topimage

2017-10

ココ、”ココちゃん”おうえんします! - 2012.07.05 Thu

7月5日(木曜日)降ったり止んだり・・・


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-7-5
ココ父作。正しい使い方!?


梅雨も終盤ー。
今日も1日降ったり止んだり。

24-6-27-1


今年のココノイエ地方の梅雨は
1日中ずーっと雨、
という日はなかったけど
降り始めるとかなりの降水量でした。

24-6-27-2


バケツなんてちょろい風呂釜クラス?

九州地方ではまた大きな被害が出ていましたね。
心より御見舞い申し上げます。

24-6-27-3

ココは雨の日も
こんな感じで過ごしています。

去年のブログを恐々読み返してみると(だってハズカシイー)
7月8日にココノイエ地方は梅雨明けしていました。
もっと後だったように思っていたけど
たった1年前のことでも こんなに曖昧だなんてー(笑)

24-6-27-4

えーっと。

こんなココと過しているうち
もう7月ー。(汗)

24-6-27-5

今日のココには
頑張ってもらいたいお仕事?があるんです。

24-7-5-1

お昼寝から起きたココちゃん
若干お顔が
いつもより面長なようにも見えます(笑)

その”お仕事依頼”とは・・・

いつも楽しいコメントを下さる
シーズーブログココログのココログさんちのココちゃん

ココログココちゃん

つい先日 
急遽 椎間板ヘルニアの手術を受けることになりました。

同じシーズーのおんなのこ、
おまけに同じココという名前
とてもとても他人事とは思えません。

そこで
「なにかココ母にできることがあったら…」と申し出たところ

「ココちゃんから応援メッセージがほしい!」と
なんてうれしいお返事が~

24-7-5-2

ココログさんのココちゃんは
3月27日で12歳を迎えました♪

バースディ・ホットケーキを2枚ペロリの
まだまだ若いココちゃん♥へ
まだまだ修行が足りないココノイエのココですが
ちゃんとメッセージ 言えるかしら?

24-7-5-3

それでは
ココどーぞ。(今日は”ココ”って何度言うのかなー)笑

ココログさん、ココちゃん
聞いてやってくださいね。

24-7-5-4

頑張ってー!!

24-7-5-5

しよう!しよう!♪

24-7-5-6

ココちゃんお得意の”ニヤリ顔”だね。
1日も早く ココちゃんの”ニヤリ”観たいねー

24-7-5-7

ココログさんにも遊んでほしいね♪

24-7-5-8

・・・え?まさかお仕事終わり?

24-7-5-9

あ・・・出て行っちゃったよ

それでは母が代わりまして

ココログさんちのココちゃんは
週末に退院の予定だそうです。
そこから術後の静養とリハビリがはじまるのでしょうね。
頑張れ!ココちゃん!

ココといっぱいいっぱい応援していますよ!

ココちゃん以外にも
病気やケガと戦っているおともだち。そのおうちの方々。
掲載の許可をいただいていないので お名前、お写真出せませんが
いつもお邪魔してるブログにいらっしゃいます。
みんな、頑張っています!

何もできませんが
ココで良ければ
いつでも応援メッセージ発信させていただきますよ!!

しんくろーず
いつもシンクロ。

相変わらずのご訪問ありがとうございました。
今日は予定を変更してお送りしました。
「おともだちのご紹介」は次回にお送りしますね♪

<本日コメント欄はおやすみ頂戴します。>
その代り…といっちゃーなんですが
がんばるココちゃんの応援一緒にお願いします!→ココログ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

ココのいちばんちっちゃいおともだち♪ «  | BLOG TOP |  » こうれい!ちちの日のおたのしみ!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: