topimage

2017-10

ココ、いかる!&どこまでいってた?例のアレ。 - 2012.07.16 Mon

7月16日(月曜日)今日は海の日あついねー


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-7-10-10
・・・にゃんこさん?


九州北部豪雨
たいへんな被害に 改めて自然の恐ろしさを感じます。
被害に遭われた皆様には 心より御見舞い申し上げます。




「海の日」の3連休最終日
とても暑い1日になりそうですね。
真夏の最高気温常連さん地域では
午前中から ぐんぐん温度が上昇中とか
こまめな水分補給に努めましょう。


そんなこんなしておりますうちに(?)

7月も中旬ー

”あの日”までに
あと何話お話出来るかなー(あせあせ)

さて 暑さにのびのび~になっちゃってます
我が家のココちゃん・・・

24-7-10-1

クッション群に当たり散らしています

実は
またまたシャンプーされたもんですから・・・(笑)

24-7-10-4

流行ってるとか・・・
うちではあんまり”流行ってなかった”だけだよ。←手抜きがバレバレー

ルンルン♪のお散歩の後
朝っぱらからシャンプーされた怒りは収まらず
ひたすらクッション群に八つ当たり

・・・していたらー

24-7-10-2

けっこうないい音しましたよ

し~らない。


24-7-10-3

完璧 母を疑ってるー
お口「うーっ」になってるー

こんな怒りんぼココちゃんはおいといてー(ま、まさか・・・)

さっさと本題に参りましょ~(やっぱり)

今日からココノイエは 
長期間放置でじっくりねかせてありました(モノは言いよう)

ちびココ日記をお送りします。
もー作者も一体何話まで進んでるのかも分からない状態ですし
”ちびココ”でもなんでもない”成犬”ではございますが(笑)
写真在庫だけはとにかくいっぱいあるので
サッサカサーと進めて参りますね。

(・・・調べました、ホントに(汗)何話までいったか)

それではー(あせっ)
ちびココ日記<その18>
ちびココ2回目の冬。つめたいものがおちてきたー♪

20-1-1
ココ1歳6か月のお正月。

そう。この年は年末のトリミングはお休みして
新年明けた 最初の営業日にキレイキレイしていただきました♪

20-1-7


20-1-13

何でも嫌がらずにかぶって笑いを取るのは
ココノイエでのお約束だもんね。

20-1-24

さむーい日も こうやってお散歩に行きました。
この頃のお気に入りは 
ココ母のマフラー。

あとは・・・寝てばっかり(笑)

20-1-25
パジャマと毛布の写真、
山のように残ってます。

寝るのは今だって変わりなく大好きだけどねー

2月に入って
高台にある大池は更に冷たい風がビュービュー吹きました。

20-2-13-1

2月13日。この日はついについに雪が舞いました!!

・・・雪ですよ。コレ。
雪国の方が観られたら
「なんだこりゃ~」って笑われちゃうかもですが

20-2-13-2
ココはこの”おっこちてきたつめたいモノ”で
完全にフリーズしてしまいました(雪だけにー?)←うまくいったつもり。

小さじ1杯くらいの雪に見舞われたお散歩で
すっかり体力も消耗ー。

20-2-13-3
あとは寝るしかなーい。
(ちゃんとパジャマにお着替えしてますね)
20-2-13-5

このもこもこさんがー

20-2-14

トリミングでキレイキレイ。
今よりお耳が少し長めです。

20-2-17-1

その3日後ー
こんどはもっと大量につめたいものがおちてきました!

20-2-17-4
この帰りの車の写真にはすごく想い出があります。
ココを毛布でくるみながら
りかままさんからのメールで
お友だちのワンちゃん・ジュリーちゃんが亡くなった・・・
って知ったからです。


20-2-18
ココとのこの時間がとても大切なんだって。


20-2-21-2

・・・ってイイ感じの場面だけど


こんな”悪さ”もしてますよ。

20-2-21-3


「あ・・・」じゃない。
こんな可哀想なことしちゃダメっ!

20-2-21-1

おうおうー逆ギレかー!

20-2-22-1

「ココは寝顔がザンネンだねー」って
ずっとココ母に言われ続けてたころ(笑)
むーちゃんは それはそれは”仏さん”みたいな寝顔だったから。
(・・・仏さんの寝顔はかわいいのかー?)
でも いいわ。
元気で大きくなってくれたら。

20-2-22-2

と寝顔を眺めつつ 自分に言い聞かせる
2008年の冬でした。

20-2-28

脱ぐなーっ!





えーさてさて・・・

先程”突然シャンプー”に怒り狂ってた我が娘ココ。

決して母は悪くないけど
あとあと厄介なので

仲直り作戦ーと参ります♪

24-7-10-5

実に簡単。シンプルに出来てます←母似。

「紗」好きですねー。
そのうち ココも自転車で買いに行くと思います(笑)

24-7-10-6

これまた”お約束”で怖いらしい。
みじかーく差し出します(笑)

無事食べたら

24-7-10-8

一件落着♪

友好の印として?

24-7-10-9

”ボールあそび”にも 誘われました♪
横から見たら まだまだビショビショの子にーっ!


ながーいながいお話に
最後までおつきあい ありがとうございました。


さぁ~て 次のココノイエは・・・
まだまだ進みますー!ちびココ日記の続きですよー!(汗)
「えーっ」とか言わないでね~


<本日コメント欄はお休みさせていただきます>


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。









関連記事

ココ、きれいきれいして カウントダウン! «  | BLOG TOP |  » ココのいちばんちっちゃいおともだち♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: