topimage

2017-09

しんしゅん、ちょっとドライブ、どこにいこ? - 2011.01.03 Mon

1月3日(月曜日)

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

新年明けて3日目になりました。
いかがお過ごしでしょうか?

今日でお休みもおしまい・・・
ってお家も多いですよね。

ココんちもそうです。(独りをのぞいて ずっと休み続けますが

と、いうことで
今日はドライブに出かけました

          0103-1
ココは今年も車に乗るなり
ココ父の腕をしっかりつかまえてます。

          0103-2

そして・・・
車の中は暖かいので(服もぬぎ捨て)
すぐに眠たそうなココ・・・とろん・・・

丹波篠山地方は
山影や道の端っこに
雪が残っていました。

混んでるかなぁ・・・ 

一か八かで
舞鶴若狭道へ・・・

無料だし
お正月だけど
ガラガラ・・・よかった~

びゅびゅ~んと走って
西紀サービスエリアに着きました。
          0103-6
西紀SAは
ドッグランも完備

ワンコ連れでは入店できないけど
レストランのメニューも
なかなか豊富なSAで
ココ母はお気に入りなんです ナニ食べよ~
          0103-5
・・・今日はココちゃんご一緒でしたね

そ~なると・・・
          0103-7
こ~なりますね。(お外で~す

西紀そば。350円(安っ

2時半くらいで
気温は6℃だったかな・・・
あったかいお蕎麦は美味しいです。

ココもおやつにしましょ          

          0103-8
気候が良い季節に比べたら
かなり少ないけど
それでも
あっちこっちで
ワンちゃんがほえてました

          0103-9

ちなみに
ココ父は 西紀SA名物の
カルボナーラを召し上がっていました

あつあつのスパをチーズの器?であえて作るカルボナーラ。
卵は使ってないそうです。かなり濃厚な味わいですよ。
(そっちの写真が良かったかしら

それから今日のドッグラン付近は
          0103-3

雪が残っていて
ちょっとドロドロ・・・?
柴犬くんだけ遊んでたけど
ココたち
小型グループ?はその近辺をウロウロ・・・

お腹もいっぱい
それに
やっぱり寒いので
そろそろ帰路につくとしましょう

         0103-10

ココは帰りも
とーさんを見ながら帰るの?

・・・ぶぶーーーーっ
帰りは100%寝るよ、ココは。
ぜったい ぜったい寝ますって

         0103-11

ね~
遠足帰りの子供みたいで
これまたカワイイのよね~

と、話していたら
         0103-12

いやいや・・・

起きてなくていいんですよ、ココさん。
お家まで無事
お届けしますから・・・

と、この後も

寝たり~
起きてるふりしたり~

を健気にくり返す
ココでした。

今年もいろんなところに行きたいね

今日のココノイエは
お休み最後の日の
ドライブをお届けしました。

明日からお仕事のみなさん
ぼちぼちスイッチ入りましたか?

ココ母はもちろん出勤などありませんが
気分も新たに頑張らねば
と思っています

         0103-15

・・・思ってはいるんです ホント

新年からも
こ~んなココに
おつきあいくださいね
お立ち寄りお待ちしています。

コメントなどいただけたら
大喜びします

お帰りのさいには
こちらもポチッとお願いします
 
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

はじめまして、ラムままと申しますv-411
ココちゃん、めちゃ可愛いですねv-290
ブログを拝見してたら、どうも知ってる地名がでてくるので、一気に全部読んじゃいましたv-411

知ってる場所とかでてきてなんか嬉しかったんでコメント入れさせていただきましたv-363

これからもちょくちょく訪問させていただきますv-411

ラムままさんへ

はじめましてv-237
コメントありがとうございましたv-411
とっても嬉しかったですv-344

おまけに
一気に全部読んで頂いたんですね~v-421
カンゲキですv-344

ぜひぜひ
またのぞいてくださいね。
お待ちしていますv-286

はじめまして♪

前記事のうさぎの着ぐるみココちゃんの
あまりの可愛さにやられて思わずコメしちゃいました♪
今日はまたお父さんの腕をしっかり掴んで、お父さんガン見してるココちゃんにやられました♪
ココちゃんどんだけ可愛いんだ…

これからも楽しみにしてます。

momoさんへ

コメントありがとうございます!!
とってもうれしかったですv-343

今朝はまだパジャマ姿でウロウロしてる
ココにも伝えておきますね。

12/5分の初ブログでは
トラ年のトラ帽子をかぶっています。
良かったら
そちらもご覧くださいねv-284

これからも
応援よろしくお願いしますv-286

No title

はじめまして、こんにちは。
ココちゃん、ホント可愛いですね~
ココ父さんの腕をもってたり、じぃ~とみてたり
メロメロになりそう~

これからも楽しみに訪問させていただきますv-290

みみこさんへ

はじめまして!!みみこさんv-410
コメントありがとうございます!!
とてもうれしく拝見しましたv-343

みみこさんのように
言って下さる方がいる限り
”父娘愛”を
土台になってる母は
がんばってお届けして
いきたいと思いますv-398

これからも
応援よろしくお願いします!!v-286

あはっ

せっかくせっかくコメント残したのにちょい古いところに残しちまったe-464

ドンだわe-351e-351e-351

パソコン電源入れたら必ずコメントするからねe-349

ちゃちゃのままさんへ

コメントありがとう!!v-286

どこでもコメント
うれしいですよv-343

是非またのぞいてみてね~v-286

何歳かな・・

ちゃちゃは、15歳くらいかなv-7いろいろ弱ってきてますが、元気ですv-218
12月に同じ位の年齢の猫ちゃんが天国にe-259e-259e-259

いつも一緒にいた犬と猫だったからね。ちゃちゃも淋しそうですe-443ムックも久々見せてもらい、お母さんの事も思い出しなんか淋しくなってしまいました。e-259

あ、お出かけの車もしや、あのかっこいいブーブーかしら??

お~!ここだ!ココちゃん家

こんばんは~!今日はお散歩で頂いたカードでようやく辿り着けました~♪ ありがとうございました~。 
舞鶴自動車道のドライブいいですね~。お蕎麦、美味しそう!それにほんとだ!安い!いいですね!!
我が家もまた行ってみたくなりました~♪
我が家の3匹の長男が雪見たら、うひょうひょ跳ねながら泥んこになりそうです。(笑)

これからも、ちょくちょく遊びに来ちゃいま~す♪

お休みなさい

今日は、ここまでたどり着いてうれしいです!(^^)!

ココパパは、まだかな・・・よろしくお伝えくださいませe-349

21時すぎたらおねむになる私e-351e-351

No title

こんばんは~
またまたカワイイココちゃんが満載だわ♪
車もおりこうさんに乗ってますね^^
あのボールくわえてるお写真
だぁ~い好きv-10

マリプママさんへ

ようこそ!!
マリプママさんv-290

ご訪問いただいてうれしいですv-343

それに
久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったので
早速
3兄弟をご紹介しちゃいましたv-286
お写真どうもありがとうv-343

お正月も一段落、
またぼちぼち
ココの服も作らなきゃ・・・と
考えています。

マリプママさんは
最近いかがですか?v-316

またゆっくりお話ししたいです。

ココノイエの方も
応援よろしくお願いしますv-421


ちゃちゃのままさんへ

猫ちゃんって・・・
ちゃあちゃん?v-406

それは寂しくなったね・・・。

むっく・・・なつかしいでしょ?
ココはむっくより
ずいぶん小さいよv-286
性格も全く違うし。

v-448は相変わらず好きな
ココ父です。

よ~さんへ

よ~さん
いつもコメントありがとうv-286

今日はバタバタしていて
”孝太ちゃんの初お留守番”を
まだ見れてないのv-356

どうなったかな~v-410
見に行かなくっちゃ!

助手席は自分のモノだと
思っているみたいです。
孝太ちゃんも
車好きワンちゃんになるかな?

ちゃちゃのままさんへ

今日はたくさんたくさん
コメントありがとうv-344

久しぶりにいっぱい
おしゃべりした気分です。

また時間があるとき
のぞいてみてね。

まだまだ寒くなるから
体に気をつけて・・・。

ココ父は
これまた相変わらずよ~v-455

momoさんへ

このコメントがmomoさんの
目に留まるといいのですが・・・

先日コメントをくださった、momoさんv-411

momoさんはシーズーのブログをされているのでしょうか?
メンバー検索したのですが
わからなくて・・・v-406

もしよろしければ
またこのコメント欄にでも
ブログ名か何か
お残し下さい。

momoさんのわんちゃんに
会いに行きたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/24-e906828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きなお池のおともだち。<その2>おおきなおともだち?! «  | BLOG TOP |  » うさぎどしのはじまり、はじまり~

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (158)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: