topimage

2017-11

ココ、はらんぶくみの6さいスタート! - 2012.07.20 Fri

7月20日(金曜日)大雨・洪水警報発令!


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


本日7月20日
ココノイエのココ

24-7-20-1

無事6歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

ありがとうございます。
ありがとうございまーす。

24-7-20-2




・・・なんですがー


ココノイエ地方・・・
朝から

カミナリココ

それはそれはもの凄いカミナリで・・・

ココのお誕生日は
何やら怪しい雲行きで幕を開けたのでございます。


ふふん。←うまく言えたと思ってる。

8時を回った頃には
雨の勢いもおさまり
カミナリ様も静かになられましたが
こちらのお嬢ちゃんの
ダメージ回復はなかなかで

24-7-20-3

飛び起きたせいか
ずーっとダルダル・・・

24-7-20-4

こりゃー誕生日もカンケーないねー
みたいにごーろごろ・・・

24-7-20-5

このソファの上だけを時々移動・・・てな具合です。

24-7-20-6

「ちっ。今日はこのウダウダ写真しか無理かー」と←ガラわるーぅ
母は電話をしながら 写しておりました。←お行儀もわるーっ!


・・・ら


24-7-20-7

ぷっ!

この子ったら
自分で”オチ”つけてます。

どうやら ゴソゴソしてる間に
クッションがズリ落ちてきたようです。ココ上に(笑)

24-7-20-8



この間のお話はまた後日♪



24-7-20-9

夕方4時頃・・・
またまたゴロゴロ鳴り始めました。

24-7-20-10
早速
母の膝の上に避難ー。

朝ほどではないけど
これまた結構なハデさで
盛り上がってらっしゃいます

これまでのお誕生日の中で
1番たくさん抱っこが出来た6歳です(泣)

このまま今日が終わるのでは
あまりに
笑い話なので可哀想なので

幸い雨上がりで涼しい

24-7-20-11

大池にやってきました。
でも時間はすでに6時半を過ぎています(汗)

24-7-20-12

さっきまでガタガタ震えてた子とは思えぬ
スタスタ歩き♪

24-7-20-13

途中 強面おにーさん達の誘いも
(注・みんなイイ子でした。ごめんねー byココ母)

24-7-20-14

軽くかわし・・・(笑)逃げた?

24-7-20-15

♪カラスが鳴くから~か~えろ~ぉ♪

この時7時10分過ぎ。
イイ子のカラスたちはとっーくにお家へ帰ってます


大きな夕日が山の向こうに落ちて行きますよ。

24-7-20-16

ココ、大満足。

やっぱりお池のお散歩は格別らしい。
こういう楽しそうな様子をみると
母だってうれしくなります。

24-7-20-17

お水はうっかりまた忘れたけど。ごめんー


今年も1年
ココが楽しいこと
ココがうれしいこと

・・・時々、母が喜ぶこと♪

が、いっぱいできますようーに。


そして
みなさんにも
また可愛がっていただけますように・・・。


24-7-20-18


シーズー「365日カレンダー」も今日はココでした。

カレンダー

お持ちの方は・・・気付いちゃったかな―(汗)

ココの生年月日・・・2011年7月20日
ココ1歳?

我が子の歳をサバよんでしもたーっ

いいの。いいの。
そのくらい
ゆっくりゆっくり歳を取って欲しいと願うココ母でした。



今日も最後までありがとうございました。
本日コメント欄オープンさせていただきます。
賑やかに6歳を迎えたココに
よろしければメッセージお願いします♪



今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!!

ココちゃん☆
ハッピバースデー6さーい♪

お散歩行った頃には、雷のことも忘れてたかなー?
朝から怖かったけど、
きっと週末はココ父さんともお祝いがあるんやろねー♪

6歳のココちゃんも、元気で笑顔で、
みんなに愛されるココちゃんであると思いまーす!!
間違いない♪

昨日のトマトの写真見て、すぐに私もトマト食べました(笑)

No title

はぴば~ココちゃん
6ちゃいのお誕生日おめでとぉ~っ
笑顔いっぱい幸せいっぱい健やかな1年でありますよぉに☆
くりくりオメメがキュートすぎるココちゃん、かわぇぇ~っ

そして、ココちゃん母さんっ・・今日も楽し過ぎる~
うんうん、カレンダーみて、ココちゃん1ちゃいなん?か?そぉなん~って思った。。

No title

ココちゃん6歳のお誕生日おめでとう!

更新いまかいまかと待ってましたよ

誕生日に雷なんてちょっとかわいそうでしたね
でも、大好きなお散歩コースで遊んで雷を補って
余りありますよね!

カットしてますますかわいいココちゃん
6歳もいままで通り「いい顔」の写真で
いっぱいのブログにしてください。

No title

ハッピーハッピーバースディ~♪
おめでとうございます\(^o^)/
毎日が素敵楽しい日でありますように。
いつも 読み逃げどろんちょ様でごめんなさいね。

No title

はじめまして。ひこぞーママと申します。
ココちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
いつもココちゃんの大きなクリクリお目目を見て可愛いなぁって思っておりました。(^^*
ココちゃんも雷が怖いのですね。
これからの季節はちょっと苦手なものが多くなると思いますが、元気に乗り切りましょうね♪
ココちゃんにとって素敵な6歳でありますように(^^

No title

あっ!
ひこぞーママだ!(笑)

あっ!
ココちゃん…ごめんね!
お誕生日おめでとー!
いっぱい抱っこしてもらえて良かったね!
でもこんな日までお水忘れるなんて…
ココちゃん我慢したのね~いい子!(笑)

この1年も健康で楽しいこといっぱいの1年になりますよーに!
この1年もずっとファンとして見守りますよ~

Club Thomas地方も午後からゴロゴロ
きっとリロも恐怖に脅えてたかも?
帰宅したらカーペットに二箇所ちっこが…
いえ…犯犬はリロかどうかわかりませんがね(笑)

おめでとう

日がかわっちゃいましたが・・・
ココさま 6歳のお誕生日おめでとう
6歳のスタートにココちゃんの強敵「カミナリ様」からの
ハデ~なお祝いもあったね
6歳の1年もココちゃん&ココ一家が楽しく笑顔でいられますよーに
たくさんのかわいいー顔とわるーい顔でほっこりさせてね

No title

ココちゃん
お誕生日 おめでと~\(^o^)/

夕方にはお天気にも恵まれて
楽しいお散歩に行けてよかった♪

これからも
ずっ~と元気なココちゃん
でありますように…

ココちゃんって、
ほーんとどんなお顔しても
カワイイ!うらやましいよぉ~

No title

夜勤だったので出遅れてしまた~ヽ(_ _|||)…

ココちゃん、6歳のお誕生日
オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!

って、とんだ誕生日となってしまいますたね(Tωヾ )
雷様はぷれじぇんとのつもりかもだけど…
そんなぷれじぇんといらんわよね~!!ヽ(`Д´)ノ

災難で始まっちゃった6歳イヤーだするが、これ以上の災難はなくあとはきっとi-184i-184よ~!!

また1年、元気で楽しい日々を過ごしてくだちゃいね~(* ̄∇ ̄)ノ

No title

1日遅れちゃいましたが・・・
ココちゃん、6歳おめでとう!!
雷のプレゼントは余計だっただろうけど、
6歳の一年も、楽しく元気に過ごせますように~❤
これからも、ぬいぐるみの様なかわゆさで
沢山メロメロにさせちゃってくださいね♪
てか?
本当にぬいぐるみじゃないの???
(↑ まだ疑惑中~・笑)
クリクリお目目がかわいいわぁ(*^_^*)

6歳のココちゃんの一年も、
ブログの方でも楽しませてくださいねー♪

6才おめでとう~♪

出遅れちゃいましたv-356
お久しぶりのコメントになりゴメンナサイv-435
いつもいつもココちゃんの成長を見ていますよ~(←危ない?)
ココ母さんの愛が溢れてる時も
ちぃ~っとイタズラ心が出ちゃう時も
ココちゃんは、ジッと我慢愛情を受け止めてますよねv-411
ずっと変わらず応援していますので、また可愛いココちゃんに
会いに来させて下さいねv-343

6才の1年もオモロ可愛く元気なココちゃんでいられますようにv-360

No title

 ココちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつもブログ楽しませてもらっています。

雷、激しかったのですね。
うちのベティ(シーズー犬8才)は、雨が降るとぶるぶる
体を震わせています。

ココちゃんのかわいさとココははさんのギャグ?にはまっています。
これからも笑わせてくださいね。

No title

あらあら大変おそくなってしまいました~
ココちゃんごめんね~
改めまして!!
ココちゃんお誕生日おめでとうv-315
お誕生日にココちゃん地方は大荒れのv-76お天気だったのね~
ココちゃん波乱含みのスタートですが。。。
母さんにいっぱいいっぱい抱っこされて大満足ですね~
母さんの方が大満足で疲労困憊だったりしてね・・・?
そして、大好きな大池にいって大きいお友達にも会えてよかったね~!?

6歳のココちゃんに楽しくて素敵なことが山盛りでたくさんありますようにv-354
父さん母さんと楽しく過ごしてね~
最後の泥棒ココちゃん最高~~~
あまりにステキなのでアレレ?!で使わせていただきましたよ~!!

No title

こんばんは♪
遅くなってしまいました!!

ココちゃんお誕生日おめでとうです
いつ見ても可愛いココちゃん、これからも可愛いココちゃんでいてねっ☆

そういえばココちゃんのお腹初めて見た気がします・・・
なんだかとっても新鮮な気分です(笑)

ほりほりしてクッションに押しつぶされるの図・・・
チェリーのお母さんわんこもよくやっていました♪
でも可愛いですよねっ(笑)

No title

ココちゃんお誕生日おめでとう!
今日もますますかわいいですね。
いつも笑わせてもらっています。
また会いたいな!

No title

パソコンデスクの横に365カレンダーを掛けています(*^。^*)
昨日 気が付きましたよ
ココちゃんの誕生日だ~ って♪

’ ココちゃん、6歳のお誕生日おめでとう ’

ナナ(5歳)とプリン(7歳)の間なんですね §^。^§

お目目が大きくてとっても可愛いココちゃん!!
これからもステキなブログ 楽しみにしています(^_-)-☆ 
                 ナナ・プリ・パセリ

No title

一日遅れごめんなさいヾ(;´▽`A``
ココちゃん6歳のお誕生日おめでとう~☆v-314
おなじ近畿でも、こちらはゴロピカドンは来てません。
これは、お空が用意したサプライズぅ~?! 
セレモニー派手すぎて主役さんドン引きしてしまいましたがね(^艸^)
「雨(雷)降って地固まる」いや~目出たい門出です事^^
前振りの泥棒ココちゃん、あべさだココちゃん、女優としてもノリノリ~♪
新しい一年も、女優ココちゃんとココノイエの愉快な仲間達の皆様のご活躍を楽しみにしてます☆
そのためにも体が資本・・・健康でずっと元気で居て下さいね!
ナンパされる可愛さはそのままで・・・
スルっと(吉本風)舞台演出混じってる・・・悪役商会のチンピラ犬いい芝居してますねw

No title

雷のおかげでいっぱい
抱っこされてよかったね。
元気で6歳のお誕生日を迎えられて
おめでとう!

延長~お願いしま~す

♪Happy Happy Birthday Song Happy Happy Birthday Song ♪
♪Lalala~ Happy Happy Birthday Song 大好きなあなたへ~♪

v-264プリンセスプリンセスの「Birthday Song」でした~v-266
やっぱり歌っとかないとね~、
遅くなってごめんなさ~いv-435

ココちゃん、6歳になったとたん、雷に打たれちゃって…
すごいお写真、母にアップされちゃったね~e-277

この1年も楽しいことたくさんのステキな毎日が過ごせますようにv-237
それには、ココ母さん、お水、忘れないでね~e-463

かわいいココちゃん!お誕生日おめでとー♪

遅くなりましたが、^^; ココちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!
これからももっともっとたくさんの幸せにあふれた日々が待っていますよー。
そして、ココ母さんとココちゃんの漫才のように思わず笑ってしまう楽しい毎日がずーっと続きますように!

おめでとう。ココちゃん。ずっと元気でいてねー♪

No title

v-315Happy Birthday Dear CoCov-315
ココちゃん、6歳おめでとう~~~v-353

随分遅くなってしまってごめんなさいv-421
雷ゴロゴロで波乱含みのスタートだったのね
ココ母さんにとってはニンマリのスタートだったのかしら?
6歳の年も元気で、たくさんたくさん楽しい事がありますように。。。
そして、たくさん笑わせてくださいね(あははっ~)

Birthdayソングがなかなか思いつかなかったのに
さすが、zun母さん!プリプリがありましたかぁ~

ココ泥棒!!可愛くってお家に飾りたいわ~

No title

ココちゃんお誕生日おめでとー!
またまた遊びに来ちゃいました。
6歳、まだまだピチピチ(死語?)なお嬢さんだね。
うちのむぅちんは、2日前の18日に10歳になりました。おじいちゃん。
ゆっくり年を取ってもらいたい、、、その気持ち、すごぅぅくわかります。
今年も、そしてこれからも。元気で、笑顔いっぱいの一年になりますように☆

ポチするところのココちゃん画像、泥棒顔にされてる!?(^m^)ツボだわ。

おめでとう♪

CoCoちゃん
お誕生日おめでとう~~~

お目目くりくりの可愛いCoCoちゃん
これからも元気で、たくさんの笑顔を見せてね。
おばちゃんは、シーズー=CoCoちゃんなのです(*^_^*)
お互いにゆっくりと年を取りましょう♪

ココノイエさんへ
ココノイエさんのブログ更新ペースに
とてもあこがれますわ
このペースで人気が落ちないということは
ホント!スゴイなぁ~
ひとつひとつの記事が丁寧だからですね。
見習いたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと

ココちゃんおたんじょうびおめでとう

雷に驚いたココちゃんママさんのいたずらに
思わず笑ってしまいました

ココちゃん ママさんの活躍
楽しみにしています v-363

No title

ココちゃん、お誕生日おめでとう~~v-315

これからも、病気とは無縁な元気ハツラツココちゃんでいてね!
パピーな笑顔のココ日記、楽しみにしています

ココちゃんも雷さん大嫌いなのね
みるきーも、ご飯食べようとするとゴロゴロe-16
ご飯抜きになりますよ~

No title

はじめましてぇ~
シーズ5歳のあんちゃんのママしてます ^^*

かわいぃココちゃんのお写真いっぱいで
楽しく拝見いたしました。

お誕生日おめでとうございまぁ~すv-300
たくさんいいこと
たくさん楽しいこと
たくさんココちゃんと
ママさんに幸せが訪れますように・:*:・°'★

No title

すぐにこちらの記事読ませていただいたのに・・・
のんびりゆっくりコメントしている時間がなくって
こちらへのおめでと~が遅くなっちゃいました(汗・汗・汗)


あらためまして・・・こちらへも・・・

ココちゃん♪6歳のお誕生日おめでと~☆彡
元気に6歳を迎えてくれて、ココファン&ココ母ファンの私は
とっても嬉しいです(o^∀^o)
あれ?1歳だった~?(笑)
も~、うっかり八兵衛のココ母さん(≧▽≦)
でも、ホントそれくらいゆっくり時間を刻んでいってほしいですね♪

あらららら、雷さまってば誕生日のお祝いしてくれたのか?!
お祭り騒ぎだったんですねぇ・・・(xωx)
ココちゃん、かわいそうにぃー。。。
でも、一番抱っこしていられた♪っていうのはココ母さんには嬉しかったですね♪
大ちゃんも怖いと抱っこしてて同じようにハァハァお口開けちゃいますよぉ~。。。

枕の下敷きになるココちゃん、もぉー本当に偶然なのぉ~?
うっかりココ母さんが触ったんじゃあ?(なんっちってぇー・笑)
オチをわかってるココちゃん、さすがココ母さんの娘ですねっ(^O^)/

最後のポチッと写真・・・前回爆笑しちゃいましたっ!
まさかこの記事でも見れるとは予想もせず、
またまた最後に笑わせてもらっちゃいましたぁ~♪
似合ってるけど、でも、クリクリオメメがかわいすぎー!
こんなマッチ売りの少女がいたら、いまどきマッチ使わないけど
いっぱい買っちゃいますよ~♪♪♪

ココちゃん、これからも元気に、そしてココノイエのみなさんに
たっくさん愛されて、幸せな日々を送ってくださいね~♪
これからもブログで、かわいくて、ちょっとおもしろいココちゃんの姿を
見ることを楽しみにさせていただきます☆⌒(*^▽゜)

あ♪そうそう、ココちゃんの3カ月後は私の・・・なんです♪
大ちゃんはみなさんと12月繋がりだけど、ココちゃんは私と20日繋がりで~す☆彡

ココちゃんの誕生日からあっという間に11日・・・
月日が経つのはほんとーに早いですねf^_^;

☆ココ母さん、お誕生日おめでとーございま~す☆
お祝いは今年もココちゃんと合同パーティーだったのかしら?
今年もココ母さんの綴るココノイエを楽しみにさせていただきます♪
今年の夏も猛暑ですが、体調崩されないようご自愛くださいねo(^-^)o

そうそう・・・夕方でも暑いので夜9時すぎとかに散歩することもあって、
ご近所の田んぼの横を通ると
ココ母さんの仲間(?!)の声がいーっぱい聞こえてきますよ~(≧~≦)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/234-0d308d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6さいココノイタダキモノ。 «  | BLOG TOP |  » ココ、きれいきれいして カウントダウン!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (25)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: