topimage

2017-10

うさぎどしのはじまり、はじまり~ - 2011.01.01 Sat

2011年1月1日(土曜日)

新年あけましておめでとうございまぁす
0101-3

新年早々
ココノイエに寄ってもらって とってもうれしいです

各地で大荒れのお天気となった元日
みなさま いかがおすごしでしたか?

ココノイエのまわりでも
雨や雪も降って
寒いお正月のスタートでした

なので
今年最初のココ便りはお家の中からです。

まずは・・・
         0101-1
こちらお雑煮の具
”ココちゃんバージョン”
もちろん完食(かまぼこ初挑戦しちゃった)

そして・・・ココも
          0101-2
お年玉いただきました

いいなぁ~ココ(ほんとにいいなぁ

ココはココ父さんがお休みなので
うれしそうです(いろいろもらえるし?)

お休みはあっという間だけど
ちょっとは暖かくなって
お出かけできるといいね


今年も一年
こ~んな感じでがんばっていきたいと思います。

          0101-4

のんびり ゆったり
ココに会いに来てくださいね

どうぞよろしくおねがいします。

今回のココノイエは
新年のご挨拶をお送りしました。

ココちゃん、
すっかりお正月気分で
とにかくかたっぱしから
おいちーモノを
もらおうと動き回っております(忙しそーです

そんなことをしてたら
太っちゃうよ ココ

そのときは・・・
ココノイエで
ソッコー報告しちゃうからね(ココ母はネタに敏感)

          0101-5

今日もココにおつきあい ありがとう
また是非のぞいてくださいね。

コメントなどいただけたら
大喜びします
そしてお帰りの際には
こちらもポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございますv-457
今年も家族一同どうぞよろしくお願いしますv-435
とーっても寒いねぇ。
やっと冬がきたなって感じだねv-276
ココちゃんは美味しいものをたくさん
いただいたんだねv-290
いのこよりごちそうかも…v-356
今年もいつでもココに会える「ココノイエ」を
みんなで楽しみに待っています

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ココちゃん、たぁくさんウマウマもらったかな?
お正月はみんな太るものだから
大丈夫だよ♪
おなかをこわさない程度に食べてねv-238

あけましておめでとうございます!!

こちらこそ
本年もどうぞよろしくお願いしますv-286

いのたん、えびくん
たのしいお正月をすごしていますか?v-457

ココ母はココをココ父に預けて
ココ父の母とそごうに行ってきました(早口言葉か?v-391

パソコンのメール
見てくれたかな?

今年も相変わらず
応援どうぞよろしくですv-286

よ~さんへ

あけましておめでとうございますv-286
今年もどうぞよろしくお願いします。

孝太ちゃんと
賑やかなお正月を
お過ごしでしょうか?

よ~さんのブログのコメントにも書きましたが
孝太ちゃんの写真
ホントによく撮れてましたねv-426

あの時期のココも
ブレブレですよv-406
というか・・・
写真には”ソファだけ”とかv-406

面白い写真が撮れるように
お互い頑張りましょうねv-410

今年も応援よろしくデスv-286




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/23-82a4519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しんしゅん、ちょっとドライブ、どこにいこ? «  | BLOG TOP |  » 今年もいっぱいたのしかったね!!2010年総集編!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: