topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今年もいっぱいたのしかったね!!2010年総集編! - 2010.12.30 Thu

12月30日(木曜日)大晦日の前の日

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです


寒い寒い大晦日の前の日になりましたね
買い物にお掃除・・・
とにかく寒いとツライ

大晦日はもっと荒れるらしいけど
ちょっとでもいいから
太陽出て欲しいな

気温が下がって
部屋の温度を上げたからか・・・
ココは勝手に      1227-20
服をぬいで
ハダカ
寒くないの?      1230-1

ホットカーペットに住んでるもんね


今年もあっと言う間でした。
撮りためた写真を見てみると・・・
おでかけの写真が少ないことに
ビックリ!!
それだけ 暑い日が多かったんですね~

このココノイエを始めるまでの
今年一年を振り返ってみたいと思います。

2010年総集編みたいな感じだよ・・・の巻き

1月のんびりお正月。いつものお散歩。

          1-3
風が強くて・・・不機嫌?
          1-5
ココの毛布がなかなか乾かなくて、広げていたら
目ざとく見つけて・・・「コレあたしのでしょ?
          
          1-7
          1-8
2月・・・
とにかくよく寝てました
ある意味・・・冬眠?!
          1-6
3月・・・あられもない恰好で・・・
4月・・・やっぱり寝てる。          
          1-9
・・・このままじゃ
”犬 ボール 寝る”で検索できるのでは?
          
           1-4
トリミングで
”龍馬”と書いたバンダナをつけてもらいました。
龍馬フィーバー、こんなところまで?!

          1-11
5月
新しい高速道路で
滋賀県の甲賀へ行きました。

このあと
だんだん暑くなって
さらにダラダラ・・・
          1-12
7月・・・
4さいになりました。
プレゼントにいただいた
ペンギンのぺんちゃん
           1-13
とっても気に入って
毎日可愛がって?いたら・・・
          1-17
わずか13日で
ぺんちゃん背中を負傷
ココ母が執刀し、緊急?オペ
あ~あじゃないの!!
今度は大事にね!!
          1-18
涼しいお部屋で過ごす真夏もキライじゃないけど・・・
          1-15
一番苦手なカミナリのシーズン
          1-19

8月も終わりになったころ
なぜだか・・・
「ねる前」が一番ゴキゲンに・・・         
          1-20
毎晩この笑顔
          1-21
考えられる理由は・・・ひとつ
寝る部屋のエアコンがよく効いてた?
          1-22
少し暑さが和らいだので・・・
ココ母は”ひこにゃん帽子”など作り

季節は過ぎて・・・10月
食欲の秋ともうします。

          1-24
ココちゃん、お布団の上での
”お夜食”が
毎晩の楽しみになりました
このままでは
巨大化しやしないか?と心配もしたのですが

          1-25
お夜食の内容は
ココ茶碗の中のフード。
つまり、その日の残り。

ティッシュに包んだだけで
何故だか大喜び
テイクアウト気分?
とにかく食べ終わると
          1-26
すんなり
「おやすみなさい~」
こりゃいいかもね

11月・・・
一年のうちでも
暑くもなく、寒くもない
ちょ~どいい季節。
ドライブ楽しいな
          1-29
          1-28
ただ・・・静電気が・・・
ココの耳、帯電中だね
バチッってなるから来ないでね。
と言うと、
必ず来るいい子です

そして今年も
ちゃんちゃんこの季節に入り
          1-27
そんなころ
ココノイエがスタートしました。

去年の今頃は
ブログを始める予定などもちろんないし
ココも3歳が過ぎて
写真が極端に減っていました。

みなさんは
ただのつまらない日常と
思われたかもしれませんが
ココ母にとっては
どんな珍しいおでかけ写真より
大切な毎日です。

ただ・・・
せっかくココノイエも始めたのですから

来年はもっともっと
いろいろなココを
見ていただけるように
もっともっと
楽しんでいただけるように
ココともども
がんばっていこうと
思っております

ねぇ!!
がんばろうね、ココ。
          1230-3

あ・・・

あまりに長くて
またまたつまんなくなってたようです

それでは
今年のココノイエはこのへんで・・・

師走とともにスタートしたココノイエ
応援ありがとうございました
みなさん
どうぞ良いお年をお迎えくださいね

最後の最後は
撮れたて
今年ナンバー1の笑顔でお別れします。

今日もココにおつきあい ありがとう          
          1230-2
来年も是非是非のぞいてくださいね。

コメントなどいただけたら
大喜びです
また お帰りの際には
こちらをポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

寒いねぇv-276
特別何もしないのにバタバタバタバタv-393
やっとココちゃんの会えました。
今年1年もいろいろとココちゃんには
楽しませていただきました。ありがとう。
来年もかわらずほっこりとさせてね。

では、今から年賀状を作成しますv-399
間に合うかなv-388

今年もありがとう。
良いお年をv-290

No title

こんばんは
やはり予想通り、大晦日冷え込んでいます。
総集編、ココちゃんを
た~くさん見れてうれしい♪
また来年も、カワイイココちゃんを
たのしみにしていますv-238

よいお年をお迎えください。

いのこ母さんへ

ほんと寒かったね~v-286

お正月の用意は万端?
楽しいお正月になりますように。

こちらこそ
いっぱい笑った一年でしたv-426
ありがとう!!

来る年も
どうぞよろしく!!
みなさんにも
どうぞよろしくねv-286

よ~さんへ

寒い大晦日でしたね。
夕方パラパラと雪も舞いました。
孝太ちゃんはいかがお過ごしですか?

今年も残り15分くらいになりました。
ぎりぎりよ~さんへの
お返事ができて
良かったです。

また来年も
宜しくお願いしますね。

どうぞ良いお年を・・・
そして
良いお正月を・・・v-286


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/22-ab87351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎどしのはじまり、はじまり~ «  | BLOG TOP |  » ココちゃん、あ~そぼっ!!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

