topimage

2017-10

ココ、しょかをかんじる。 - 2012.06.06 Wed

6月6日(水曜日) お洗濯日和!


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-6-5-20
アナタはあたまから?しっぽからー?


6月が始まると同時に
いつもは
四六時中自由時間みたいなココ母の予定が
ぱぱーんっと(?)詰まって

パソコンを開けることもなく
皆様のところへも
お邪魔できないままになってしまいました。
どうぞお許しくださいね。
お返事もまだ途中でしょー!!
そうなんです。

数日静かにしていましたら
有難いことに
「安否確認!」の連絡を下さる方々もいらっしゃいますので
「げんきですよー!」
本日はカンタンにパパッとお話させて頂いて(ホント?)
お返事もさせいていただく予定ですー

そんな
6月もすでに5日の昨日。

午後から時間が少しできたので

24-6-5-1

土曜日に録画した

日本vsベネズエラ戦を楽しむことに・・・

「ココ母 すっごい好きな割に すぐ観ないんだー(笑)」
そー思った人ぉー?


24-6-5-2


もちろん結果はニュースや新聞で既に・・・。

24-6-5-2-1

それに
用事から戻った時に
「バレーの録画、延長で切れてたけど大丈夫?
      まぁー勝ったから良かったなー」
と・・・ココ父が
どーだ~ぃ?親切だろ~ぉ?(ワイルド父ちゃん)

そーんなことは関係なく
LIVE同様のハラハラ感で楽しんでいたのですがー

ちょっと 画像引いてみましょう。

24-6-5-3

・・・興味のカケラもない上に

24-6-5-4


母の大声すらムシなのかー

父の報告通り
最終の第3セット 
こっちがマッチポイント!
あ~また向こうが~!!・・・という
”ええとこ”で
録画は閉店ガラガラ・・・でしたううっ
ココ母の
まさかの録画セットミスだからしょーがない。

昨日の韓国戦は辛勝!
今夜はランキングも上の中国戦!
みなさんは”選挙”をご覧になるのかしらー?
出来ましたら
ココノイエ同様
ちょっとバレーも覗いてくださいましねー

お話に戻りまして― 

ココはお昼寝が何よりみたいですから
ココ母は”おやつ”を頂くことに。

24-6-5-5

すぐに・・・


24-6-5-6

参加されましたね。


頂き物の「若あゆ」
この時期ならではのお菓子ですね。
ココ母 子供の頃から大好きです♪

24-6-5-7

こちらのお嬢さんも
ちょっとお目にかかれないよーな笑顔で
・・・必死です(笑)

24-6-5-8

ココちゃんには
「頭」を差し上げましょう。縁起がイイ感じ?

24-6-5-9

話はそれますが・・・
ココちゃん ずいぶん伸びましたね(笑)アップで丸わかりー

24-6-5-10

1口目の慎重なコト・・・
それと・・・

24-6-5-11

やっぱり
大きかったーぁ!?めんどくさーぃ。


おやつで初夏を楽しんだ後は

とても涼しかったので
これまた久々の大池へ行ってみました。

24-6-5-13


キレイなアジサイが開いていましたよ。

そして
特産の六条麦茶用の麦はすっかり刈り取られ

24-6-5-14

田植えが終わってる田んぼも。
次に来た時には
カエルの合唱が聴けるかもねー

24-6-5-15

今日も約2キロを20分足らずで完歩!

あ、お水忘れちゃったよー(うっかりココ母)

24-6-5-16

お顔・・・賑やかだねー(笑)
我が家はむっくもココも
舌がぺろんっと上に向く派なんですが
みなさまのお子ちゃまはどうですかー?

間もなく梅雨がくるんだよ。

24-6-5-17

今日1番のショットみたいだから
大きくしておきますね。写真


24-6-5-18

こっちのセリフだよー
ってワタシが書いてるんだった(笑)

梅雨までの晴天・・・
あと何日でしょうね~
中旬に向けて飛び飛びで用事が入ってるので
週間天気予報ばかり見ているココ母です。


更新できていなくても
変わらずご訪問下さる皆様
本当に本当にありがとうございます。




今回は予定していました内容を変更してお送りしましたが

さぁ~て次回のココノイエは・・・
ココノニワをご紹介させていただきます。雨の前に写真ー!写真ーっ!

24-6-5-19

<本日、コメント欄はお休み頂戴いたします>
コメントのお返事も遅れて申し訳ありません。
順次 お返事させていただきますので・・・(礼)



今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

ココノニワのなつはなたち。 «  | BLOG TOP |  » ココがいやがるワケって?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: