topimage

2017-08

ココのいちばんちっちゃいおともだち♪ - 2012.07.09 Mon

7月8日(日曜日)ひさしぶりに晴れた空


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

もやもや
でてます。でてます。


一昨日の大雨とカミナリ・・・凄かったです。

日付が変わった頃から
雨足はどんどん強まり
カミナリは家がびりびり揺れるくらい。

そんな状態の中
ココは大人しく眠れるわけもなく・・・(泣)
朝4時まで「だっこ~!」でした

当然 翌日は
ココもココ母も1日中ひょろひょろ~な感じで(笑)

うとうとココ

昔は平気だった”徹夜”なんて
絶対ムリ!
寝不足にも勝てなくなってまいりました。

そんな(?)ココは
先日、
いきなり、
何の断りもなくー

24-6-30-1

母シャンされました。
間もなく
”犬生お初の足バリ”から1ヶ月ですが

24-6-30-2

まだまだ 乾きやすかったです♪
”足バリ”
クセになっちゃうかもー

24-6-30-3




えーっと・・・
ここからが本題ー。

前記事では
同じお名前のココログさんちのココちゃんの
応援をさせて頂きました。
(たくさんの応援、ありがとうございました!)

実は・・・今日も
「ん?どこかで聞いたような」感はあると思いますよ。

♪それは・・・まだ~ココノイエがリフォーム中だったころ~
(曲名「早押しドンっ!」)
(え!?そんな歌知らないってー?)汗

とってもうれしい♪うれしい♪
メールをいただいたんです

その内容はね
ココちゃんをずっーと観てました。
そして どんどんシーズーが好きになりました。
いつか 我が家にもシーズーを迎えたい!
その際には ぜったいにご連絡しますね!


本当にうれしくて泣いてしまいそうでしたよ(正直ちょっと泣いたね?)

更に
”その日”はすぐにやって来たんです♪

ムックちゃん1

1月生まれのとってもとっても
かわいいシーズーのおとこのこ


そのおとこのこのお名前は・・・これまたまさかの

ムックちゃん♪
こちらは”カタカナ”ですね。

ムックちゃん2

第一印象から決めてましたー
ではないですが(笑)
この名前しか浮かばなかった・・・と仰っていました。
連絡をいただいて
ココ父と驚いたりー喜んだりー♪

ちびココ1
同じころのちびココ。ワルそー

ムックちゃん3

可愛いムックちゃんのお写真をみせて頂きながら
むっくのこと
ちびココのこと
なつかしーく思い出しました♪

ムックちゃん4

パピーちゃん特有のふんわり感♥


ちびココ2
まだぬいぐるみさんより小さいちびココ。

お名前は”ムックちゃん”だけど
お顔はちびココと似てる気がします♥

そして
ムックちゃん2回目のトリミングの時

「ココちゃんのお写真 お借りします♪」って

ムックちゃんママさんがブログから選んで下さったココがコレ!

4がつのトリミング

そしてーそしてー
ムックちゃんは・・・

ムックちゃん

かわいすぎる~
なんなのーぉ!このかわいいこぐまちゃんはー(身悶えココ母)

まだ2回目のトリミングで
こんなにキレイに仕上がるなんて
ムックちゃんはすごくお利口さんなのかなー♪
(もう親戚のおばちゃんの気持ち!)
トリマーさんも絶対凄腕の持ち主ね!

ムックちゃん5

こちらが最新のムックちゃん♥
ママさんにだっこされてるんだと思うけど・・・
なんだか”大物”になりそうな・・・しっかりしてるー
やっぱりおとこのこだもんね。
ココもあっという間に抜かれちゃうんだろーな♪

ムックちゃんがおうちにやって来たころから
是非ご紹介したい!と思いつつ
こんなに遅くなってしまいました。
でも その代り…
こーんなにいっぱいお写真を使わせて頂いちゃいました♪
(ムックちゃんのママさん ビックリされたかも)

これからも
ムックちゃんのママさんにお許しが頂けたら
ちょくちょく登場してほしいなー

ココの一番”年下の男の子”だもんね

これから
まだまだ雰囲気が変化していくムックちゃん
その成長っぷりが楽しみでしょうがない
ココ母でした。


最後に
本日出番があまりなかった
我が家のココ。

24-7-2-1

また”アイツ”の季節がやって来ました。

そう・・・
ココの天敵・・・宿敵・・・
扇風機!!

