topimage

2017-05

6さいココノイタダキモノ。 - 2012.07.25 Wed

7月25日(水曜日)…ナツだからねー


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

ひまわり
ココの誕生日にはじめて開花♪


24-7-23

前記事では
たくさんのたくさんの方から
ココへのお祝いメッセージをいただき
とってもとってもうれしかったです♪
ありがとうございました。
また PCの前で「おめでと!ココ」
祝ってやって下さった方も
ありがとうございます

あたたかいメッセージへのお返事は
これまたゆっくりではございますが
おひとりずつさせて頂きますので
気長に(汗)待ってやって下さいましねー(慣れてるって?)汗

今日からのココノイエは
遅くなりましたが
ココに頂戴いたしましたプレゼント
ご紹介をさせていただきたいと思います。


まずは・・・こちらから

いつも仲良くさせていただいています
自称(ココ母)”ココのボーイフレンド♥”(母の♥でもいいよー)
ヤマトくん、ヤマト母さん より頂戴しましたー

ヤマトくんありがとう

ヤマ母さんの愛情たっぷり♥たのしーいブログ
ビビリの日常

「ビビリの日常」はこちらから。

プレゼントの中で
24-7-13-2

このらいおんちゃん
ヤマトくんの大のお気に入り♪
ブログでも時々登場しているので
ヤマトくんとらいおんちゃん
ヤマ母さん、最新のお写真お借りしました(ココ母)
「あ!知ってる♪」って方もいらっしゃるでしょうね。
24-7-13-1

ふんわり癒し系のヤマトくんですが
時としてこのらいおんちゃんとは
激しいバトルを繰り広げておられるんです。

ココも知っていたのか

ココvsらいおんちゃん

らいおんちゃんのお顔がゆがむほどのエキサイトっぷり!

そして・・・

24-7-13-3

あのー。ココ母盗ったりしませんからー(多分

お洋服は
せっかくなので
キレイキレイの後でカメラに収めましょう

24-7-24-1

うふっココちゃん、イイとこの子みたい(この表現、全国区?)笑

24-7-24-2

サイズも”作ったより”もピッタリ!!スゴイっ!
キャミの肩紐だってずれませんよ。

24-7-24-3

密かに・・・このワンピの型紙取っちゃおうかと
着心地バツグン!
ココもココ母も大喜びでした。(母もこんなワンピほしいなー)

ココへのオヤツも大好物ばかり。
特に昨年も頂き
ココノイエで空前の大ヒット!リピの連続だった
ヨーグルトムース
最近どこのお店にもなくって 助かりますー

そして 母へのお気遣いも頂き・・・

うま1

「こんなお菓子いただいたよー♪美味しいよー♪」とココ父に披露したら
一度に2個いかれちゃったので
今はこっそり隠れていただいています←お菓子に。

うま2

あ・・・見られてたしーっ。

ヤマトくん、ヤマト母さん
ステキなプレゼント ありがとうございました
ココも母も大喜びで
いただきました。

めがねココ




最初のお花の写真ー。
あれ「ひまわり」なんですよ。
「チトニア」という品種で
南米?あたりの方のひまわりだそうです(汗)
「…だそうです」というのは
よく行くJA(農協ね)で
ひまわりの苗コーナをプラプラしていたら
この「チトニア」の生産者さんに会って
「とても珍しくて強い品種」と
うまーいこと売り込まれて 説明を受けて
ココじいじと嬉々として購入したのですが・・・
ちょっと開花した様子がねー
”想定外”でした(笑)
「ひまわり」というからにはね…

あの写真から5日。
どんどん脇芽から咲き始めて・・・いますよ。
25日のひまわりさん

種を採取すると簡単に増やせるそうですが・・・
みなさん タネいかが?(笑)ぷっ


今日も最後まで
ココにおつきあい ありがとうございました。


<本日コメント欄はお休みさせていただきます>


さぁーて次回のココノイエは・・・
引き続き「ココノイタダキモノⅡ」をお送りします。



暑いけど…この顔で元気出してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

6さいココノイタダキモノ。その2 «  | BLOG TOP |  » ココ、はらんぶくみの6さいスタート!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: