topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ココ、よろこんだりーがんばったりーなんです。 - 2012.08.27 Mon

8月27日(月曜日)夏休みもあと1週間


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-8-27-2
りかままさん、オツちゃん ウン歳のお誕生日おめでとー!


夏休み・・・8月も
いよいよのこり1週間となりました。

なのに・・・
まだ7月のお話してるココノイエってーみんな泣いてるー

泣いてても誰も書いてくれないので
サッサと始めなさい。ココ母うおーっ(だ、ダレ!?)


7月24日
またまたまたまた
ココノイエにうれしいうれしいお届け物が・・・

24-7-24-1

もー恒例となりましたね。
すっかり理性を失ったココが
”ガサ入れ”しております。もぉー

ココが頭からすっぽり入って
ウハウハ喜んでるプレゼントは

いつみてもほっこりさせてくれる
超癒し系ブログ

あろまちゃん2 
シーズー犬 あろまの成長日記
あろまちゃん1

あろまちゃんとみみこさんより頂きました。
(あ、右側はみみこさんではありません。多分)
あろまちゃん IKEA犬の耳が刺さってるよー

24-7-24-2

可愛いラッピングとあろまちゃんからのお手紙
あろまちゃんのスタンプつきでした♪

早く開けろ!とうるさい子がいますので
失礼して・・・

24-7-24-3

オヤツにおもちゃにお洋服までー♪
どれもみみこさんらしい可愛くって楽しい(?)ものばかりー

24-7-24-4

何を思ったか
お洋服にかぶりつくわが娘

そんなに気になるなら・・・と
早速 着させて頂きました。

24-7-24-5

おおーっ
可愛いキャミワンピだね。レースついてるね。ふふ。

なんとなんと

24-7-24-6

あろまちゃんとお揃いなんだって~

「ココちゃんサイズどうですか?あろまはぴちぴちだったよ」って
あろまちゃんからお手紙がついてたんだけど(笑)
…ココはトリミングしたばかりだったので
すこし余裕があるかなぁー(ってことにしてー)

お揃いのお洋服で
いつか「こんにちはー♪」してみたいな。

それから
これもココが大好きな
おもちゃとアゴ枕♪

24-7-24-7

ウインナーロールとしいたけって
ココ母の好物ですー(え?聞いてない?)

エリンギココがしいたけで遊ぶわけですね(笑)

24-7-24-8

そして ウインナーロールにエリンギのトッピング!?(爆)
昨年の”たい焼き”に続き
みみこさんの”ウマウマシリーズ”サイコー!

24-7-24-9

ココ母には
これまた大好きな”アロマの虫除け”(イイ匂いなのよー)
をはじめ
かわいいマグカップや”こびとずかん”の消しゴムーなどなど!!(笑)
どれも大喜びで使わせて頂いています。

24-7-24-10

みみこさん あろまちゃん
ココとココ母にまで
本当にありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね。(一部手荒いですけど)笑



そうそう・・・
前回のお話で

24-7-21

カエルブタさんに
「のぼっておいでー」と誘われてたココちゃん。

お出かけの帰りに
ずっと追加で買いたかったステップ
ホームセンターで購入しました。

なんと値引きになってたので
ついでにスロープも買っちゃったわけですが

スロープ1
スロープ&ステップ
それぞれ背中部分にマジックテープがついてて
”くっつけて遊具になります”だそうです。

スロープ2

なのに・・・このサイズ違い・・・?

まぁいい。まぁいい。

ココ父調教師が 教えようとしていました。

「のぼっておいでー」ってね。

24-7-21-31

完璧”へっぴり”ってますが
ココ父の熱い思いに応えようと娘も必死です。

24-7-21-32

どうにかこーにか上がれたと思ったら
今度は「降りて来いっ!」って言ってるし

24-7-21-33

命からがら(笑)
降りたと思ったら
今度はこの急なスロープを上がれっ!って・・・

ココ父調教師 意外とスパルタ!!

1粒のフードで駆け上がるココもなかなか(泣)

この日以来 
ステップは上手にのぼり降りに使っているけど
スロープは・・・だったので
「スロープ使ってないよ」と調教師に話すと
またレッスンしてくれていました(笑)
ココ父の言うことは絶対なのね。ココ。

ということで 本日8月27日。
スロープを見事スベリ下りる姿をおさめました

どーぞ。
[広告] VPS


・・・
見事・・・ではなかったかなー

でも本犬はかなりの
「やったった!」感があるみたいでしょ?
あのドヤ顔

さぁて・・・次はナニして遊ぼうかなぁー


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


さぁ~て次回のココノイエは・・・
まだ・・・7月なんだって(泣)ううっ


<コメント欄はお休み中です>


「急がなきゃ夏が終わっちゃうよ」「そーだ。そーだ」
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。


関連記事

ココ、きょうも「ありがとー!」です。 «  | BLOG TOP |  » ココ、またまたまた~のうれしいもの♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