といっても 全面的に母が悪いんですけどねー(反省ゼロ)
詳しくはこちら→「なつうまれの”ナツ女”ですけど?」


しかーし・・・今年のココはなにかちがうー。らしい。


24-7-2-2

もぉー怖くないんですって(笑)
連日涼んでおられます


ナニかを吹っ切った?ココに
今日も最後までおつきあい
ありがとうございました。


コメントのお返事 途中ではございますが(ごめんなさいっ!)
本日はコメント欄オープンさせていただきます。
よろしければメッセージお願いします♪


さぁーて次回のココノイエは・・・
可愛いムックちゃんで思い出しました!(笑)
お久しぶりも度を超えた ちびココ日記!連続で突っ走・・・る予定です!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようございます。みるきーパパです。
パピーの頃は、みんな天使ですね。
突然ですが、20日から、関西?方面、東海地方かな?へ出かけますよ。伊勢志摩へ出没です。
京都の、さくらちゃんに会いに出かけます。
http://plaza.rakuten.co.jp/ofeeria/diary/
さくらちゃんとは、ペット宿.COMで知り合いになって、春も軽井沢でご一緒させていただきました。
21日(土)は、おかげ横丁、おはらい町で、さくらちゃんと会って、そのまま志摩に止まります。

No title

ココちゃ~ん!!
母シャンされてさっぱりしましたか~
とり足にしてタオルドライも楽勝でしょ!!

ムックちゃんお迎えのお写真ココちゃんのパピーの頃かと思いましたよ~v-411
ココちゃんのブログを見てシーズーに決めましたって!?
最高の賛辞ですね~~~
母さんが号泣!?されたのも分かりますよ~!!
むっくちゃんとお名前も一緒だなんて何と言う偶然!!
ココちゃんに似ているということは・・・?
小熊ちゃんのムックちゃんみるにも似てますね~脱力してるところなんてソックリ~
ココちゃんの小さいお友達ムックちゃんすくすくと元気に育ってまたココノイエブログに登場を楽しみにしていますよ~

ココちゃん去年の扇風機記事また見てきましたよ~
母さんがやらかしていたのは憶えていたのですが。。。
ワンワンしていましたね~
今年は何故大丈夫なのかしら・・・?
ココちゃん急に大人になったのかしら!?
ココちゃんが話せたら聞いてみたいワンv-398

No title

ココちゃんのとりスタイル?もなかなか
似合ってますね~(あっ褒めてるのよ~)
はじめましてのムックちゃん、ココちゃんに似てるぅ~
あ~超かわいいなぁ。。。
ちびっこの頃みんな可愛かったよね~
あーーー、もちろん今でもみんな可愛いよー(失礼!)
あのふわふわは数ヶ月限定だもんね
元気にすくすく大きくなるといいねっ
おやっココちゃん、急に大人になっちゃって
ココ母さんが寂しくなっちゃいますよ
(いたずらできなくてね)
久々のちびココちゃんですね。楽しみ~~~


No title

こんばんは

ムックちゃん、うちとも同じ名前だ~♪
すごいカワイイですね。
トリミングもとっても上手にできて
きっとおりこうさんなんでしょうね。

孝太は明日、トリミング行くけど
うちはおとなしくないから
ココちゃんみたいにかわいくはなれないわ~っ。
努力はしました。ってトリマーさんにいつも言われて
逆に、私がすみませんって謝ってる~(笑)

No title

こんばんは~

なんだなんだ?このチョー可愛いおともだちは?
ムックちゃん・・・とな?
ココ兄のむっくちゃんと同名くんなんだねぇi-176
めっちゃめちゃ可愛いi-178
前犬むっくちゃんにもお世話になってた近所のおばちゃんとしては
何かのご縁をかんじますっi-233
ココちゃんの小さいときの写真とムックちゃんよく似てるねぇ
気持ち・・・ココちゃんのほうがゴンタ顔やけど(ココ一族許せi-237
トリミング後の写真はどことなくココ兄のむっくちゃんにも
似てるような・・・
可愛いわ懐かしいわでおばちゃん今日は心がみたされました
またムックちゃんに会いにココノイエに遊びにきまふっi-236

ピンポン!

♪それは~まだ私が神様を信じなかった頃~♪

…ですよね???ですよね~v-218
梅雨時に唄いたかったのに、myブログでは唄えなかった~
こちらに曲が入っていたので唄いましたよ~v-264

ムックちゃんv-237偶然にも「むっくちゃん」v-236
ココ母さん、うれし~ね~e-266
まあ~、パピーシーズーちゃんってホントにらぶり~e-349
私もずんもものパピー時代を思い出しましたv-410

あ、忘れた~

連投ごめんチョ!
「ドレミファドン」(古い…?)は
さだまさし氏の「雨やどり」だよね~v-341

No title

こんばんは♫
ココ母さん、いつもありがとうございます^^
あのミッキーとっても気になります!!
アロマディフューザーにも見えますし、おわんにも見える・・笑

雷怖かったんですね!
ココ母さん、ココちゃんお疲れさまでした!
ココちゃん、鳥足も十分可愛いよっ!
急なシャンプー、驚いたのでしょうか??
相変わらず可愛いです♡

そして!!
ムックちゃんテディベアみたいなモコモコがとっても可愛いっ!
また登場を楽しみにしています♫

No title

かわいー、ムックちゃん♪
ココちゃんを見ていてシーズーを迎えた、なんて、
なんとも嬉しいですねー!!シーズー冥利につきる??
しかも名前がムックちゃんだなんて、
運命感じずにはいられないですねー、ココ母さん(●´▽`●)

ムックちゃん、約半年なのに、あんなにキレイなカットに仕上がるなんて
ほんとにおりこうさんなんだと思いますー。
まだ赤ちゃんの被毛なんで、カットしにくいし、
きれいに仕上がりにくかったこと思い出しましたー。

シーズーのパピーちゃんって、ヨダレでそうなぐらい好物・・・
あ、大好きです(*´∇`*)
ココノイエにも新たに迎えられてみては??
あ!!今はまだダメですー。←私の勝手な都合で(笑)

ココちゃん、とりスタイルっていうから、
頭の辺りもとりさんに見えてしまいますー(≧∇≦)

No title

ココちゃん、ココ母さん、こんばんは♪

あらららら~、夜中に雷は困っちゃいますねぇ~(ノ>ロ<)ノ
そりゃ~ココちゃんも眠れるわけないよね、かわいそうに。。。
お付き合いしたココ母さんもお疲れ様でした。

うわぁ~ムックちゃん、かわいいー(≧▽≦)
パピーの頃の写真見て、私もうちの坊やの赤ちゃんの頃を思い出しちゃいました♪
ココちゃんも小さい頃は毛色がもっと濃かったんですね~、
大ちゃんと一緒です(o^∀^o)
実際会ったことがなくても、小さい頃からの写真をずっと見させてもらっていると
一緒に成長を見守っているような気持ちになりますよね♪
ムックちゃんの成長が楽しみですね~、ココ母さん♪

うふふ、ココちゃん、扇風機が苦手だったんですね~♪
「こっち来ないで!」ってワンワン言ってたのかな?
でも、今年は無反応???不思議ですね~。
ココちゃん、大人になったってことかしらぁ~?

No title

ココちゃん、雷にやられちゃってたのね~・゜・(ノД`)・゜・。
お疲れが前面にでている翌日のお姿が壮絶な雷との戦いを物語っておりまする( iдi ) ハウー
雷が全く鳴らないってのは無理でしょうから、せめてささっと立ち去って頂きたいですよね~ タノムヨ>(-人-;) 


っとムックちゃん、可愛いですね~!!
ココちゃんブログがきっかけでお迎えなんて、ココ母としたら我が子同然

No title

って、途中でコメがUPされてしまいますた~L(TOT)」 ぎゃー

って、事で恐縮ですが続きを…

我が子同然ですよね~♪
これからの成長も目が離せましぇんね~( *´艸`)

って、2回目のトリミングでその完成度!?
パピーの毛はカットしにくいというのにこの出来栄え…
ムックちゃんもお利口だし、トリマーさんもかなりの凄腕に間違いなすだするね~(≧∇≦)b

No title

最初のミッキーは、蚊取り線香???
可愛くって気になります~
何かなぁ??

ココちゃんを見て、どんどんシーズーが好きになった
コレってサイコーにうれしい言葉ですね^^
しかも、かわいいムックくんをお迎えしちゃって
シーズーさんの輪、広がってますね♪
ココちゃんは当然カワイイけど、
ムックくんもカワイイわ~
2回目のトリミングで、その仕上がり!?
フツーはパピーはなかなか決まらないのに、
かわゆすぎる~❤
これからの成長も楽しみですね♪
ココちゃんとの ご対面~! もあったりするのかしら!?

No title

やっぱり純粋のシーズーちゃん最高!
めちゃくちゃ可愛い!
ペットショップで働いていたときも
シーズーのパピーちゃんは可愛かったなぁ~
その時もやっぱりシャンプーやらお手入れに
シーズーちゃん贔屓してたかも?(笑)
あのムクムク、モコモコ、ポヨポヨが可愛い~

昨日は私の職場(ペット霊園)でシーズーちゃんの
納骨があって飼い主さんだった方と話が盛り上がりました。
遺影を持参していただきましたがドアップ真正面!
それがまためちゃくちゃ可愛かったの。
リロにシーズーちゃんの血が流れていてよかったぁ~

No title

ココ母さん、ココちゃんご無沙汰してます~!
この時期の雷は、うちも本当に嫌なものでした。(・。・;
ココちゃん、扇風機はいつの間にか克服されて、
もう何年も前からそんな風に涼んできたような年季の入った涼み方されてます(´^з^)
ようやく梅雨明けしそうで・・・本格的な暑さとムシムシジメジメの前に、慣れてくれてよかったでですね♪
ちなみにハァハァて、ココちゃんは言いますか?言わなさそうですね^^
ちょっとだけココちゃんの白手袋、伸びてきましたか。
次回も、また脱いじゃうのかなぁ~!?ツルンツルン~☆

シーズームックちゃんのお話・・・
この上なく嬉しいお話ですね。ココ母さんが涙するのわかりますよー。
しかも名前が愛犬ちゃんと同じって、ブルっときました(^艸^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるきーパパさんへ

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
お返事遅くなりましたー

今回はみるきーパパさんがお越し下さったのですね♪
うれしいですヽ(≧▽≦)ノきゃっ

・・・ギリギリ・・・セーフ!?
(いやーアウトですよー)
明日からご旅行なのですねー
東海・近畿の明日のお天気は少し崩れるみたいですが
その分この厳しい暑さは弱まるようです。
伊勢志摩ですかー♪いいですね♪
小学校の修学旅行で行ったきりです(笑)
さくらちゃん拝見しました♥可愛いですねー
手術されたみたいで心配しましたが
今日もう一度お邪魔したら
お元気に旅支度されてましたね♪
どうぞみるきーちゃん、さくらちゃんと楽しい旅を♪
またブログのアップを楽しみに待っています(⌒ー⌒)

みるきーママさんにもどうぞよろしくお伝えください。
みるきーパパさんも
またどうぞお越しくださいね(o゚∀゚o)

みるままさんへ

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
お返事遅くなりましたー

みるままさんー
またまた暑い夏がきましたねヽ(≧▽≦)ノ
今年の梅雨は”足バリ”のおかげで
手足のお手入れがラクラクでした♪
もー来年の梅雨前にも
”とりあし”決定ですっ(`・∀・´)イイ!!

ムックちゃん
ちびココと似てますよね♥
・・・ってことはーヽ(o‘∀‘o)ノ
だって”こぐまちゃん”といえば
みるちゃんですもんねー
1月生まれのムックちゃん。
まだ半年だからこれからどんな男の子になるのかなー♪って
”親戚のおばちゃん”気分で楽しみにしています。
ムックちゃんのママさんにも
再度のご登場、お願いしておきますね♪

扇風機・・・みるままさん観たな~ぁ(〃'艸'〃)
(…て自分が貼っておいてねー)笑
約5年間 怖がっていたのに
今年は涼んでますよ。なぜー!?
ホント ココに理由を聞いてみたいな。
みるちゃん 聞いてみてもらえないかなー(o^-')bグッ!!

みみこさんへ

こんにちは ー(。・∀・。)ゝ
お返事遅くなりましたー

うふふー♥
とりさん、みみこさんにも褒めてもらっちゃったっ
ムックちゃん ちびココと似てるでしょ♪
これからどんな男の子になっていくのか
楽しみでしょうがないわヾ(●゚∀゚●)ノ

そーそー!
扇風機・・・予想外の展開でややガッカリ!
何がどーして克服したのか
それとも
ココ母と遊ぶのが面倒くさくなったとかーっ!?
ふん。
ココ母のイタズラなんて
こんなもんじゃないからね~(*´∀`*)ノ
次いくわよ!次!

今回のみみこさんコメは
あっちこっちで
”( )の言い訳”?が入ってて
とっても可愛かったわー

ちびココ・・・
思うように進まなくて
というかー
ちびココも大きくなってるからねー
”ちびあろ日記”はまだかしら?(´・∀・`)ノ

よ~さんへ

コンニチワ━━(´・∀・`)ノ━━━!!
お返事遅くなりましたー

そーそー!
ムックちゃんのコト
よ~さんにお知らせしたかったんですよー
孝太ちゃんのお兄ちゃんワンちゃん 
ムックちゃんは長生きワンさん(*^^)v
うちのあわてん坊むっくは
大急ぎでお空に帰って行ってしまったけど。
よ~さんもこちらのちびっこムックちゃんのこと
一緒に見守ってあげてくださいね。

トリマーさんの
「努力しました」と
よ~さんの
「すみません」(笑)
想像しちゃいましたーっ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
・・・失礼。
わかります。
おうちでは出来ないトリミングだから
もーこちらは低姿勢でお願いっ!(人д`*)
「ナニか粗相はありませんでしたでしょうかー?」ってねー(笑)
孝太ちゃんとトリマーさんのバトル(?)
一度こっそり見てみたいねー
案外 仲良しさんしてるかもよー

実は今まさにココはトリミング!
そろそろお迎えいってきますーヽ(^。^)ノ

いのこ母さんへ

(●´σ皿`)コンニチ歯ッ
お返事遅くなりましたーぁ

そーそーヾ(●゚∀゚●)ノ
ムックちゃんよー
いのこ母といのこ兄は
むっくともいっぱい遊んでくれたもんね♪
お話を聞く限り
こちらのちびムック君は
元気モリモリで活発な男の子!
体も半年でこの感じだから
きっと大きく成長するねーヽ(^。^)ノ
∴性格も顔もココに似てる・・・かなー
え!?ココの方がゴンタ顔だってー?

(*´∀`*)ノ正解っ!

い「あっさり認めるんかー?」
ヒソヒソ( ´・∀・)(・∀・` )ヒソヒソ
(認めざるを得ないじゃない)泣

これでも例の”まゆげ犬”写真は
外したんだからーっ(^o^)丿

zun母さんへ

お返事が大変大変遅くなりましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

うふふー正解ーっ(〃▽〃)ゞ
zun母さん 梅雨時期に歌い損なったんですか?
大丈夫ですよー
この続き・・・
9月のとあーる木曜日に雨が降りまして
       こんな日にステキな彼が現れ―ないかと
       思ったところへあなたが雨やどり♪

是非是非”秋雨”の頃にご熱唱ください♪

そうなんですー♥♥♥
ムックちゃん♥
もーメロメロですよ。うれしくって♥
かわいいでしょー
仔犬の頃のシーズーって
最強ですよねー♥コロコロもこもこ♥
あのペタンコになって寝てる時の肉球~ぅ♥
カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
大変なこともたくさんあるけど
かけがえのない時間ですよね。
あっと言う間に大きく成長するし(p〃д〃q)

チャトラッシュ@わたまいさんへ

お返事大変大変遅くなりまして
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

わたまいさん
こちらこそ いつもありがとうございまぁす(〃▽〃)ゞ

ミッキーですか~?
わわわ・・・
わたまいさんが何だかオシャレな想像されてるー(≧Д≦)あせあせ
あれ・・・
蚊取り線香器です。
ココ父が会社の行事でもらってきました(●´▽`●)
我が家にはあまりキャラクターグッズという類のものは無いので
どーかと思っていたのですが(笑)いいですか?

カミナリ・・・怖がりますねー
今年はよく鳴ります。それも派手に(汗)
各地で大雨の被害などもありますね
これから先の台風なども気になります。

テディベアみたいですよねー♥
ムックちゃんはまだ半年なので
これからどんな男の子になっていくのか
ココ母オバチャンも楽しみにしてるんです♪うふっ
ムックちゃんママさんからお写真をお借りして
また時々アップしますねー♪

コタさんへ

お返事大変大変遅くなりましたーっ
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


「つきます!つきます!」byココ
シーズー冥利につきるよねーヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
シーズーちゃんのお友達が増えるだけでも
ウヒャウヒャなのに
お名前がムックちゃんだなんてー!(〃▽〃)でしょー
もぉーこれからが楽しみよね♪←親戚のオバチャン化

やっぱりー!
コタさんが仰るなら間違いないね。
ちびココの頃のトリミング写真を見返しても
やっぱりパピー独特の仕上がり感っていうの?(笑)
被毛も揃ってないし 柔らかいけどピンピンした感じ。
ムックちゃんはかなりイイ子なのかなー
トリマーさんもきっと凄腕だよね!
ん?コタさん 大好物?(笑)ワタシもー(●´▽`●)ゝ
ココノイエもねぇ・・・
あ、ダメなんだ?ヽ(´∀`ヽ)コタさんのご都合により(笑)

そうですよー
トリミング前はいつも
”とり頭”になってますよー
オツちゃんもならない?

大ちゃんママさんへ

お返事大変大変遅くなりましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
大ちゃんママさん すごーくお待たせしました!

今年・・・すごくカミナリ多くないですか?
西日本は雨も降り始めると
ものすごい勢いですし。
風、大雨、雷・・・全部コワイから大変です(; ̄ー ̄)ゞ
あっ!これからの季節は花火も!
大ちゃんも花火イヤですよねー

こんなパピーちゃんを観ると
やっぱり思い出しますよね♪ヽ(〃v〃)ノ
大ちゃんも今は色白さんだけど濃い色だったんですね。
じゃあじゃあ~
大ちゃんのチャームポイントの♥も濃かったのー?ママさん(〃▽〃)♥
ムックちゃん まだ半年だけど
すごーくしっかりした雰囲気ですよね。
これからますます楽しみです♪

扇風機・・・涼んでますよー
何が吹っ切れたのか・・・気付いたのか・・・
「これコワくない」って(o'ー'o)ノ
でも また忘れた頃に母が・・・ガシャーン!!
…となると ふりだしに戻るのでしょうね(汗)
気をつけまーす!
(; ̄ー ̄)ゞ

ヤマト母さんへ

お返事大変大変遅くなりましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
お待たせですーヤマ母さんー!

ふふふ。
ヤマ母さん 途中で急用がお出来になったのかと(〃▽〃)ゞ
2回もコメいただけて 恐縮ですわ♪
(ってちゃんと2つ分お返事忘れず書けるかーココ母)汗

ムックちゃん・・・かわいいですぅ♥
カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
もちろんお会いしたこともないですが
どんどん成長していく姿を拝見していると
可愛さ倍増ーっ!の倍ですよね♪
ムックちゃんは半年の今でこんなにほわほわなので
大きくなったらきっと
ヤマトくんみたいなふわほわな男の子になると
ココ母今からツバ・・・は付けちゃいけませんね(笑)
大注目しています~♪(o'ー'o)ノ

そうですねー
暑いのも困りますが
大雨&カミナリさんの長居はもっと困りモノです。
今年の梅雨、関東はわりと雨の日が少なかったのでは?
ヤマトくんの”レインコート姿”
あまり拝見しなかったような気がします(o^-')b

★すももママさん★へ

お返事大変大変遅くなりましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
どうかお許しをー(人'д`o)

すももママさん 大正解!
蚊取り線香のミッキーです(●´▽`●)ゝ

ホントに嬉しいです♪
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
シーズって
昔に比べて お店でも少なくって・・・(^_^;)
こうやってシーズーちゃんの輪が広がるなんて
最高です♪
みなさんも仰られているように
パピーちゃんのスタイルってなかなかキマらないですよね!
(ナッちゃんのパピーの頃・・・
大好きでしたよ♥ウホッてー)←ナッちゃんごめーん!
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
ムックちゃんちはお近くではないので
すぐに・・・とはいかないと思いますが
いつか是非会いたいなぁ~って思っているんです(〃▽〃)ゞ

ClubThomasの母さんへ

アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ
お返事大変大変遅くなりなしたー
申し訳ありませんー!

うんうん♥
可愛いですよねー♥
ClubThomasの母さんはペットショップにも
勤務されてたんでしたね。
シーズーのパピーちゃんは贔屓!?(´-∀-`)ゞ
わかりますー♪
きっとココ母もずーっと贔屓しちゃうと思います♥
そして・・・新しい飼い主さんが現れたら
涙でぐしょぐしょになって見送り(うれしいことなのに)
いつまでもお店にいたら・・・「ワタシ飼うー♪」(≧Д≦)
いともカンタンに想像できます(笑)

亡くなられたシーズーちゃん。
愛する飼い主さんやClubThomasの母さん達に見守られて
しあわせにお空へ帰っていったのですね(*'▽'*)
お別れはもちろん辛いけど
可愛い写真やその雰囲気から
どれだけ愛されて生きてきたか
分かりますね。
母さんのブログ
いつも拝見しながらじーんときてます(いや泣いてます)笑
そして 今のこの時も
大事にしなければ・・・と思い出させてもらっているんです
(o'ー'o)

aneane.さんへ

アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ
えっほ、えっほ、えっほ、えっほ・・・

お返事お待たせし過ぎましたー
遅くなって申し訳ありません―っヽ(〃v〃)ノ

お待たせしてる間に・・・
梅雨も明けましたねー
祇園さんも終わりましたねーv(*-∀-*)v
梅雨の最後には
ある程度のカミナリ様は覚悟していたものの(ご祝儀的な?)
もー今年こそは(?)
直したばかりの我が家に落ちるかと(それはそれで・・・)
思うほどで ココばかりでなく
ココ母も恐ろしかったです。
じゅっちゃんも怖かったでしょうねー

扇風機・・・どこで情報を仕入れてきたのか(; ̄ー ̄)
時々背中を向けて涼んでたりして 笑っちゃいます。
ココも時々ハァハァいいますよ。
でも・・・そういえばあんまり見ませんね(笑)
ココはハァハァ時、舌をペロンっと上に巻いて口を開けてます。
じゅっちゃんは”ウール率”(笑)がココなんかよりずっと多いのに
いつもとっても涼しそうです(クールビューティ♪)
きっと環境がサイコーなんですよね♪

ムックちゃん 本当に嬉しかったです♪
うちのあわてん坊むっくの分も
いっぱいいっぱいの人から
長ーい長ーい年月
「ムックちゃん~♪」って
呼んでもらえるような犬生であって欲しいと
心から願っています(〃▽〃)
ムックちゃん・・・半年でこの完成度!!(ぷっ♥)
かなりの将来
有望株さん…だと思われませんか?*゚。+(n´v`n)+。゚*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/231-b637c35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココ、いかる!&どこまでいってた?例のアレ。 «  | BLOG TOP |  » ココ、”ココちゃん”おうえんします!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: