topimage

2017-10

ココ、きれいきれいして カウントダウン! - 2012.07.19 Thu

7月19日(木曜日)今日も暑かったー


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-7-19
なつはコレでしょ。


近畿地方
7月17日に梅雨明けいたしましたー!

また来年
「ええっと・・・去年は何日だっけ?」とチェックできるように
ちゃんと記録しておきましょう(今年も観たよ)

梅雨明け宣言と同時に
連日各地 猛暑日ですね。

24-7-19-1

朝のお散歩も既に暑いし
ココもぐたぐた。

24-7-19-2

今更 恥ずかしがったって
もー遅いよ(笑)

・・・ということで

本日午前中
トリミング・キレイキレイに行ってらっしゃい♪
でした

お世話になるのは
もちろんいつものサロン
ミドルウエストさんへ。

あの犬生初の”足バリ”から
早1ヶ月です。

24-7-19-3

予約の電話を昨日入れた時(いつもながら急なココ母)笑
「手足の感じ どうですかー?」
とトリマーさんが聞いて下さったので
「あ、軍手履いてます」
と答えると
とっても笑って下さいました(うれしっ♪)

24-7-19-4

うん。スッキリ!いい感じです。

今回は手足はそのままで
アトムのあんよ”へ戻す方向で。
お手入れがホントにラクだったから
来年の梅雨前には
また”モグココ”になってもらおっと♪

24-7-19-5

腕と脚は短い”レギンス”にしてもらって
お耳、お顔、短く
ボディ3ミリ。しっぽはえびふりゃー♪で。

今回は和柄のバンダナですかー
赤い唐草なんて いいねー

24-7-19-6

こんなことも
しちゃったりなんかしてー


・・・ぷっ。


24-7-19-7

似合いすぎ。
違和感ぜろ。


24-7-19-8

(あせあせっ)前回のトリミングはぁー(声が裏返る)
足バリに合わせて短めにしていただいたから
ん・・・と
1ヶ月と8日でのカットになりました。
早速 フロントラインもしなくちゃね♪

24-7-19-9

これ 初なりのフルーツトマト(じいじ作)
普通のトマトより
ちょっと皮が硬かった。
甘さはピカイチ!

24-7-19-10

この写真・・・完全に軍手でしょ?(笑)

ココは今夏すでに
トマトのブームが来て・・・去りました(笑)
さすがに毎日じゃ飽きたかな。(母は飽きません)
だから 知らんぷりを決め込んでるの。

24-7-19-11

こうも連日暑いと
ついつい喉越しが良いものを食べたくなりますね。

24-7-19-12

お昼はそうめんにしました。

ココも去年デビューしました。(喰わず嫌い王ココ)

24-7-19-13

食べたらー

24-7-19-14

寝る。

24-7-19-15

今日の寝顔は・・・阿部サダヲ似?

24-7-19-16

夏場のトリミング
気持ち良いけど疲れるのかなー
すっごく気持ちよさそうに寝てましたzzz

そんなこんなココも

あと・・・30分ほどで
おかげさまで6歳になります。
24-7-19-17

あっという間の6年弱。

このお話はまた頑張って明日お送りしたいと思います。

24-7-19-18

今日は7月のトリミングのお話でした。

24-7-19-19

ココ母もココとあまり大差ないぐでぐでですが(笑)
ココのために
頑張って書きたいと思っています。
良かったら
明日も覗いて下さいねー

24-7-19-20


<本日もコメント欄はお休みです>
明日オープンさせていただきます!

今日の感想は明日までキープでお願いします~
「別に」とか言わないのー

はぁー間に合った。最短記録!40分で書けたよ(カエル等は含まず)笑

今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

ココ、はらんぶくみの6さいスタート! «  | BLOG TOP |  » ココ、いかる!&どこまでいってた?例のアレ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: