topimage

2017-11

ココ、しょちゅうおみまいもうしあげましょう。 - 2012.08.06 Mon

8月6日(月曜日)おねがいっ!一回ドシャっと降って!


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


<最近お気に入りのお蕎麦屋さん>
そばきり 稲美
暑中お見舞い申し上げます。暑い時はツルッ♪がいいですね。



24-8-6-1

川の花火大会も昨夜終わったココノイエ地方。

昨年はなかった花火大会
今年は”その分?”盛大に5000発だったとか。
もー我が家の
”花火をこよなく怖がる娘”
(そんな言い方するんかー)
本日 ぐったりさんです

お誕生日にいただいたうれしいメッセージのお返事
それから
他にも頂いているプレゼントのご紹介・・・
まだまだ追いつけてないココ母を
どうかお許しくださいね。

24-8-6-2

そんな、そんな。
順次 頑張って参りますので
もう少々お首をながーくしてお待ちいただけれ・・・ば・・・

24-8-6-3

わわっテロップでてる。

24-8-6-4

そんなココ母の”しょーもない小芝居”は置いといてー(自分でー)

今回はまず
7月20日 当日のお話をさせてくださいね。
(ササッと短くまとめましたので)

7月20日(金曜日)ココ6歳の誕生日♪

平日なのでココ父はお仕事。

…といっても土日に
何も盛大なことは特にないけど(笑)

パピーの頃からのお目付け役!?
いのこ母がお祝いに来てくれました

いのこ兄メッセージ

ココがだーいすきなえびくんからのお祝いメッセージ!
えびくんが今一番夢中になってる
サッカーのボールも描いてくれてるね。
黄色い方は・・・ドラえもんの鈴・・・かな?(ココに?)
字もとってもていねいに書けてますね。

24-7-20-1

プレゼントの写真は どれもちょっと暗かったので
本日撮り直し。

いのこ家プレゼント

ジャーキーが減ってるとかは見逃してねー

そして

24-7-20-2

今年はショートにしたケーキと
ハーブティでこじんまりお祝いしました

24-7-20-3

いのこ母、喉を通らないほどの
視線を一身に受け・・・(あ、モチロン召し上がったけど)笑

もらえそうにないこの子は・・・

24-7-20-4

24-7-20-5

威圧的な6歳犬。


そんなイヤシいことばっかり言ってないで(言わしてるー)

早速いのこ母が選んでくれたお洋服を
着せてもらいましょう~♪

24-7-20-6
(…なんて言ってるかどうかは別として)笑


24-7-20-7
サイズもピッタリ!!
ヒジョーによく似合っています。パチパチ。

24-7-20-8

最近
「犬は3分で忘れるって言うよね?」ってセリフ
しょっちゅう言ってるココ母です。

お誕生日に揉めるのも
なんですので

24-7-20-9

まぁ~るくおさめておきました。


そんな風に過ごしておりましたら・・・

今日は役者が揃ってないなーって思われました?(よっ!ココノイエ通!)

24-7-20-10

この2人が賑やかにやって来てくれました。

実はこの2人。

いのこ母とココ母がケーキをうまうましてる間に
二人っきりで電車に乗って(ローカル線ですが)
JRの大きな(?)駅まで行ってきたんですよー!!
(ココ母の頭の中では”はじめてのおつかい”の曲が流れてまーす♪)

えびくんはお兄ちゃんなので 一人でも大丈夫なんですが
妹を連れての電車のプチ旅♪
えびくん、いのたん よーくがんばりましたね。

いのこお土産

二人からのお土産は
ココ母大好物 最近名物入りした
「烏三のかりんと饅頭」サクッとしてて美味しいんだなー♪

ココ6歳の誕生日に
こちらもぐぐっとおにーちゃん、おねーちゃんになった
えびくんといのたん。
ふたりの成長もとってもうれしい
ココ母でした(饅頭もらったし?)そんなこと言っちゃダメーでもおいしーぃ


あっ!すっかり忘れてしまうところでした(汗)

毎日ホントに暑いですね。
どうかお体ご自愛くださいね。

ではココからも・・・

24-8-6-5
・・・何だかちょっと違う気も・・・まぁいいっか。



早々と五輪休暇夏休みをいただいちゃいましたココノイエ

さぁーて次回のココノイエは・・・
翌土曜日。久しぶりにとーさんとお出かけです。
そして・・・夜にはまたまたうれしいお届け物が・・・

24-7-20-11


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。

<本日コメント欄はお休みさせていただきます>


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

関連記事

ちちとおたんじょうびおでかけです♪ «  | BLOG TOP |  » 6さいココノイタダキモノ。その2

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (25)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: