑)ない?

朝刊が届く頃に
オツちゃんがトコトコ…とココ母の足元に移動。
その後眠れたようですオツちゃんのおかげ♥

そしてー

ココノイエ最初の朝ごはん!!

24-9-3-3
サプリの粉は残ってるけど
すべて完食オツちゃん♪

さらにー

24-9-3-4
”ココノチャワン”の砂肝
み~っけ!

24-9-3-5
そして…
迷わず食べちゃいました(笑)

出遅れたココは・・・

24-9-3-6

”モアソフト”をモグモグ・・・
背後に”満足気”なオトメさん。
そう。生存競争は厳しいもの。
身をもって 知るがいい。(母きびしくいきます)

24-9-3-7
・・・
”おかわり”アリだもんね(泣)どこがキビシーの?

24-9-3-8

さて、食後のお楽しみは?


24-9-3-9

いやいや オトメさん。
”別腹”のデザートとかはありませんよ。

ココの食後の楽しみ!といえば・・・

ボール遊び!!外せないよー


ん!?ハズしたかー!?


24-9-3-2
オツちゃんのお水にシュート!!
ココはケロンケロン器なので
部屋の中にそーゆーものがあるなんて
すっかり忘れてました(笑)

このあと 
ボトボトにお水を吸ったボールをココが咥えて歩くという
二重の悲劇が


ココとオツちゃんは
今日も
「いっしょにあそんじゃう~?」感はゼロで

24-9-3-10
オツちゃんがリビングでまったりしてると
ココは縁側で遊び。

24-9-3-11
オツちゃんが縁側で外を眺めていると(あ!オツエリンギ!!)
ココはリビングで
こっち見てる。

という繰り返し。

時々、移動時に
部屋と部屋の間で交差が
唯一の接触(というのか?)


それでも
午後からはすこーし
2ワンの距離?も縮まってきたような・・・

24-9-3-12


24-9-3-14
オヤツは”ヨーグルトムース”
オツちゃんダッシュ!ココ、見学(泣)

24-9-3-15
5月に来てくれた時にお気に入りだった
カバのベッド洗っておいたよ。

24-9-3-17
やっぱり 使い方はそーなのね。

24-9-3-16
最接近中!!

夜には・・・

24-9-3-18
ココ母の座ってるお座布団に
オツちゃんが・・・

24-9-3-19

おしり ぴとっってくっつけてくれました♪
なんて、なんて順応力のある子なのー!かわいー!わーわー!(基本ウルサいタイプ)

月曜の夜はココ父がお泊り出張で留守。

今夜は”女子3人”で寝ますよ~♪


24-9-3-20
好きな子とか
おしえ合いっこしちゃう~?コワイ話する~?きゃー♪


と、2日目は終わっていきました。


<もちろんつづく>


ずいぶんと
遡ったお話ですがー(大汗)

去年咲かなかったユリの花が
7月の終わり頃
ゆり
今年は沢山花を咲かせました♪

このユリたちは・・・
母の墓前へ。

7月の最終日は
ココ母の誕生日だったので

自分の育てた花を
誕生日1日前に母へプレゼント。

当日はー

24-7-31

りかままさんが予約して下さった
ステキなランチに行ってきました♪
お誕生日ランチ

今年も良い1年でありますように。



今日もココとオトメさんにおつきあい
ありがとうございました。

24-9-3-13




<コメント欄はお休みです>
なかなかコメントが残せなくてごめんなさい。
できるだけ頑張って
訪問・応援させていただきますね。




毎日いそがしいけど超シアワセ~!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

ココノイエで”オツオヤツ” «  | BLOG TOP |  » あのこが「ココノウチ」にやってきたー!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: