topimage

2017-08

あのこが「ココノウチ」にやってきたー! - 2012.09.03 Mon

9月3日(月曜日)おろおろーっ!もう9月


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


     ココノヤ

「一部内容を変更して・・・」って
ちゃんと守ったこと・・・あったか?



本日は
とってもうれしいご報告がございます。

いつも仲良くさせて頂いてる
ブログ・オツビヨリのコタさん
昨日9月2日
男の子をご出産されましたー!
パパ激似のかわいいーそのお顔はこちらでどうぞ→オツビヨリ

実はココノイエでは
コタさんの出産・入院の際に
オツちゃんこと乙女ちゃんをお預かりする・・・お約束をしていたんです♪

9月2日 そう出産当日なんですが
予定日までまだ日があるこの日
オツちゃんお迎えがてら
オツちゃんファミリーとランチでも・・・と計画していました。


・・・が!

早朝から突然陣痛が始まったとのこと!!


とりあえずー
オツちゃんをお迎えに
車を走らせました。

24-9-2-1
この写真は
ココに会うのをずーっと楽しみにしてくれてたコタさんへ。
出発寸前に写してプリントして行きました。


初めて伺うオツちゃんちを探して
オツちゃんちにお邪魔して
パパさんと少しお話して
オツちゃんをお預かり・・・


この間 とにかく気持ちがバタバター
写真など1枚もなくー

24-9-2-2

はい。
これはもうココ母カーの中です(笑)

24-9-2-3

乗っけて行ったココのベッドに
何の迷いもなく寛ぐオツちゃん。
久々登場の?エリンギショット。

24-9-2-4

ココ母の膝の上のココ。
遠近感がヘンー
着ている”クールベスト”が
くるっと回ってしまっています。

特別大人しいオツちゃんは
すぐにウトウト・・・

24-9-2-5

その次に大人しいコも
いっしょに・・・

24-9-2-6

グッズが合わせたかのようにピンクばかり(笑)
ココはほかにはピンクのもの持ってないほどなのにね。

caféにでも寄ろうか?とココ父と話しつつも
一度車を停めると
車内がすごく暑くなるしな・・・
ってことで
このままココノイエへ帰ることにしました。

2ワンはもちろん
ぐっすりのまま。

家の前に着くと・・・

24-9-2-7

おとめさん
急に立ち上がって


「くーん。くーん。」

と2回だけ
哀しい声で鳴いたオツちゃん。
やっぱり寂しいよね。
ママ、パパと離れるのは。

24-9-2-8

しばらくはコタさんのことを探したりするのかな・・・
寂しくない様に
いっぱいいっぱい楽しませてあげよう♪

なんて考えながら
うちの中へ。



ふふふ


24-9-2-9

すぐにソファでまたまた寛ぐ乙女さん。
ホント寛ぎ上手なんだからーぁ


向かい側のソファには

24-9-2-10

いつもより
数倍大~きく見える
我が家のむすめさんが。

5月に遊びに来てもらった時は
特に関わらなかったココとオツちゃん。

今度はずっと長い時間
いっしょに過ごすわけですから
是非是非仲良くしてほしいな
それから
オツちゃんに”イイ刺激”をもらって
ココに成長して欲しい!


初日の夕飯ー

24-9-2-11

この写真では
いつもの”そろ~り”のココですが
初日から
オツちゃん効果テキメン!!
なんですよ。

オツちゃんに見習って
自分でサッサとご飯を食べていました。
そして
いままで絶対食べなかったキュウリ
(オツちゃんの大好物はキュウリです)
ココ父とオツちゃんが仲良く食べていると
なんとココもポリポリ食べました!

いきなりココは
”負けたくない感”漂っています(笑)
意外と負けず嫌いなのかもですね。

24-9-2-12

これからしばらくの間
ココノイエは
通常のお話とオツちゃんの毎日の様子を
お送りしていきたいと思います。

どんどん距離が縮まるであろう?
2ワンの様子

24-9-3

どうぞお楽しみに。


ということで
さぁ~て次回のココノイエは
まだ手つかずの(汗)”8月のココノイエ&今日のオツちゃん”をお届けします。

<おまけ>
カメラを”犬の顔認識自動モード”に設定してあると
何度かお話しましたが
8月のおわり・・・
こんな写真が”勝手に”写されていました。

24-8-27

”足でラグを直すココ母”
写した覚えがない写真がパソコンにあってビックリ。
あまりお行儀の悪いことはできませんね(汗)
(っていうか・・・電源切ろうか?ココ母。)


ココとオツちゃん。夢の多頭飼い実現!?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

いよいよスタート。ココノイエぐらし。 «  | BLOG TOP |  » ココ、きょうも「ありがとー!」です。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: