topimage

2017-10

GWは・・・とーさんとココランチ♪ - 2012.05.18 Fri

5月18日(金曜日)五月晴れー


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

ごーや。
ゴーヤの「はっぱ しげる君」
こんなネーミング 大好きだー



どーしても早くご紹介したい
”可愛いお客さんのお話”がありましたので

ちょこっと順番は前後いたしますが・・・

と言いますか・・・

5月もすでに半分終わったというのに
しゃーしゃーとGWのお話をさせて頂きます

どうぞ。おつきあいくださいませ。

5月3日(木曜日)

GWの前半はとくにどこへも動かなかったココノイエ一家。

大体のお片付けも終わったことですし
久しぶりにランチでも行ってみるか~♪

ってことで
車に乗り込み・・・

24-5-3-1
毎回ながら・・・言うのやめよ。

クルマにのりこみーっキーッ!(何故キレ気味なのー)

前からちょっと気になってた
イタリアンのお店にやってきました。

24-5-3-2

24-5-3-4

こちらのお店はドッグ・カフェではありませんが
テラス席とは別に
ワンコ同伴専用のお席が用意されています。


24-5-3-3

この茶色の柵の中がワンちゃん連れ席。
ちゃんと施錠もできて
スタッフさんは出入りの度に 鍵を閉めて下さいます。

24-5-3-5
足元には芝生ゾーンもあり、水道もレンタルのリードもありました。
ただ・・・田舎なりに結構な道路沿いで お向いは家電量販店(笑)
ゆったりお食事を楽しみたい方は・・・目線は低くね

24-5-3-6

ココたちが入店した時は 13時をまわっていました。
いつもの土日は かなり待つこともあるそうですが
この日はとてもラッキーで
待ち時間なしー
先客のご家族が1組いらっしゃいました。

ココ母が「お写真いいですかー♪」とお声をかけると
とても喜んで下さって・・・

24-5-3-7

でも・・・カメラが嫌いで
普段から苦労されてるそうです

めちゃくちゃ”お父さんのチノパン、撮っちゃいました

「あーうちもよく”ぷいっ”ってされるんですよー」
と話してる後ろでは

24-5-3-8

すっごい見てる

改めましてー

24-5-3-9
「いつ”うーっ”っていうか分かりませんよ~ゴメンね」
と飼い主さんは仰られてたけど
最後まで大人しくって イイ子でした。ね、しーたくん♪


今日のランチは・・・
ココ父オーダーはこちら。

24-5-3-10

名前全く覚えてないです。
お店のHPに載ってるだろーと考えてたら
「週替わり」でもうかわってるしー(考えが甘いの)

24-5-3-11

この「お肉のランチコース」以外にも
「お魚のランチコース」もあります。
(今、入力間違いで「お盛んなランチコース」になっててしばらくウケてたココ母)お盛んて~

そんな おバカさんな↑ココ母のオーダーは

24-5-3-12

こちらも本当はもっともっと長い名前だったパスタ(笑)
全部で1品の名前と理解できずに「じゃあーコレ!」と
途中の材料を選んだ やっぱりおバカ母。・・・意味わかるー?


メインのお料理に
サラダやデザートをセットにするんですが
このサラダは 
24-5-3-13

これでもフツーの”盛り”で
お隣に運ばれてきた盛り盛りサラダをチラっと見たら
この・・・3倍以上盛ってました(笑)(わ~ぁ言うてたよ)

そしてパンも・・・

24-5-3-14
これがおひとり分。おかわり自由。
パスタとパンで 相当な小麦摂取ですねー

美味しくって
もりもり食べたけど
なかなかパンの山はなくならなくって(おかわり目当てちゃうよー)

パン大好き少女
「ココちゃんもパンどーぞ♪」とすすめたら・・・

24-5-3-15

とーさんから 蒸かしたおジャガもらってました
ここのお野菜、とっても美味しかったらしく
おジャガはココが完食です。

24-5-3-16

途中 一緒におやつを食べたり・・・

24-5-3-17

しーたくんが気になるのー?ココ。


ここまでで結構お腹はぽんぽんでしたが
デザートも付いてたんでした(笑)また小麦かー

ココもちょっと食べられるかな~?と考えてたら

24-5-3-18

チョコでは 100%ムリですー

24-5-3-19

そんなお顔をしたって
ぜったいのぜったいムリなのだー


24-5-3-20


・・・
ムリじゃないのだーbyココ

生クリームもらったのね。
そりゃーおいちーでしょうよ

24-5-3-21

きーっ!(母、カルシウム不足)

今にも泣きだしそーな空模様のおかげで
テラス席でも 涼しくランチを楽しめた1日でした(やや賭けですが)
これからのシーズンは・・・どうでしょう?
ココ達がちょっと辛いかなー

24-5-3-22

美味しくって ボリューム満点のイタリアン・ランチ。
ココと一緒ランチの
お気に入りに追加登録です♪



相変わらずのご訪問
ありがとうございました。


さぁ~て次回のココノイエは・・・
「春恒例!動物病院ココ記録」をお届けします。


<本日コメント欄は お休みさせていただきますー>

PS・間もなく”カウンター30000”です!
「あ!私が30000でした!!」って方
もーしお気づきでしたら ご一報くださいねー!



今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチっとお願いします。
関連記事

ココ、はるのけんこうしんだん。 «  | BLOG TOP |  » ようこそ「ココノヘヤ」へ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: